TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

ナツユメナギサ~NOSTALGIE~ 感想&考察

ナツユメナギサ~NOSTALGIE~ 感想&考察
※ネタばれ要素が果汁100%なみに含まれています

ナツユメナギサナツユメナギサ
(2009/07/31)
Windows

商品詳細を見る


ナツユメナギサ ~NOSTALGIE~ (VA文庫 9)ナツユメナギサ ~NOSTALGIE~ (VA文庫 9)
(2010/06/26)
新島夕

商品詳細を見る
21:00  |  ナツユメナギサ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

8月25日 - 『寝てしまっていたorz』

寝てた

いきなりなにかと言うと今日更新するぜ☆とか言っておきながらさっきまで寝てしまっていたのさぁ!
面目ない(*/ω\*)

リンクのほうは更新しておきました

☆相互リンク☆
蒼穹の軌跡 様
管理人:ソラ 様

Alicestep'sさんで代理公開をしてもらっていたソラさんがブログを開設しました
バナーがお綺麗なのが特徴ですね~
そしてメモオフの譜面があるんだぜー!(*σ´∀`)σ+・*☆嬉チィ☆*。+*・

Starry Line 様
管理人:sakuya 様

香港の方なのでブログの表記が違いますので少々注意
珍しく女性の製作者様なようです
譜面は基本音源無しのフル譜面とのこと
作品を見ていると個人的におぉっ!とか思ったりして作っていることに感動する曲もあったりー


相互リンクありがとうございます
これからよろしくお願いします!

☆リンク更新☆
\X-LOMCLOTRMC 様
管理人:LOMCLOTRMC 様

YahooからFC2に移行です

深紅の月に希う世界 様
管理人:破邪 様

ブログの仕様変更です

輝く翼様が閉鎖されます
短い間でしたがお疲れ様です

少し寂しくなりますね


ふふふ、眠いんだぜ!
でもただでさえ遅れているリンクの更新が遅れるのは迷惑がかかるのでなんとか更新したぜ!
実はブログ名書くときボケてて前ブログ名を書いては直しを繰り返してたのは秘密(はぁと
ナツユメの感想&考察は内容確認してなかったので確認してから記事にします
きっと26日には記事にすると思う!たぶん!
今は平和になったことを堪能するため寝ます(ぉ

それではまた次回ノシ
00:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

8月23日 - 『帰ってきたZE☆的なノリで行きましょう』

実家から帰ってきたリズです
10日間ですかね、今思うと結構長いですね
その間パソコンには触れていないわけであって譜面のほうはさっぱりな状態です☆彡
ですがまだ休みなのでこれから頑張って作成していきたいと思います
一応作成予定だけは立ててあるので

今思えばこの時期になると一番譜面作成頑張ってるな~と思ったり
2年前はまるで締め切りに追われている作家のような感じで週2作頑張って作っていたからな~
それが今ではこんなんだよw
昨年は1周年記念に合わせて計100になるように頑張ったな、うん(`・ω・´)
9月中はリメイクも織り交ぜていくつもりです

さて、今日は何もありません
むしろ明日のとあることの準備で余裕ありません(;´ω`)
先ほど気づいたのですがナツユメナギサ~NOSTALGIE~の感想&考察がメモ帳に書き留めて置いたまま忘れていたのであしたあたりにでもブログで記事にでもします

リンクさんも申し訳ないですが明日更新します
すいません(;´д`)

明日のことで余裕ないので今日はここまで!
また次回ノシ
19:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

8月13日 - 『ケータイからこんにちは(はぁと』

期末試験だったってことでいつも以上に音沙汰がなかったんですがついに念願の長期休暇に入りました!!

あ、因みにこの記事ケータイから書いてます

理由は言わずもがな現在実家に帰省中です
わかる人はわかるいつものあれですよ

こうなるとまた譜面公開遅れるなぁ…ハァ
最近グダグダだよな~

まぁ休み入ったし、いつも以上に譜面作成頑張ります

では帰ってきたときにでも
ではノシ


美丘のCMを初めて見たとき美浜!?とか思った自分は末期
そんな自分は消えてよし♪
07:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

8月4日 - 『テストオワタ』

やっとテストが終わりました
いろんな意味でも終わりました
単位は落としたくはないですね~
必修落としたら目も当てられない・・・orz

ここずっと0時に寝て3時起きとかばっかりで辛いです
てなわけで久しぶりに平穏な日々&安眠を得るため更新は週末にします♪
いろいろコメ返しあたりもたまってますね
いろいろ更新すること多いですね

今日はいつも通りテスト終了ということでパァ~ッとカラオケ行ってきましたぜ!
うんスッキリ(*´ω`*)

適当に追記にカラオケの曲です
21:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
