TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.03 (Tue)

5月3日 - 『ユキカゼが可愛すぎて(ry +アニメ感想』

さぁ皆で夜のあいさつは~

ホムラッマラン!※どこかの造語です

なんだ~?声が小さいぞー!
せーのっ!

ホムラッマラン!!

よし、いい挨拶だ!
そんなわけでこんばんワルプルギス~リズです♪
世間一般ではGW、ガンダム的には新機動戦記ガンダムW、杏子的にはごはん分けて欲しいような週ですね
休み中に予定が無くなったので実家に帰宅しています
よって久しぶりのネットで更新!
ケータイより楽だぜひゃっほー!ほむほむー!
まぁアパートにいると家事してゲームしてケータイとか落書きするくらいしかやることないですから
学校はいつも通りです
いきなり「ミーッフィ!かっわいいうっさちゃん♪」と歌いだすような友人で至極普通です(ぇ
今月前期中間試験があった気がしましたがまぁ気のせいでしょう(マテ
本当にやることないです、はい

そんなわけでまたまたほむらちゃんを描いてみました
実際は肩より下も描いてますがカットしてアイコンサイズにしてみたり~
下書きです
出来は気にしない♪

2010503_暁美ほむら_手書き_アイコンサイズ_500x500
文句ある?←

どうせあとでトレペとかで写して取り込むから細かいところは気にしな~い!
ん~ほむほむ可愛いな~

冬アニメではほむほむを推していますが今季春アニメになんとダークホースがっ!!

この娘です、じゃん!
ユキカゼ_待ち受け_サンプル
ユキカゼ・パネトーネ

DOG DAYSのユキカゼです!!
今季は円佳ちゃんの1強かと思いきやダークホースでユキカゼきた!

明るい笑顔、ポニテ※修正:後ろで巻いてますね、ナイスなスタイル、そしてあの可愛くもエロチックな和風な服装・・・。チラッと見える太もも、肩の露出・・・。
総じて言うとユキカゼ可愛いですb

わっしのドツボにハマったぜーーーーー!!!

OPで見たときからニュータイプばりにピキーン!ってきてまうそれからユキカゼちゃんひゃっほー!!な状態です!!
因みにこの記事書いている現時点では管理人はまだ3話までしかみてないのでアニメ本編ではまだユキカゼを拝めていません
無念、早く見ないとね
だから実家に帰ってきているのだ!!

因みに上のユキカゼの画像はわっしが自分用にケータイの待ち受けを作ったやつのサンプルです
サイズは480x854です
背景とかは今作成中のキサラギGOLD☆STARのPSPRスキンの背景の流用になるからちょっと手抜きになるんだけどね

探せばこのブログのどこかにあるかもね!(ニヤ

あ~ユキカゼ可愛いよわっしの2強、黒髪ロング、ポニテ類のポニテ類にオーバーキルなオプションまで付けての登場だよ・・・!
わっしのハートを打ち抜いた!(ぇ
すごくなでなでしたい。愛でたい。悪戯したい。怒らせて拗ねさせてみたい。
ユキカゼハァハァ

それにしても今回顔文字少ないな~というか無いな、とか思ってるでしょ
実はいつもは変換では無くてテキストによく使うのを保存して使っているのでパソコンが変わるとそれが使えなくて・・・
まぁいちいち準備するのも面倒なんで使わないんですが

やっぱりパソコンだと文章書きやすいよ
ケータイとは段違いだねっ!
久しぶりにハッスルした文章を書けた!主にユキカゼ!

\ユキカゼまじ天使!/\沙弥ちんマジ女神!/←ポニテ2強(二人ともポニテか怪しいところですが、主にユキカゼは違うかと)

ハッスルしたところでまた次回ノシ
パソコンだと長い記事になるね

続きには現時点で観たアニメの簡単な感想を述べます
マジで簡単なものです

ほむほむ

【☆続き☆】

※名前順

▼Aチャンネル 1-3話
まず初めに碧ちゃんの演技に驚かされた
鹿目まどか役みたいな声ばかり聞いていたせいかトオル役ということに気付かなかった・・・!
リズ、一生の不覚!!
なんだかんだでメインキャラに嫌いなキャラはいませんね
でこ出しってそんなに好きじゃなかったんですけどるんのでこならなんかいいなとか思う
佐藤先生の気持ちがわからないでもない(ぇ
トオルとユー子の組み合わせが好きです

▼C 1-2話
なんとなく気が向いて見てみた作品
面白いですね
お金が手に入るっていうのはドロドロしそうなものですけどそうでもなく主人公は熱い面も見せてくれたよ
バトルものでいいんだよね?
まだ2話だから何とも言えないけど多分見続けると思います

▼DOG DAYS 1-3話
今季アニメ2強のユキカゼ出演作
はっきり言って声優陣すごくね?とか思ってます
脚本など魔法少女リリカルなのはのタッグが組んでいますから結構期待
因みに出だしのOPで脚本見たときあのゆるい戦争に納得しました(ぉ
熱い展開を期待できますしキャラも可愛いですしユキカゼいますしユキカゼいますし何よりユキカゼがいますし!
毎週楽しみにしてます

▼STEINS;GATE 1-3話
だが男だ←
可愛いと思います。まる
今季はとりあえず可愛い巫女さん3人いますね
助手可愛いですね。まる
厨だよ主人公、だけどそこにしびれるあこがれるー!

▼花咲くいろは 1-3話
アトリエシリーズでの岸田メルさんが原画だったはずです
どうでもいいですが1話で
「孝一、おまえはよくやったよ。もういいんだ休め!漢だよ、おまえは!(泣」
なんて言いました
昔やっていた某旅館ドラマが頭を過ぎりました
こういう物語はわっしはいつも主人公の行動にハラハラしてて心臓に悪い!w
楽しんでます

▼緋弾のアリア 1-2話
爆死
予想通り爆死です、はい
ほとんど語ることがありません
強いていうなら白雪の出番を増やしてほしいのとジャンヌが登場するまでの我慢ですかね
ホントあの声(ry

▼星空へ架かる橋 1-2話
今季アニメ2強の円佳ちゃん出演作
原作と所々違っていたりしますが十分楽しめています
声優も問題なしですし円佳ちゃんもいるからね☆彡
南国原先生が原作から性転換していたのには正直驚きました
女ェ・・・とか思いました
あの頭が良かったのにッ!
よくあるシチュだけど偶然ぶつかってキスは前歯が折れると思うんだ←


こんな感じですかね
ここに載せたのは多分全て最後まで見ると思われる作品です
正直アリアは原作の延長線上で見る感じなので何とも言えませんが
ではGW中に続き見ます

またねノシ

ユキカゼ可愛いよユキカゼ
21:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

文章からユキカゼへの愛が満ち溢れていますね~(´∀`*)

STEINS;GATEはまだ2話しか見ていませんが、なかなか期待できそうです!

ルカ可愛い・・・。

だが男・・・。

が、そんな設定、僕の脳内で都合良く消去されてしまうから何の問題もありません!(`・ω・´ )キリッ
あめまち |  2011.05.09(月) 12:55 | URL |  【編集】

ほ…ほむほむ…ペロペロしたいおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!(←

なんだかんだで絵が上手でござります…私なんか(以下略
AG-System |  2011.05.15(日) 18:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://trutheyeswithphantom.blog20.fc2.com/tb.php/122-259bf28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
