TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

♪リズの勝手に特集-2010年5月編-♪

お久しぶりですね
もっと更新頻度上げないといけないな~


さて、今回のこの記事は僕、管理人リズがその月の期待しているエロ・・・もといギャルゲーを紹介していく企画です!

イエイイエイ、ヒューヒュー!

・・・・・。

続けましょうか
紹介する順は管理人の期待している順で、後半は買うかどうか検討中・・・つまり迷っている作品になります
たまに買わない作品でも紹介するかもしれませんが無視してください
ただ単に数合わせですから!(オイ
でも紹介することによって皆さんだけでなく僕も欲しくなるかもしれないのでおあいこということで♪

では今月の作品行ってみましょうか!!


【☆続き☆】

PrismRhythm-プリズムリズム-
Lump of Sugar
↑クリックで『Lump of Suger』公式ページ↑

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

原画 : たにはらなつき、せせなやう
シナリオ : セロリ、がのす、Hatsu
ジャンル : 大樹と水のヒーリングADV
初回特典 :『ウォータープリズム☆きらきらマウスパッド』『バビィさんのお宝写真セット』『プリズムリズム特別ラフ原画集』『Lump of sugar 5th Anniversaryプレゼント応募ハガキ』
+α特典 :『リセ スペシャルエディション Ver.ランプオブシュガー1.0 プリズムリズム 水音銀』
予約特典 :『エルスのイラスト入り複製サイン色紙』『プリズムリズム描きおろし予約特典小冊子』

-STORY-
私に見えているものは、あなたにも見えますか?

人々に水の恵みをもたらす大樹、スプリングスノー。
あの大樹に感謝を捧げるアルガロ・デ・モンド祭の夜。
主人公『土岐遠一騎』は祖父から聞かされていた妖精を探すために森へ忍び込んだ。

そこで一騎はキャロラインという女性に出会う。
大樹に祈りを捧げる舞い手『ベルティナ』
彼女はその中でも『エルディス』と呼ばれ尊敬を集める存在だった。

彼女の言葉に影響を受けた一騎は、
超難関と言われる聖ベルティナ学院の編入試験を受ける決意をする。
周りのほとんどの人に「絶対に無理だ」と言われ続けたが、
努力のかいあって編入試験に合格を果たしたのだった。

スプリングスノーの森でキャロラインと出会い、
アルガロ・デ・モンド祭のステージで彼女の舞を見てから半年。


姉への憧れから真っ直ぐにベルティナを目指すクラスメイト、エルステリア・マリーゴールド。
その親友にして陽気な策謀家、リア・ベルリオーズ。
幼い容姿ながら、高い舞の技術で注目を浴びている、水音銀。
そして、学生でありながらベルティナの資格を持つ一騎の従姉、土岐遠カスミ。


新しい町での生活が始まる。
そこには様々な出会いが待っていた。


街を彩る『春雪(スプリングスノー)』は大樹の花びら。
そして水路を流れる美しい水も、やい儒のもたらす恩恵である。
水と自然の恵みに感謝の祈りを捧げる少女たちに、
大樹は美しい風景と愛に満ちた出会いをもたらす。

Welcome to the world with kindness!
優しさに結ばれた世界へようこそ──

水の旋律(しらべ)に耳を傾ければ、
ほら、あなたにも聞こえてくるはず。


5月28日(金)発売予定、『Lump of Suger』より『PrismRhythm-プリズムリズム-』です

僕の今月の期待作です
久しぶりのランプの新作・新タイトルです
原画は萌木原先生ではなくせせな先生、たにはら先生のお二方というランプでは初めて仕様
まぁ好きな絵師さんですから問題なし♪
萌木原先生の作品は6月発表予定ですのでお忘れなく~(*>∀<)ノ

ランプはいつもながらに"綺麗"な作品を作るね~
だから好きだZE☆
主題歌はave;new feat.佐倉紗織さんの「Pure My Voices」です
一周して戻ってきたんでしょうか?
なら次はシモツキンかゆいにゃんだな(≧ω≦)

特典が豪華なことで有名(?)なランプさん
今回も例に漏れずやってくれました!
詳細は上で!さらに詳しくは公式ページで!
この値段でこの特典!
買いですぜ、そこ兄さん☆
因みにFC会員ならα特典としてオリジナルサウンドトラック『-SPRING SNOW-スプリングスノー』がついてきます
僕はもちろんFCで予約しました
ランプさんの作品を買う人なら入っておいて損はないと思います
入会金よりもサウンドトラックの方がはっきり言って値が張ると思います
それに年度末に会員には特別な品が・・・と話が逸れましたね

ヒロインの中で個人的に好きなのはカスミ姉ですね
実のところ姉属性はほとんどないのですがカスミ姉はいいですね(*´ω`*)b
何気ロリ属性もあまりなかったり・・・
ロリっ娘は可愛いですよ?でも父親的視点になるという
ん?これはこれで含まれるのか?

そんなわけでこんな感じ!
カスミ姉≧エルステリア>リア>銀

エルスもいいよね~

さてさて、作品はキャロラインの言葉に影響を受けた主人公が聖ベルティナ学院に編入します
そして彼はそこで何を見て、何を学び、そしてどのような出会いするのでしょうか?

2010年5月28日(金)発売です

よろしく~(*>ω<*)ノシ


リアル妹がいる大泉くんのばあい
ALcot ハニカム
↑クリックで『ALcot ハニカム』公式ページ↑
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!

タイトル : リアル妹がいる大泉くんのばあい
ジャンル : 妹と共に生きるADV
価格 : 5,800円(税抜き)
スタッフ
原画 : 風見春樹 , タコ焼き
企画/シナリオ : おるごぅる
プロデュース : 宮蔵
仕様 : 対応OS日本語版 Microsoft Windows XP / Vista / 7
音声 : 主人公以外フルボイス
発売時期 : 2010年 5月28日

-STORY-
世の中には、2種類のお兄ちゃんがいるという。

現実の妹に絶望し、ゲームでも妹には萌えられなくなったお兄ちゃん。

そして現実の妹に絶望したからこそ、ゲームの世界で理想の妹を求めるお兄ちゃん。

この物語は、そのうちの後者。
現実の妹に「キモイ」「ウザイ」と虐げられ、美少女ゲームの妹に理想を求めた、
どこにでもいる平凡なお兄ちゃんの、血と汗と涙とその他もろもろの汁を元に綴った記録である。

主人公・大泉涼は、これまで数々の美少女ゲームで妹を愛してきた生粋のお兄ちゃん。
そんな彼が、とあるゲームの妹に心を奪われた。

大好きな声優、大好きな原画家、そしてお兄ちゃんのためならちょっとエッチになってしまう妹。
だが、現実(リアル)の妹である栞はそうしたゲームに熱中する兄を、汚物を扱うような目で見る。

ゲームの妹――麻衣ちゃんは、兄をそんな目で見たりしない。
一緒にお風呂へ入ったり、手をつないで登校したり、すべてが現実とは違う。

そんなある日の夜、涼は不思議な夢を見る。
可愛い声で「お兄ちゃん」と呼ぶその子は、先ほどまでゲームで愛し合っていた理想の妹、麻衣であった。

そして翌朝、さらなる不思議現象が涼を襲う。

「お兄ちゃん、起きて。ねえ、お兄ちゃん」

軽く体を揺さぶられ、
重い瞼を開くと、そこには――

「おはよう、お兄ちゃん♪」
「ま、麻衣ちゃん!?」

馬乗りになって自分を起こしていたのは、ゲームのキャラそっくりの女の子であった。


5月28日(金)発売予定、『ALcot ハニカム』より『リアル妹がいる大泉くんのばあい』です

姉より妹が欲しかったと切に願う

別に罵られてもいいんだ・・・可愛ければなんでも許す!(※ダメな人です

このゲームははっきり言って大泉くんがイケメン☆なゲーム、だと思います
妹の為に兄が頑張るゲームです、はい
そして主人公がイケメン過ぎてプレイヤーが濡れる作品です(ぇ

栞と麻衣ちゃん、どちらが妹ならいいかと聞かれると栞ですかね~
麻衣ちゃんも可愛いですよ?テンプレをなぞるかのような極悪非道(?)な攻撃・・・!
「麻衣ちゃん・・・なんて恐ろしい娘!!」
でも栞のほうがよかったとLizさん
いったいどうしてなのでしょう?
どうも自分は本気で嫌われていなければ冷たく当たってくる人についついちょっかいを掛けたくなる変な人のようです
罵られてもめげません、あしらわれたら第二波行きます

べ、別にMッ気があるわけじゃ・・・!////

ただ関わりの浅い人には当然無理です♪

初めは買うかどうか悩んでいたんですが体験版やってみた結果、「買うぜ!!」と決心
体験版良かったですよ~
大泉くんがイケメ(シツコイ
最後いいところで終ったから続きが気になって仕方がない><;
体験版でトイレの選択肢でさっさと出て行くほうを選んだ人は人生の半分は損をしていると思う(キリッ
登場キャラが少なくても話は面白く進みますし、日常はギャグがあって面白いけど根幹はシリアスなところはさすがおるごぉると言いたい
やってくれるぜ!

因みに彰が麻衣ちゃんに刺されたところは吹いたwww
そしてこのゲームでいったいどれほどの名言が生まれるのか───?
「妹に○○」していのは兄だけだ!
このフレーズがツボにwww
○○がなんなのか是非プレイして確かめてみてください!体験版でもでます!

このゲームは兄妹の絆とかいろいろと魅せてくれると信じている!
あなたもこのゲームで一度妹や家族のことを考えてみては?
僕は妹いないけどー( =ω=)

2010年5月28日(金)発売予定です

皆さんよろしく~ノシ


ぜったい遵守☆子作り許可証!!
【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!
【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!

タイトル:ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
ブランド:softhouse-seal GRANDEE
ジャンル:いつでも、どこでも、誰とでも。エッチができるADV
発売日:2010年5月28日 発売予定
価格:税別:8,800円 (税込:9,240円)
主題歌タイトル:絶対☆大好き
作詞:うるるん
作曲/編曲:中村いっき
歌:ワンダー・ストロベリー☆F
ボーカル:藤原鞠菜
サブ・ボーカル:チョコラ(ワンダー・ストロベリー)
監督 産蝶
原画:2-G、とらのすけ、二ノ膳
シナリオ:ひらいでらく
CG:藤原十夜、スカ、一色緑、あにぃ、健やか牛乳、あなぐま聖人

いろいろとアレなんで以下省略


ここのゲームはえっちぃシーンが動くということが第一
近作も、いや今まで以上に綺麗に動きます
原画担当の絵師さんは2-Gさん、とらのすけさん、二ノ膳さんと絵が気に入った方は体験版でもやってみてください
因みに僕は体験版やって欲しくなりました、はい
べ、別に凛が可愛かったから買いたいと思ったわけじゃ(ry
ごめんなさい嘘です、凛が可愛かったから欲しくなったんです。。。

許可証僕にもください

検討中の作品なのでここまで

2010年5月28日(金)発売予定なのでよろしく~ノシ


今回はこれまで!

また次回ノシ
23:58  |  美少女ゲーム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ははは
なんとコメントしずらい記事なんだw
ちなみにプリズムリズムは欲しいです( `・ω・´)b
俺の友達が予約してたので少し覗かせてもらうのもありかと思いますね~
一応買いですw
LOMCLOTRMC |  2010.05.22(土) 15:57 | URL |  【編集】

完全エロゲ紹介記事ですなwww
この中だとリアル妹(ry が気になりますな
確かにリアル妹いるが(ry
まぁエロゲみたいのは希望しないけどもう少し愛想よくしてくれてもよくねとしか思いませんよ(泣

そんで私事ですが。。。期待は。6/25予定のきゃん☆フェスですかね。。。
そして恋姫とヴァイスシュバルツ。。。といっていたら金が。。。という状態でございます。
ゆし。。友達漁ってみよう←ぇ
DELEAT |  2010.05.23(日) 10:49 | URL |  【編集】

●☆コメ返し☆

>>LOMCLOTRMCさん自分でもものすごくコメしずらい記事だと思いますw
ぜひとも友人にでも覗かせてもらってください♪
買い、ですね

>>DELEATさん
これぐらいしか紹介することがないからー!(ぇ
妹がいない自分にわからなくて><
どんな風なんだろうなぁ・・・(遠い目

6月はまた別にいろいろありますからねー
お金の管理が大変です><;
Liz@管理人 |  2010.05.23(日) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://trutheyeswithphantom.blog20.fc2.com/tb.php/29-2a581411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
