TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

☆2010年5月発売予定応援作品☆

※日記ではないのです。日記などはこの記事の下です
基本画像クリックで公式ページ



PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
『PrysmRhythm-プリズムリズム-』
☆応援中ですぜ!☆
絶賛カスミ姉を応援中♪因みに体験版短かったけど良かった!!


ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
『リアル妹がいる大泉くんのばあい』
☆応援中!☆
大泉くんイケメン☆栞カワユス(*´ω`*)


【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!
『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』
☆応援中!☆
べ、別に凛が可愛いから欲しいとか思ってないんだからね!////
00:00  |  美少女ゲーム  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

5月30日 - 『べ、別にあんたに押して欲しいわけじゃ////』

Web拍手設置しました
前ブログ初代Web拍手はリゼットさんだったので移転後の初代Web拍手はSAGAPLANETSさんの「キサラギGOLD★STAR」より『遠藤沙弥』ちゃんです!
Web拍手_キサラギGOLD★STAR_遠藤沙弥
SAGAPLANETS
↑クリックで『SAGAPLANETS』公式ページ※18歳以上のみ↑

今日から沙弥ちゃんにぎゃおー!と頑張っていただきます♪

Web拍手にコメント機能がついてます
この拍手コメントには後日更新する際に新しい記事にて返答します
コメントの始めに「!」を付けましたら公開しませんのでお気軽にどうぞ~
今はまだ何もありませんがそのうち拍手のお礼ページも作っておきます

ついでに相互リンクさんで『夜明けの朱い空と澄んだ風』様と『†相克する螺旋の中で†』様がノーバナーということで今回はそれも変えました
夜明けの朱い空と澄んだ風 様_No banner
管理人:Strik 様
†相克する螺旋の中で† 様_No banner
管理人:赤枝の騎士 様

ブログのリンクバナーを作ったから変えてほしいZE☆とかイマイチな出来だなとかお気に召しませんでした言ってくれれば変えますので~

それと今回夜明けの朱い空と澄んだ風のStrikさんの記事の書き方が超キレイだからちょっと真似てみたり


☆DreamParty大阪2010春 - SAGAPLANETS☆
DreamParty大阪2010春_SAGAPLANETS
①キサラギGOLD★STAR「羽音々翼のマイクロファイバータオル」 - 2500円
「キサラギGOLD★STAR」から羽音々翼の夏を先取りした初の水着姿!
40cm×90cmの大きいタオルです。
とってもなめらかな肌触り!鮮やかな全面プリント!
②サガプラ豪華3点セット+特製紙袋付き - 2000円
「キサラギGOLD★STAR」から
・藤丸命のクリアスティックポスター
 スティックポスターサイズ。
 ちょっぴりえっち?
・キサラギシークレットブック2
 今回はサブキャラ中心とした冊子!
 各原画家さんの書き下ろしあり。
・幼馴染み(女子だけ)マグカップ
 6人の幼馴染みから、女子4人だけのキュートなマグカップ♪

<お知らせ>
今回のドリームパーティ当日に、「小冊子の無料配布」と「デモムービーの初公開」を予定しております。
詳細が決まり次第、掲載いたします!!

■■ ドリームパーティ大阪 2010春 ■■
【開催日】 2010年6月20日(日)
【場所】インテックス大阪 6号館
【時間】11:30~16:00(11:00開場予定)
【入場料】2000円
【ブース名】:『サガプラネッツ』
【スペースNo.】 ※分かり次第掲載いたします。
<ドリームパーティ大阪での販売物につきまして>
・通信販売については、未定となっております。当日の販売状況やご要望によって後日検討したいと思います。
・できるだけ多くの方にご購入頂けますよう購入数制限(5個)を行わせて頂きます。


マジで沙弥の「ぎゃおー紙袋」ホスィ( ´д`)
この紙袋の画像見るたびニヤニヤしてる自分が気持ち悪くて仕方ないwww
タオルが2500円でキサラギセットが2000円か~
これはお得かな?
すでに小冊子にはほんたに先生の手が加えられてるね
ちまろ先生の書いた沙弥が見たい人は秋桜荘☆となりの晩ご飯 -キサラギGOLD★STAR開発ブログ-へどうぞ~♪
いや~マジでいいな(*´ω`*)

いちかメインの商品マダ~?

今現在ではまだ確定していないけど自分の中だと
沙弥>翼≒いちか≧命
な感じになってる・・・と思う
ボイスとかいつかはわからないけど体験版が出たら変わりそうだけど^^;

さて、公式でドリパのムービー更新する日まで気長に待っていますか

▼抱き枕カバー再販化決定・予約受付中!
sale a pillow cover_20100528
「Coming×Humming!!」「ナツユメナギサ」の全8点の再販です
上の画像はちょっと大変な部分をぼかしました、はい(;´ω`)
再販は嬉しいけど、このタイミングで来られるとお金がないよ~(泣

▼PrismRhythm-プリズムリズム-発売
発売おめでと~(ж>▽<)y ☆
それと「リアル妹がいる大泉くんのばあい」と「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」も

僕はPrismRhythmを二回目のオフィシャル通販で予約したから届くのは6月4日以降なんだよな~
でもこれは結構都合が良かったり!
実はテストが31日に始まり4日に終わるんです!!
ということはテストが終わってから届くということ・・・!
これでPrismRhythmのために頑張れる!ww
やってやるぜ~!!

真面目に勉強する気があるならWeb拍手作らず勉強しろというツッコミは無しの方向で

PrismRhythm_Webアンケート
Webアンケートもしているそうです
それにしてもこのカスミ姉さん無茶苦茶可愛い(´д`*)

▼AngelRing マスターアップ
AngelRing_MasterUP
1ヶ月前なのにマスターアップって超早くね?
そして梓が映ってるー!(*´д`)
それにしてもこのちびキャラ可愛いね
梓のも見たかったな~
AngelRing_sign_akiba500
こんなことがあるそうです
行ける人は楽しんで来てくださ~い
なんで平日なんだろ??


なんか日記というより情報しか書いていないな
あ、そういえば今週中に譜面公開するとかなんとか言ってましたがテストが終わるまで延期します
まぁちょっとテストが大変そうなので^^;
ていうかテストあしたからじゃないか!!
勉強しないと。。。

コメントですが後日返します
最近こんなのばかりだな・・・
アニメ感想また書いてないじゃん
あぁぁぁ・・・・


※追記入ります
☆アニメ感想☆
・Angel Bearts!
-7話-
自称神の直井君がさも当然のようにいるという、そして催眠術の無駄な使い方w
・・・洗濯バサミって有能だよね?
直井の音無贔屓が清々しいくらいで面白いな~(*>∀<)

音無の過去が明らかになりましたね!
妹さん絡みだったか~
やべ~、悲しくてちょっと鬱になりそうTT
コレ系にはちょっと弱いぜ><
そして記憶は9話へ

現れたな緑川光!!
ここで来るとはな・・・しかもフィッシュ斎藤で!!
無駄にカッコイイから困るwww

-8話-
戦線vs分身
そして松下五段の雄姿!
彼は──、漢だぜ・・・!!
BGMが壮大過ぎても何とも言えないww
皆、かっこよかったぜ(`・ω・)b
因みにここでも大活躍の直井君催眠術
大山はギャグ要素のための被害者になるのはもう決定事項です
直井は初登場に比べて変わったな~
鬼畜生徒会か!?なんて登場のわりに今ではただのギャグ要因w
日向のカッコイイシーンがユイによってただのギャグへTT
そしてユイもただのギャグw

最後ユリっぺの作戦勝ちかと思ったら分身もやってくれるね

-9話-
謎のTKと松下五段のチュー○ュート○インwww

重要な音無の記憶後編
事故から1週間もトンネルの中で生き埋め状態
そこで生きている人をまとめてなんとか助けが来るのを待つという
皆もう諦め状態でも最後まで頑張ろうと励ます音無にほれぼれするじぇ(*´д`)
ラストの音無のドナー登録のシーンがマジで泣いた(ノд<。)゜。
助けが来たのに音無が助からなかったのが・・・
あの時助かった人達は音無をどう思っているのかとか、あのちょっと不良っぽい奴とかあの後音無に助けられたことで何か変わったのかとかがものすごく気になる><
音無の過去はどうも自分のツボを突いてくるな

そして奏が目覚める
音無がついに天使と手を組んで戦線メンバー成仏作戦開始だZE☆
さて、音無が今後どう動くかに注目だね

・迷い猫オーバーラン!
-6話-
PVの回です
密林の半漁人とかシュールすぎたw
ラストのPVは・・・うん、主に太ももとかパンツとかしか映って無かったね♪
いい太ももでおなかいっぱいです☆

-7話-
あー・・・、何書いたらいいのだ?
全てにおいて謎の回でしたね、うん
そしてOPとか無駄に熱くて困るw
前回がPVだから原作3巻来ると思ったけど・・・コレとは
消化だったのかな~
ならラストの終わり方が前に予想していたのから変わるな

-8話-
オレ得な回☆
叶絵も登場、そして文乃に万歳!
特にコレが最高だった!!
文乃_ハイレグ水着でドジっ娘メイド
「申し訳ありません、ご主人様ぁ

(AA略

やべぇw
原作も何も関係ない!コレを待っていたんだ俺は!!
赤ちゃんのやつもよかったしいろいろ眼福だった(*´ω`*)
今回の感想はただ1つ、文乃が良かった!!そして叶絵を拝めた!!


また次回ノシ
00:52  |  SAGAPLANETS  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

5月23日 - 『みんな集まれ!DreamParty大阪2010春☆』

サガプラさんが『DreamParty大阪2010春』に出展するそうです

ドリパ大阪に出展ですか!いやっほ~~~い!
とか言いつつも僕は参加出来ないので残念・・・orz
家で正座で待機でもしてますか・・・。

今回の販売物はと言うと
───────────────────────────────────────
・羽音々翼のマイクロファイバータオル
・サガプラセット(マグカップ+クリアスティックポスター+小冊子+特製紙袋付き)
当日は、
・小冊子の無料配布
・デモムービーの初公開
───────────────────────────────────────
だそうです

マイクロファイバータオル、クリアスティックポスター、小冊子はこんな感じです
SAGAPLANETS_DreamParty2010_spring_towelSAGAPLANETS_DreamParty2010_spring_posterSAGAPLANETS_DreamParty2010_spring_book

ななな、なにコレ
( ゜Д ゜)<超ホスィ

このタオル!
翼ちゃんが無茶苦茶エロかわいい・・・////
む、胸が・・・!すてきおっぱい
ぺったんこ座りって可愛いよね☆

ポスターのみこっちゃん
そんなあどけない顔でこっち見ないで~><
おじちゃんもう限界(;´д`)ハァハァ
下着に上着一枚を着てこのくねったポーズ・・・エロイじぇ

小冊子はこれでしか見れないちまろさんが書いた貴重な沙弥です!
この明るい雰囲気、いいね~(≧ω≦)

小冊子以外で沙弥といちかはマダ~~??
とか本気で思ってたりします・・・w

こんなの魅せられたら、もとい見せられたら行けない事が悔しくて仕方ない(ノд<。)゜。
今はまだ無理でもいつかきっと・・・!

個人的に翼のタオルはタオルでもいいけどポスターでもいい気がするんだ
夏に貼ればなんか爽やか~☆な感じがして(`・ω・)bだと思うんだ!

ちょい情報によると電撃姫さんの5末から毎号1キャラずつ書き下ろしのピンナップらしいです
これは毎号買うしかないっしょ!!

触れられてなかったりしますが実はギャラリー(イベントCG)が更新されていたりするんだ


昨日久しぶりに部屋の大掃除をしましたよ!
何故かテストが近づくかテスト期間になれば掃除をしたくなるんですよねぇw
今回は押し入れの中身も全部出してさらには雑巾がけもするというレベル!
疲れましたよ(;´ω`)
11時から夕方6時くらいまでだったかな・・・?
長いなw
部屋のものの配置も全部変えてみたんですよ
見た感じは普通の部屋でつまらないので公開はしませんが^^;
我ながらうまく配置出来たと思う!

そんな中とある友人が来たんですよ
部活帰りに来たぜwwwみたいな感じで
しかも今月の僕の誕生日プレゼント的な意味合いでゲーセンで取ってきた化物語の戦場ヶ原さんのフィギュアをくれやがったのであります!w
おいおい、うちにガハラさんがやってきたぜ・・・。
結構置き場に困るぜ
ハッ!これが「置き場がない!」なのか!!
まぁ、来年一人暮らしになったならどこかに飾ろうか
それまで封印保管
それで昨日はその友人の誕生日ということでその友人が中島愛LOVEなので星間飛行の着うたが欲しいということで作ってあげました
暇あれば着うた作ってあげてるんですけどね
もちろん僕が選曲しますがwww
なんか対等とは言いづらいので後でなにか表に堂々と置けないものでもあげようかな?w
フフッ・・・。


アニメ感想は今週の見たらまとめてします
なんかいろいろ溜めちゃってるなぁ(;´ω`)
AB!ですが会長代理の直井君がめちゃくちゃ気に入ってしまった・・・!w

あれ?よーく考えると明日TOEICのテストだ・・・しかも来週から中間試験じゃん・・・orz

多分今週なにか譜面公開すると思います、きっと
応援中のギャルゲーからです
PSPRスキンの11eyesですが9割は出来ていてあと細部を直すだけなのですが・・・
かなりの期間延期していますからβ版ってことで公開しようかなと思います

因みにこの記事からのみの公開です
完成品はまた後に公開します
11eyes-Sin,damnation and the stonement girl-_verβ
とりあえず未完成のβ版です


それではまた次回ノシ


最近豆ほどの文才ないなぁ~と思ってきた
23:42  |  SAGAPLANETS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

5月22日 - 『報告』

実は5月31日から中間試験が始まったりするんだ
13教科とか多くてやりたくないな・・・orz
次譜面公開したらしばらく開くかな?


☆相互リンク☆
輝く翼 様
管理人:akatsuki 様

出来たてのブログ様です~
暁の護衛が好きなのかな?
これからに期待な素敵サイトです♪

この場を借りてリンクが遅れたことをお詫びします、そしてこれからよろしくお願いします!


♪Lizの勝手に特集♪なんてものをやっちゃってたりします
こちらが第一回:♪リズの勝手に特集-2010年5月編-♪
至らないところもあるでしょうが見逃してください♪

ちょっと眠いのでコメ明日返します、すみません。。。
00:14  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

♪リズの勝手に特集-2010年5月編-♪

お久しぶりですね
もっと更新頻度上げないといけないな~


さて、今回のこの記事は僕、管理人リズがその月の期待しているエロ・・・もといギャルゲーを紹介していく企画です!

イエイイエイ、ヒューヒュー!

・・・・・。

続けましょうか
紹介する順は管理人の期待している順で、後半は買うかどうか検討中・・・つまり迷っている作品になります
たまに買わない作品でも紹介するかもしれませんが無視してください
ただ単に数合わせですから!(オイ
でも紹介することによって皆さんだけでなく僕も欲しくなるかもしれないのでおあいこということで♪

では今月の作品行ってみましょうか!!

23:58  |  美少女ゲーム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
