TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

4月27日 - 『ほむほむマジほむほむ』

ほむほむが可愛すぎて生きてるのが辛い

更新のタイミングを失ってだらだらと引っ張っていたりするリズです
機会を見つけてしっかり更新したいです

ほむほむマジほむほむ
嫁にくださいマジで
可愛い、可愛いよ
ほむほむをほむほむしたい!

ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ

※追記
今日の授業中の落書きの成果(ぉ

クリックで最大表示
20110426_暁美ほむら_手_下書き_修正
下書きと言えどミス発見!
ちょっとだけ修正

更新するネタないから適当に昔描いたのとか上げようかな
・・・下手なのは勘弁してね♪(ぉ
00:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

4月22日 - 『転げながら進む』

※リンク関係はもう少しだけお待ちください

お久~リズですよ~
2週間以上更新してなかったですね、ごめんなさい
4月に入り学校も始まりそろそろ忙しくなるかな?ってところです
因みにケータイからの更新はめんどくさいですはい
長文でなければいいのですけどついつい長く書いちゃうんですよね(≧ω≦)テヘ
だからケータイからは少し自重

そうそう、掲示板みたらPSPRスキンのリクエストがあったので久しぶりに作ってます
もちろんキサラギGOLD★STARです!
出来は今までの最高傑作と言っても過言ではない・・・!ってくらいですかね
現在公開している11eyesのスキンよりも良いと思ってます
ソングセレクトとか今までとは違う感じに仕上げました
自信作です
途中経過を見てニヤニヤしてます(ぉ

\沙弥ちんマジ女神!/

まだ未完成なので完成し機会がありましたら1週間のみ公開します
期間限定なのは察してください

期間過ぎても対応しますので悪しからず

スキンはもちろん沙弥メインです
後で他ヒロインも作りたいですね

ちょっとした報告をしたところでまた次回ノシ

おやすみな沙弥☆彡

ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ
23:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

4月3日 - 『やっとSGCRが!』

ついに家にSGCRが!ってことで今日丸一日やってたリズです

初回ルートのみ終わりましたが簡単な感想は
細谷はるなはオレの嫁 琴美可愛いよ琴美

そして伊藤大佑、テメーは絶対許さねー
コンクリで固めて沈めてやる

初回ルートはちょっと短い気がしないでもないですね
でも琴美可愛いよ琴美
そしてはるなはオレの嫁!
これに尽きます←

最後まで終わったらあとで感想書くかな?たぶん

ではノシ
00:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

4月2日 - 『別に閉鎖はしないんだからねっ!』

ははは!昨日はエイプリルフールなのに何もしてないや!ブログだって何も準備してねー!
丸一日アクセス制限かけて閉鎖したことにすればよかったかな?簡単だし
さすがに悪趣味だねそれは

過ぎたことを悔やんでも仕方ない!

重要なお知らせがあります
最近は譜面の公開スピードがすごく遅いですが今月4月よりしばらく公開しません
こちらの事情によりしばらく公開できなくなります
別に作成やブログをやめたりするわけではありません
早ければ5~6月あたりに復帰するかもしれません
もしくは実家に一時変えることがあったりすればその時公開するかもしれません
しかしながら次の公開がいつになるのかわからないので一時休止ということに落ち着きました
何人いるかはわかりませんが次の譜面を待っていた方には申し訳ありません
更新は適当に日記などを付けることになったり気になった情報などの感想でも書きます



※リンクは18歳以上のみ
さてさて、シークレットゲーム CODE:Reviseが発売しましたね!
今手元に無いのが残念です><
なんだかんだでFLATさんの作品は今までのは好きですしSGCRは体験版ですごく期待してます

3月ゲームで期待してるのはあと11eyesRFですかね
とらぶる@すぱいらる!鬼ごっこ!は萌期待ですかね
鬼ごっこ!は今までにくらべストーリーも濃くなったようでさらに期待なALcotさん

未発売の今後の作品では
Lump of Sugerダイヤミック・デイズ
FAVORITEいろとりどりのセカイ
ですかね

とくに「いろとりどりのセカイ」のヒロインの1人「如月澪」はすごく気に入りましたぜ!
黒髪+ロング+ストレートって最高だな!そう思うだろ兄弟ィィィ!!
いろとりどりのセカイ 応援中!!
これは澪のためにも買わなきゃいけないね!

では次回ノシ

※追記 23:47
前から思ってたけどたまにいる「星伽白雪 エロ」or「星伽白雪 エロ画像」で検索してこのブログ来てるやつは誰だ!
怒らないから出ておいで~むしろ語り合おう!(ぇ
19:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
