TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

6月5日 - 『おめぇに嗅がせるぱんてぃはねぇ!!』

おめぇに嗅がせるぱんてぃはねぇ!!
久しぶりです、リズです
生きてます←

初めてFC2の広告だしちゃったよ・・・!!
1ヵ月だよ1ヵ月!
5月中はわっしの誕生日があるから毎回更新してるけど今年はしなかったね・・・
こうやって人は誕生日を忘れていくのか!納得!(ぉ
一応少しばかり忙しかったので携帯からは更新しなかったんですよ
ちなみにこれは実家からパソコンで書いてます

先週からテストが始まり今真っ最中なのですが広告出しっぱなしは嫌なので更新~ってわけです
お先真っ暗なテストですけどね←

そういえばわっしの最寄りのゲーセンからEXVSのシャッフル台が無くなったんですよ!!
あり得ない!ホビロンだよ!←言ってみたかった
おかげでCPU台で友人育成計画を実行しているだけです
個人的にはV2、ストライクの時に前衛務めてくれたら嬉しいのですが「後衛(キリッ」とか言ってて撃沈したリズです
固定相方でV20落ちやりたかったのに・・・
お陰で久しぶりにストフリとか練習中
ていうかLストのアグニのリロード早くしてください


さてさてSAGAPLANETSさんの最新作が公式での詳細はまだですが公表されました!
最新作『はつゆきさくらです!

よっしゃキターーーー!!
ふひひ、ふへへへへ・・・!
ついにきたぜ・・・この時がァッ!!!!
PUSH!買ってないので詳細はわかりませんので公式での発表を待っています
PUSHはネットでしか買えないorz
近所で売ってないのかな~

話は変わってヒロインですが、わっし的には左下の黒髪の娘が良い感じで、メインヒロインと思われる娘が2番手くらいかな?
詳細次第で変わるかもですね
それよりも真中のピンクの娘に何か違和感を感じる・・・
なんなんだこの違和感は!?
でもキサラギの命もそうでしたが実際にゲームをして印象と違って高評価になるかもしれませんし

今回もマスコットキャラがいますね
べす→のんぽり→まーくんと来て今回はうさぎ!
冬だとうさぎ茶色くね?とか思ってませんし(ぉ
今回はどんな立ち回りを見せてくれるのか・・・!

おや?書いてて気付いたけど黒髪の娘がサイドで結んでますね
気付いたからにはもう遅い、ぐへへ(何

今回はナツユメ路線でしょうか
明るい、泣ける、明るいで来てるから感動する話?
詳細楽しみでござるよ

みなさん『はつゆきさくら』をよろしく☆彡


有言実行という事で勉強中に10分くらいでササッと書いたもの~
20110605_なんかこうやんちゃそうな娘_手書き_500x500
※クリックで500x500で表示
なんかこう、やんちゃそうな娘です。。。
落ち着いていて、それでいてやんちゃな娘は好きですはい。
茶髪で肩より若干高い位置で切り揃えたショート、な設定があったりなかったり
こんな不敵な笑みを向けられるとちょっとぞk・・・、わくわくします!(ぇ
全体像決まったしあとでなんかポーズ決めて書いてみるかな

とりあえずペンタブ欲しいのでそのうち買います


キサラギGOLD★STARのPSPRスキンですが8割型完成してます
公開するなら次に実家に帰る時か、いっそのこと学校のパソコン使って公開しちゃうかなとか考えています
とりあえず自信作です
途中経過載せようか否か迷ってるぐらいです
やっぱり一気に見せたほうがいいですかね?
そんな感じです

それではまた次回ノシ
11:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●久しぶりに


久しぶりにコメントします

ていうか最近顔出してなくてすみません・・・

ブログの更新ってサボリがちになっちゃうことありますよね
忙しかったりめんどくさかったりと理由はさまざまですが


かわいいですね!
自分もペンタブほしいなあ


キサラギのスキン楽しみにしてます!
さて・・・自分はそれまでに積んでるキサラギ消化出来るのだろうかwww

solato |  2011.06.07(火) 19:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://trutheyeswithphantom.blog20.fc2.com/tb.php/124-6e689a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
