TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

5月13日 - 『Happy birthday to you!』

年に一回のHappy Birthdayというやつですね今日は
これでやっとエロゲやっても堂々と公言出来る年齢になったLizです

そんな記念日(?)ということで譜面です

No005 Happy Birthday!_ShortSize
No005 Happy Birthday! / 榊原ゆい

榊原ゆいさんの2ndアルバム『HONEY』より「Happy Birthday!」です
自分で自分を祝う用に作った譜面です
なんて寂しい奴なんだ、自分は・・・orz
姉がケーキを買ってきてくれたんですがまだ食べていないという
先にシュークリームを食べたという事実w
おいしいですよね、シュークリーム

さてさて、譜面の内容ですが比較的簡単です
のサビは元々用に作ったんですけどのサビが上手く作れなかったうえにのサビが簡単だったので移植
本当は(+)/2ぐらいが調度良かったんだけど・・・仕方ないよね♪
BPMが遅いのでステマニのほうが踏みやすいと思います

因みにあと3曲公開のつもりだったのですがさっきバナーをアップしたらバナーのミスに気が付いて修正のため延期
次の更新で公開すると思います


週末に書きたいことを書こうと思うから今は特に書きません
あえて書くなら今日のことですかね~

朝何故か母から電話が来てたのですがタイミングが悪く電話にでれず
かけ直してみても繋がらないから放置して学校に登校
そして夜9時、電話が来ていたけどまたまたタイミングが悪く出れず
かけ直してみると・・・

「プルルルル、ガチャッ、ツーツー・・・」

(´・ω・`)

何切っとるんじゃい
と思っていたらかけ直して来やがったぜ
そして何故かテレビ電話、わけわからん

「プルルルル、ガチャッ。もしもーし、何?」
「あはは!何その顔w」
「なんだお前、切るぞ」
「何その顔w」
「切るぞ」
「ハハッ!ガチャッ、ツーツー・・・」

(#^ω^)

ねぇねぇ、これなんて悪戯?
用事があってかけてくるならいいよ、なのに何だこれ
親からイタ電かよ(;´д`)
マジでなんだったんだ・・・


前回の記事がアレだったので今回はとりあえず落ち着いてみました
暖かいと変質者が増えるってこういうことだったんですね!
僕みたいなのが(ry
昨日下半身丸出しの不審者というよりも変態が出たそうだから大変w
エンカウントしないよう気を付けよ!
お~怖い怖いw
遭遇してみたい


それではまた次回ノシ
23:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Happy Birthday♪
何気に最近年齢確認とか厳しい場合が多いので
嬉しい誕生日ですねw
ただし、20過ぎるとただただ、おっさんへの道を歩み続けるだけn(ry
シュークリームは好きです!
カスタードもクリームもチョコから抹茶までなんでもござれ!
しかしケーキは更に好きです☆
去年のクリスマスの痛仕様ケーキ美味しかった・・(ぉ

>テレビ電話
母さんwww
親からイタ電ってのはまた斬新ですねw
しかもテレビ電話でww
テレビ電話って一回も使ったことないので面白そうです(ちょ

下半身丸出しとは言ったが、男とは言ってない・・
ということは・・!(ぇ
冗談は置いといて、変な人にエンカウントしないようお気をつけて~w
Strik |  2010.05.14(金) 00:33 | URL |  【編集】

HAPPY BIRTH DAY
つづりあってるかな。。。
も。。もしか同い年なのですか。。。同い年なn(ry
いいないいな。。。僕はその年齢まで残り5ヶ月ほど。。。。


>テレビ電話
親からのイタ電ですか。。。
なかなか楽しそうなお母様でwwww
僕は親と一緒に暮らしてるからイタ電とかはないですねww

>変質者
下半身ry
女の人だったら。。。うれしいな
そんなことはしちゃいけないからねwww
DELEAT |  2010.05.14(金) 18:47 | URL |  【編集】

Happy birthday to you !!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

同い年だったんですねw
エロゲやっても堂々と公言出来るなんていいですね~w
自分も早く堂々とやりたいですwww

なんだかすごい親ですねw
親がイタ電するなんて・・・
うちの親は何もしません
っていうか誕生日覚えてるのかな?w

暖かくなるとみょうにテンションが上がりますよね!!(ぇw
上げすぎて変な事しないように(ry



1000μ |  2010.05.14(金) 22:04 | URL |  【編集】

Happy Birthdayですー!w
18歳ということですね、わかります(ぉ

親からイタ電とはwww
これは1度も経験した試しがありませんね・・・w
あはは!何その顔wに吹きましたw
赤枝の騎士 |  2010.05.14(金) 22:31 | URL |  【編集】

遅ればせながら><
Happy Birthday To You ♪
すばらしき誕生日です~

自分も早く18になって~
あんなことやこんなゲームや、そんなゲームを
堂々とやってみたいものです~★

それでは~次回の更新も楽しみにしてます。
緋眼の騎士 |  2010.05.15(土) 14:21 | URL |  【編集】

Happy Birthday Dear Lizさん~♪
記念すべき誕生日ですね!
シュークリームおいしいですよね^^
口の中でとける(*´Д`)
クリーム系大好き甘党です(`・ω・´)

なんぞww
母からイタ電は聞いたこと無いですw
テレビ電話って面白そうですね~
と同時になんか恥ずかしいかもですw

ふふ、確かに遭遇してみたいですね
お互いエンカウントしないように気をつけましょう!(ぇ
supai0 |  2010.05.15(土) 15:20 | URL |  【編集】

自分は風邪をひきましたw
熱が今もあるんでよねw
でも眠れないのでちょっとPC中ですw
何かうまく文章が・・・
ああ、シュークリームは食いてぇw

イタ電ww
面白い母さんじゃないですかww
俺の家の母はフォークのことを【チクチク】といいますw
関係ないかw
LOMCLOTRMC |  2010.05.15(土) 21:31 | URL |  【編集】

●☆コメ返し☆

遅くなりましたがコメ返しです><;

>>Strikさん
Thanks♪
ついに解禁☆な歳になりました~!
これで・・・フフフ
シュークリームはおいしいですよね♪
生地が柔らかいのでも固めでもどっちでもおいしい!
クリスマスのあのケーキは凄かったですね!
いろいろおいしかったでしょうね♪

>テレビ電話
まさかの母からイタ電wしかもテレビwww
なにしてくれているんだか・・・
でもこのイタ電使える・・・!

>不審者?
男とは言ってないですけどさすがにそんなことしている人には係わりたくないですね^^;
変な人には気をつけます!w

>>DELEATさん
同い年だったんですね!

>イタ電
楽しい人というか元々があほなので・・・^^;

>へんたいさん
女の人でもいろいろ危ないですよ~><
きっとそんなことはしませんよ、多分・・・w

>>1000μさん
ありがとうございます!

1000μさんとも同い年!
この業界だと結構いたりするから不思議!
もうすぐ堂々と出来ますよ♪

まさかの親ですw
大丈夫です、きっと覚えてます!( >ω<)ノ

暖かくなると不審者が増える・・・
その模範にはなりたくないですね
気をつけます♪

>>赤枝の騎士さん
ありがとうございまーす!
そうなんです!

まさかのイタ電です・・・orz
あはは!何その顔wはリアルに言われましたTT

>>緋眼の騎士さん
ありがとうございます♪
記念すべき日です☆

18になればあんなゲームやこんなゲームがえへへ・・・になります、きっと!

次回も頑張ります!

>>supai0さん
Thank you supai0さん♪
ついにキタ!な歳です☆
シュークリーム大好きです!
あの柔らかなクリーム・・・!
もうたまらん!!

テレビ電話でイタ電する親なんてそういないですよねぇ・・・orz
テレビ電話は機能としては面白いので気が向いたら試してみたらどうです?

遭遇したらもう次の日のネタには困らなそう!
不審者には気を付けてくださいね!

>>LOMCLOTRNCさん
風邪とは・・・大丈夫でしたか?
風邪のときはシュークリームじゃなくてもっと他のを^^;
でも食べれないからこそ食べたくなるんですよね、わかります(`・ω・´)

やられると結構イラッときたり・・・w
面白いというよりただあほなんでしょうね、きっと。。。
チクチク!こんど使ってみよう!(マテ
Liz@管理人 |  2010.05.23(日) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://trutheyeswithphantom.blog20.fc2.com/tb.php/20-96e615aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
