TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

2月5日 - 『レポートを強いられているんだ!!\ヨシダッサーーン/』

レポートやらないといけなくて更新できない←
明日しますきっと

最近はずっとガンダムEXTREME VSのオンラインやってます
下手ですけど楽しいです、はい
人さえいればいつでも対戦できるのは夢のようです
NEXTとは全然違うネット環境で一定以上ならすごく快適です
4月?あたりにフルブーストの予定のような発表があったので春からも楽しみでいっぱい!

今月ははつゆきさくら
たぶん今年にLassさんから少女神域∽少女天獄、来年あたりに3days、11eyesと同じの世界観のような気がする作品の予定が立っているのでめっちゃわくわくしてます




◆2012年視聴中&予定冬季アニメ
※名前順
▼冬アニメ
・Another
・戦姫絶唱シンフォギア
・男子高校生の日常
・偽物語
・ハイスクール DxD (予定)
・パパのいうこと聞きなさい!
・輪廻のラグランジェ
▼秋より続投
・機動戦士ガンダムAGE
・ギルティクラウン
・灼眼のシャナ� Final


今季はとりあえずこれらを視聴する予定です
新アニメでは偽物語とパパ聞きを機体していたリズさんです
偽物語はもちろん「歯磨きプレイ」でしょ!!
アニメでどうなるのかすごく気になっています。それはもう、ええ。

偽物語は阿良々木くんがえろくなっていく話ー!(ぉ

因みにわっしはガハラさんとちっちゃい妹派です
でも、でっかい妹もいいです

パパ聞きは原作読んでいたので気になっていました
なかなか進行遅いですね
一巻で締めくくるのかな?
おいたんだれー?

シンフォギアは奈々さんが歌ってるんだぜ?

さてさて、続投しているアニメですが見始めたのは今年のAGE
ガンダムということで視聴することを強いられているんだ!!(集中線
ホントにガンダムという理由でみました
個人的には、はっきり言って微妙です
ていうか実はフリット編てあまり要らなくない?
結局フリットのアセム編での理由と艦長関係しか話的に必要ないから前提で終わらせても・・・
後に生きるのですのかね

そんでもってギルティクラウン
1クール中盤はちょっとだれていましたがちょっと盛り返してきました
後期OPの主人公かっこいいなーとか思ってたけど後期最初はいつも通りでもどかしかったです
でも15話で動き始めた感じですごく面白そうになってきましたぜw
ただし祭がああなったのは許せないぜ・・・

今季のわっしの注目、灼眼のシャナ�Final!
おいたんすごく楽しみにしてるんだよー!
だってFinalだぜ?FAINAL!!
OP、EDともに変更となりOPはいつもの川田まみさん!EDはALTIMAで続投~
相変わらず曲いいねー!OPもEDもすごく雰囲気だしてる!
17話でやっと吉田さん出てきたね
Final、というか終盤になって吉田さん好きになったリズさんです(ぉ
あれだよ、あれ。
時と共に移り変わるものだよ
あの頃は若かったんだよきっと。
それとなんと平井さんもちゃんとでてきたー!!
みんな忘れてないよね?平井さん
なんで最初に消えたんだよ・・・
まぁ消えないと話が進まないからね(泣
最近もう一回シャナを最初から読み返そうかなーと思っています
なんだかんだでこの道に引きずり込んだのは「シャナの原作」だと思ってます
加速させたのはなのはとかサガプラさんですけど←
因みにアニメに1期2期は評価低いです←原作厨だから
でも3期は素晴らしい!良い!
あ、劇場版は評価してます
マージョリーさんが関わってくるところがあれですけど




と、シャナで長々と書いてしまった・・・w
今季アニメについては後日語ります

\ヨシダッサーーン/

キアラも可愛いよ、うん


それではまた次回ノシ



              |ヽ|l:.:.:.:/|:l:.:.:.:.:.| |:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:|-'コ:.:|
              |/ l\/ l/|:.:.:.:l| !:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:lニコl:.:|
              |_/|/ ヽ、|:.:.:.!l |:.|:.:.:.:.:/l:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.l:.:.:.|:.:|
              |`ヽミ   l:.:./|! _l:/|__:./_/li:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:|:.:.:.|:.:|
              |ィト,/`  lノ  ´/ レ  l:/|`:.:.:./:.:.:.:.:|:.:.:.|:.:|
              |ソ,/         ___  ' i:.:.:.:/:.:.:.:.:.:|:.:.:.|:.:|
              |`............      /,、 ̄`_ヽ|:./l:.:.:.:.:./:.:.:.:|:.:|
              |    :::::::....  ,ト!(:.:rテ'/ ´ /:.:.:.:./:.:.:.:.:.:l:.:|
              |    '   ::::..ヾニ_ /  /'ノl:.:.:/:l:.:.:.:.:.:.|:.:|
            /iヽ ヽ 、_          /_' -‐':.:.:|:.:.:.:.:.:|:.:l
              ヽ` \  ̄        ィ‐':.:.|:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.|:/
           l`ヾ、  l--──‐─‐.' ´:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.l/
           _'、  \. |イ:./l/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,:.:.:.:.ノ:.:.:/l/:.:.:.:.:./'
           l l \  `'i Y  |:.:/ノ_ -‐!/l:./l:.:.:/ /:.:.:.:./l
            〉、  ヽ  | \ ` ´    レ i/ il_/
23:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://trutheyeswithphantom.blog20.fc2.com/tb.php/138-f3897a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
