TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

No026 Bullshit!! Hard problem!! / Outer

メニューのDWI_Short_No021 - No040より公開しています

公開日No026 2011 - 2/21(月)
No026 Bullshit!! Hard problem!!_OPsize_banner曲名Bullshit!! Hard problem!!
歌手Outer
出展猫撫ディストーション
難度習-楽-踊6激9鬼12作-
BPM105-210☆DWI_Short_No021 - No040☆


☆作成感想☆
2011年2月25日発売予定美少女ゲームブランド「WHITESOFT」さんの「猫撫ディスト―ション」(※閲覧は18以上)より、Outer(I've)さんの「Bullshit!! Hard problem!!」です
久しぶりの高BPMですね作ってる最中のわっしも「速っ!めっちゃ速っ!」なんて思ったり思わなかったり・・・(笑)
でもここずっとBPMが130~150くらいでしたからホント速いです
そんでもって難易度も久しぶりに鬼12と付けました
多少しか16分は入ってませんがそのBPMによりそんなの要らんよ!状態になっています
というか珍しく同時押しが中心だからかもしれません
(ちゃっかり変速も入っているという)
あまり気にならない程度の変速ですけどC~を使わずにAAAとかとるには正直鬱陶しいです;;
これにより何度C~を使わずにAAA目指して撃沈したことか・・・
作ったばかりでそんなにやってないだろとか言わない!
まぁそのうち取ってやるぜ!
わっしはやるぜー!うおーーっ!

さてさて、猫撫ディスト―ションですが今月2月の注目作ですね
残念ながらお金に余裕がないからあとで買う予定ですが
因みにわっしが推す娘はみんな可愛いですが結衣姉と幼馴染の柚ちゃんです
琴子は声優がふーりんということでこちらもPUSH!!
お母さん面白いですね
気づけば家の中がジャングル化しちゃうとか!
お茶目ですね♪(オイ

主題歌のBullshit!! Hard problem!!は結構気に入ってます
「ちゅーしたってガンガンフラグ引き抜いて♪」
(;´д`)<いやぁぁぁぁっ!
※追記:因みにただの空耳ですので↑
とまぁそんなことはきっと本編ではありませんよ、そんなことはきっと現じt(殴
OPムービーで文章、言葉を取り入れたものはかなり好きです
まぁ文章力とかに自信がないときついと思いますけども

そんなわけで「猫撫ディスト―ション」をよろしくー☆彡
WHITESOFT『猫撫ディストーション』応援中!


最近譜面公開の時だけ更新してるけどやっぱり昔みたいにもう少し更新したほうがいいのかな?
もうちょっと更新するのを増やそうかな?
前と同じとはいかないけど別にそんな大変なことじゃないし


♪難易度♪
:無し
:初~中級者
:中級者、8分中心
:中~上級者、8分中心~16分、同時中心
:無し
23:16  |  DWI_詳細  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

No25 Crazy for you☆ / 茶太

メニューのDWI_Short_No021 - No040より公開しています

公開日No025 2011 - 2/6(日)
No025 Crazy for you☆_OPsize_banner曲名Crazey for you☆
歌手茶太
出展ラブラブル~LoverAble~
難度習-楽-踊5激7鬼9作-
BPM157☆DWI_Short_No021 - No040☆



☆作成感想☆
2011年2月25日発売予定美少女ゲームブランド「SMEE」さんの「ラブラブル~LoverAble~」(※閲覧は18以上)より、茶太さんの「Crazy for you☆」です
今回も難易度は低めです
Crazyになるような難易度ではありませんっ←
というか久しぶりにBPMが150超えたね!(ぉ
譜面は曲の音がしっかりしているためか作りやすかったです
しかし8分が基本で簡単にするのはちょっと難しかったので「」はありません
いつもながらに可愛らしい歌です、茶太さん♪

さてさて、わっしが2月で絶賛応援中のラブラブルですっ!
花穂可愛いよ花穂(*´ω`*)←
こんな妹がいたら僕はもう・・・!
的な?(ぇ
この容姿のうえに小悪魔な花穂ちゃん、兄上をドキドキさせて遊ぶのが趣味らしいです
そんなことされたら耐えらんないっ///
襲っちゃうぞ!ぎゃおー☆彡

因みに公式HPの花穂ちゃんの拍手コメントに時たま出没するリズとはわっしです
暇あればポチッてます!可愛い花穂ちゃんのためだもん!(マテ

と、花穂ちゃんをめっちゃ押してますけど他の娘たちも可愛いですよ~
それに声優さんが結構好きです♪
買わない理由はないですね(キリッ

2月25日発売なのでよろしく~☆彡
花穂ちゃんに会えるまであと19日♪
ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!


♪難易度♪
:無し
:初級者
:中級者、8分中心~16分あり
:中級者+α、8分中心~16分、同時押し混じり
:無し
21:28  |  DWI_詳細  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
