TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

12月24日 - 『バーニィのドキドキ☆クリスマス大作戦!』

あ、もしもし?俺だよ俺。
うんそう、バーニィだよ。
ちょっと街角でザクぶつけちゃったから修理費必要なんだよね。
え?そんなことよりサンタさんの爆弾配置しろって?
仕方ないな~


はい、久しぶりです。
いつもあなたの心の片隅で恨めしそうに見ているリズです(ぉ
ヒャッハー!広告出しっぱなしだったぜ!
やっちまったな、おい・・・。

今月は試験があったり家庭用EXVSの発売でヒャッハー&ケハァッ!とかしてたり
うん、正直言うとスマホじゃ更新しにくいんだ!(*´∀`)b

そんなことより今日は何の日か知ってますか?
そう!ただの土曜日です(マテ
あ、クリスマスですよクリスマス
皆さんリア充してますかー?
してない人は来年頑張りましょう。リア充なら爆発してください(ぉ
きっとEXVSオンラインでは皆ザク改使ってサンタさん爆弾を爆発させていることでしょう・・・(;´ω`)

と、そんなことはどうでもいいんです。
重要なのはこれです

凌辱パッケージ

※18歳以上推奨というより18歳以上の方のみで

ステマニ日和のまむさんとツイッターで話てたら気付けば現実化していたパッケージです。

そう、凌辱パッケージ!\おっぱい!おっぱい!/

性なる夜に相応しいですね!ホワイトクリスマスですよ!性的な意味で!(*´д`*)ハァハァ
(=△=‘歩)ひくわー とか言わないで!
タイトル的にあまり人が集まらないかと思っていたら結構な人が参加してくれた模様です
あなたの好きな制作者様とかいるかもね?
因みにわっしも参加してます。
ていうか全体的に凌辱作品の曲ってかっこいいわ・・・やだこんなはずじゃ・・・濡れちゃうっ!(ぇ
詳細はステマニ日和で!
各制作者のコメントなどあったりします。



そうそう、来年の1月からもしかしたら昔みたいに普通に更新出来るかもしれないです
そしたら公開できたりするのかなー。よく考えればパッケージの譜面が10ヵ月ぶりの譜面なんだね。

今年が終わる前にまた更新すると思います。
内容はもちろんアニメやら音楽やらゲームやらです。
他に何か書きたかった気がするけど思い出せないから終わろっと!次回でいいよね!

ではまた次回ノシ

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりの更新お疲れ様でした。

次の更新も楽しみにしてます♪
キサラギ |  2011.12.26(月) 16:32 | URL |  【編集】

●☆コメント返し☆

>>キサラギさん
ありがとうございます♪
出来るだけ更新出来るよう頑張ります!
Liz@管理人 |  2011.12.31(土) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://trutheyeswithphantom.blog20.fc2.com/tb.php/135-d14af50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
