TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

Hello,good-bye体験版感想 - ネタばれ無し

公式体験版アンケートに送った内容とほぼ同じです


体験版感想です
特にネタばれはありません

背景でも細部まで凝っており背景キャラがしっかりしていてそれに何気に可愛い娘も・・・

始めた時の第一印象で言うといつ空は低くしっとりした感じ、タユタマは明るい感じ、グッドバイは落ち着いた感じだと感じました
そしてものすごく好きな雰囲気です

BGMが全体的に綺麗、落ち着いたゆっくりとしていながら引き込まれるような音楽

ランプさんの作品はいつも綺麗な印象があるんですよ
どちらかと言うと美しいという感じで僕は好きです

今作はOP曲が奥井雅美さんということでどんな風になるのか全く想像ができなかったのですが体験版をやってみて思いました。
あぁ、これは奥井さんだなと
シリアスな感じの作品で今までとは違いOPが純粋に「格好いい」ものだと思いました
今までは格好いいながらもそれを突き詰めた感じではないと感じたのでGood-bye crisisは個人的に衝撃が走りました(笑)
曲もさることながらムービーも素晴らしく、早く完成版が見てみたいです
そしてOPとその入り方がまた素晴らしく見たときはやばいほど鳥肌が立ちました
テーマ曲がkiccoさんということでこちらも凄く期待してます

最近は萌え中心のゲームが多いですがシリアス調で何か一波乱ありストーリーにふり幅のあるものがやりたいと思っていました
そしてこの体験版をやり「これだ!」と思いました
もともと買うつもりではいましたが体験版をプレイし見事引き込まれ購入確定しました
それどころかもう待ちきれないです(笑)
ここまで引き込まれているのに感想の欄ではシナリオを「良い」にしたのは体験版以降のシナリオに期待しているからです
現時点でも「大変良い」にしたいのですがきっともっと良い作品になると期待しての評価です

ヒロインは全員良い感じだと思いました
萌木原さんが原画ということで嬉しかったりします
ランプだな~って思いますw
キャラや作風や声優さんも合っていると感じました
皆好きですが特に好きなキャラはすーちゃんです!
正面立ち絵のすーちゃんは本当に美人だと思いました・・・!
それに可愛いです、そして好きな性格です
キャラで可愛いとは思っても美人だとは思ったことがない自分にとって初めての美人だと思うキャラです(笑)
すーちゃんを推していきます、プッシュします(キリッ

Hello,good-bye 応援中!Hello,good-bye 応援中!Hello,good-bye 応援中!Hello,good-bye 応援中!
11:00  |  Lump of Suger  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
