TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

5月9日 - 『実はヤンデレって結構好きだったりするんだ』

久しぶりに働きます
てな訳で新作譜面です

・新作譜面
No003 Silent Bible_ShortSize_benner
No003 Silent Bible / 水樹奈々
No002 Don't be long_ShortSize_banner
No002 Don't be long / 水樹奈々

・引き継ぎ公開
No004 Mugen_OPsize_banner
No004 夢幻 / 水樹奈々
No001 PHANTOM MINDS_ShortSize_banner
No001 PHANTOM MINDS / 水樹奈々

新作の方はゲーム『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-』の主題歌より水樹奈々さんの「Silent Bible」と映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』の挿入歌より同じく水樹奈々さんの「Don't b long」です

引き継ぎ公開の方はアニメ『WHITE ALBUM』の後期主題歌より水樹奈々さんの「夢幻」と映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』の主題歌より同じく水樹奈々さんの「PHANTOM MINDS」です

全部奈々さんですが何か?
それとはっきり言って今回作成したSilent Bibleの譜面の出来は駄作です
良い曲なだけにホント奈々さんに申し訳が立たない・・・orz
曲はとても良いので皆さんやってみてくださいね~^^
さて、Don't be longは難易度を追加しました
それと音取りが足りないと思ったところを足してみました~
因みにバナーと背景はちょっと頑張ってみた(≧ω≦)
個人的に文句は無いです

引き継ぎ公開のほうはPHANTOM MINDSと夢幻です
夢幻の方は個人的に満足な出来なので引き継ぎました
PHNTOM MINDSは正直出来はイマイチなので作り直したいところ
でも上手く作れないからそのまま引き継ぎ。。。
機会があったらリメイクしたいな~と思ってます

因みにSilent BibleとPHANTOM MINDSよりも圧倒的にDon't be longと夢幻のほうが作りやすかった


見た人はもう見たかもしれませんが、DLページの譜面にテーブル付けました~!
何を思ったのかついさっき速攻で作りました
参考のしたのは桜花抄様です
と言ってもまだ枠はデフォですけどね^^;
桜花抄様は僕の尊敬しているDWI製作者様です
DWIが個人的に神掛かっていると思う
特に桜花抄様の「Get my way!」が凄すぎてもう自分ではもう作れない!そんな感じです
それは置いておいて、テーブルを付けたということです


[とある文章]
お兄ちゃん試合頑張ってね

あのねこの前お洗濯してて気になったんだけどあの花柄のハンカチ、お兄ちゃんのじゃないよね?

気分転換に買ってみたんだ
ふーん・・・。

可愛いハンカチだね♪
ねぇねぇ、あれ私にちょーだい!
えーいいでしょー?

それともあげられない理由でもあるのかなぁ…?

そういえば○○先輩も同じハンカチ持ってた気がするけど、気のせいだよね───?

え!くれるの!?
ありがと!だからお兄ちゃん大好き

え、もう行くの?
それじゃ行ってらっしゃい♪

あ、それと…

お兄ちゃん私に隠し事、してないよね───?

フフッ、そうだよね!
頑張ってねお兄ちゃん



上の文章何かわかります??





正解は僕のメールの内容です





ひ、引かないで~><;

なぜこのようなメールを送ったかを説明しよう!

ある友人が大会があるということなので当日試合前にメール送るから授業中だろうと何だろうと激励メール求む!ということがありました
それで送ったメールということです
結局は趣味です(ぇ
授業始まってからとりあえずメールが来たときのためにあらかじめ打って置いたものです
その場で考えて打ったメールだから何をネタにしたのかよくわからない。。。
因みにこの手のメールには定評があるLizです♪
だいたいはやれるのですがどうも「姉系」だけは出来ない・・・
どうすればいいんだ、教えてエロイ人~><

さてどうでもいい話でしたね
ネタが無いからってこんな話をする管理人ってどう思います
最近日記が混沌としていると思っているのは自分だけじゃないはず


♪アニメ感想♪

・Angel Beats! - 6話
現れおったな、鬼畜生徒会!
今回も天使が全面に出されていましたね
それにしても会長代理の過去・・・H2Oを彷彿させる!
あなたはどこのほたるちゃんですか?
しかもSSSが武器精製、天使がガードスキル、これらを得たのに対してあなたは催眠術ですかい
ユリっぺに使用しようとしたとき思わずエロイことを想像した自分は死んでいいと思う
ま、まさかこいつ!裏で悪いことしてたってことは催眠術であんなことやこんなことを・・・!
( ゜Д ゜)アワワワワワ・・
そんなことはどうでもいいとして、音無君かっこよかったですね~
音無の回だったと思う!
そして音無はあっちなのか
やっぱり日向は良かった!

どうでもいいが眼鏡が服着た


・迷い猫オーバーラン! 4・5話
まず4話
千世と文乃の最初の会話の想像シーンいらないと思うんだ・・・w
とりあえずみんな服着ようよw
※注・男もです
今回は露出が多すぎる気がする
※注・男もですⅡ
初めは完全オリジナルの回かと思っていたけどちょっと違ってた
今思えばラノベ2巻の初めだった
温泉だったから気付かなかった・・・!
原作だと温泉じゃなくてパーティーだったからな~
パーティーだと皆ドレスとか着るから個人的にはそっちのほうが見たかったと思っています
裸より着え・・・なんでもありません
卓球のシーンがシュール過ぎて吹いたw
さすがにあれはいらないでしょ!
すぐに終わるかと思いきや結構ながく続いたし(;´ω`)
今回の大吾郎に免じて許してやるかw
かっこよかったぜ!
「オレがお前を守るから」には痺れた!w

5話
千世の作画崩壊が多かった気がする
個人的にはとくに問題無しな展開だった
というか短いながらも原作通り進んでいたし^^
それにしても文乃はいいな~(*´ω`*)
全然出番の無い叶絵が出てきたらカンペキなのに!
プリーズ、叶絵の出番!!



それではまた次回ノシ



読み返してみて酷い日記だと思った
23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜花抄さんの譜面はすごいですよね~
でも、Lizさんのもなかなかだと思いますよ( ´・ω・`)b
自分はどっちも好きですZE☆

っと、そのメールは( ゚д゚)!
ヤ、ヤヤ、ヤンデレ萌え~
意外とヤンデレも好きだったりしますw

Angel Beats!はもう眼鏡が服着てないことに吹いてその後まで持たなかったw
会議のときに日向の『やっときたか』が眼鏡に対しての『やっと着たか』に聞こえた・・・むしろそっちかもしれないw
あと催眠術の件は俺も同感です・・・
『ゆ、ゆりっぺが犯さr(ry』と本気で期待しましたwww

個人的に文乃はスタイルよすぎだと思う
卓球は・・・・あれはあれでMAD素材に使われそうw
耐久とかのw
LOMCLOTRMC |  2010.05.10(月) 22:42 | URL |  【編集】

DWI譜面頂きます。
最近溜まってる。。。
なにかと他のゲームとかもやったり自作。。。を色々といじったりなんかだとなんともなりません。。

>>メール
僕も欲しい
はぃ申し訳ありません。。
でも僕的には希望は。。。。

>>Angel Beats!
あれはゆりっぺ確実に犯さ(以下略
だとおもいましたよ。。。少し焦った自分がいる。。
しかし。。。あの天使のスキルの中のお花。。。以外に硬いんですね。。。

>>迷い猫
まだ見てないです。。
よし。。早く見よう・・・

日記が酷いという件
別に酷くないと思いますよwww
色々と面白いですし(ぁ

前米返について。。
結構状態は良くありません。。
なんか今日の検査で前より悪化してることもわかりましたし。。。。
でも生活にはほとんど支障はささない程度までは復活できたのでそこまで大層な問題はなさそうです。
DELEAT |  2010.05.11(火) 19:08 | URL |  【編集】

奈々様一色の譜面、いただきました(`・ω・´)
個人的にテーブルは見やすくて好きです
桜花抄さんの譜面はやったことなかったので近いうちに

>メール
あれ、似たようなメールを頻繁にもらっているような・・・
まぁきたらきたでその後は自分の望む展開に持ち込みますけど。主に妹とえ(殴

Q. ネタが無いからってこんな話をする管理人ってどう思います
A. 楽しいと思います!
楽しいと言うより好きですw

>Angel Beats!
ゆりっぺがあぁぁぁわぁわわ
やっぱり同じこと考えるものですねーw
天使と音無君と眼鏡が服を着た回でしたね!(ぇ

>迷い猫
まずい、早く続きを見なければ!
supai0 |  2010.05.12(水) 00:20 | URL |  【編集】

●☆コメ返し☆

>>LOMCLOTRMCさん
ものすごく尊敬しています!
お言葉ありがとうございます♪

まさかのヤンデレ萌えw
この手のメールは送る側も楽しかったり!

眼鏡が服を着た!w
多分「やっと着たか」で合っているかとw
そこで催眠術かい!みたいな突っ込みが頭の中を同道巡りしていた自分
あのシーンのゆりっぺはエロかった!

文乃のスタイルの良さに感服(何
卓球はシュール過ぎてもう・・・w

>>DELEATさん
どうぞ持っていってください~

>メール
今回偶然ヤンデレだったので気にしないでくださいw

>AB!
ゆりっぺがエロすぎてもうヤバい
天使のお花は・・・多分武器として考えてたから硬いのですよ、きっと。。。

面白いと言っていただけて何よりです

体調が優れないなら管理はしっかりしてくださいね~
体が何より大切ですから

>>supai0さん
DLありがとうございます!
桜花抄さんのはオススメですので是非♪

>メール
まさか同じことをする人が・・・!

楽しんでもらえてなによりです♪

>AB!
あわわわわ~ゆりっぺがぁぁぁぁぁぁああ!!
なんて思ったものです
ええホント、眼鏡が服着た回でした(ぇ
Liz@管理人 |  2010.05.14(金) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://trutheyeswithphantom.blog20.fc2.com/tb.php/19-3c6d9121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
