TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

5月23日 - 『みんな集まれ!DreamParty大阪2010春☆』

サガプラさんが『DreamParty大阪2010春』に出展するそうです

ドリパ大阪に出展ですか!いやっほ~~~い!
とか言いつつも僕は参加出来ないので残念・・・orz
家で正座で待機でもしてますか・・・。

今回の販売物はと言うと
───────────────────────────────────────
・羽音々翼のマイクロファイバータオル
・サガプラセット(マグカップ+クリアスティックポスター+小冊子+特製紙袋付き)
当日は、
・小冊子の無料配布
・デモムービーの初公開
───────────────────────────────────────
だそうです

マイクロファイバータオル、クリアスティックポスター、小冊子はこんな感じです
SAGAPLANETS_DreamParty2010_spring_towelSAGAPLANETS_DreamParty2010_spring_posterSAGAPLANETS_DreamParty2010_spring_book

ななな、なにコレ
( ゜Д ゜)<超ホスィ

このタオル!
翼ちゃんが無茶苦茶エロかわいい・・・////
む、胸が・・・!すてきおっぱい
ぺったんこ座りって可愛いよね☆

ポスターのみこっちゃん
そんなあどけない顔でこっち見ないで~><
おじちゃんもう限界(;´д`)ハァハァ
下着に上着一枚を着てこのくねったポーズ・・・エロイじぇ

小冊子はこれでしか見れないちまろさんが書いた貴重な沙弥です!
この明るい雰囲気、いいね~(≧ω≦)

小冊子以外で沙弥といちかはマダ~~??
とか本気で思ってたりします・・・w

こんなの魅せられたら、もとい見せられたら行けない事が悔しくて仕方ない(ノд<。)゜。
今はまだ無理でもいつかきっと・・・!

個人的に翼のタオルはタオルでもいいけどポスターでもいい気がするんだ
夏に貼ればなんか爽やか~☆な感じがして(`・ω・)bだと思うんだ!

ちょい情報によると電撃姫さんの5末から毎号1キャラずつ書き下ろしのピンナップらしいです
これは毎号買うしかないっしょ!!

触れられてなかったりしますが実はギャラリー(イベントCG)が更新されていたりするんだ


昨日久しぶりに部屋の大掃除をしましたよ!
何故かテストが近づくかテスト期間になれば掃除をしたくなるんですよねぇw
今回は押し入れの中身も全部出してさらには雑巾がけもするというレベル!
疲れましたよ(;´ω`)
11時から夕方6時くらいまでだったかな・・・?
長いなw
部屋のものの配置も全部変えてみたんですよ
見た感じは普通の部屋でつまらないので公開はしませんが^^;
我ながらうまく配置出来たと思う!

そんな中とある友人が来たんですよ
部活帰りに来たぜwwwみたいな感じで
しかも今月の僕の誕生日プレゼント的な意味合いでゲーセンで取ってきた化物語の戦場ヶ原さんのフィギュアをくれやがったのであります!w
おいおい、うちにガハラさんがやってきたぜ・・・。
結構置き場に困るぜ
ハッ!これが「置き場がない!」なのか!!
まぁ、来年一人暮らしになったならどこかに飾ろうか
それまで封印保管
それで昨日はその友人の誕生日ということでその友人が中島愛LOVEなので星間飛行の着うたが欲しいということで作ってあげました
暇あれば着うた作ってあげてるんですけどね
もちろん僕が選曲しますがwww
なんか対等とは言いづらいので後でなにか表に堂々と置けないものでもあげようかな?w
フフッ・・・。


アニメ感想は今週の見たらまとめてします
なんかいろいろ溜めちゃってるなぁ(;´ω`)
AB!ですが会長代理の直井君がめちゃくちゃ気に入ってしまった・・・!w

あれ?よーく考えると明日TOEICのテストだ・・・しかも来週から中間試験じゃん・・・orz

多分今週なにか譜面公開すると思います、きっと
応援中のギャルゲーからです
PSPRスキンの11eyesですが9割は出来ていてあと細部を直すだけなのですが・・・
かなりの期間延期していますからβ版ってことで公開しようかなと思います

因みにこの記事からのみの公開です
完成品はまた後に公開します
11eyes-Sin,damnation and the stonement girl-_verβ
とりあえず未完成のβ版です


それではまた次回ノシ


最近豆ほどの文才ないなぁ~と思ってきた
23:42  |  SAGAPLANETS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほ、ほしい・・・
かわいすぎる・・・・
もうだめぽ・・・

自分もそろそろテストが近いです。。。
お互いがんばりましょうね!

LOMCLOTRMC |  2010.05.24(月) 21:35 | URL |  【編集】

やべ~~
超ほしぃぃぃぃ!!
けど大阪・・・(泣

>テスト期間中に掃除
なんかやりたくなりますよねw
自分は机の周りと、マンガ・ライトノベルの整理ぐらいですがw
一度マンガを手に取ると読んでしまうんですよね~
そして気がついたら時間が・・・

>表に堂々と置けないもの
等身大の抱き枕をwww

アニメといえば最近自分が読んでるライトノベルがどんどんアニメ化するんですよね~
うれしいかぎりですw

>中間試験
がんばってくださいb
自分は今日2教科返ってきましたが・・・

11eyesβ版スキン、ダウンロードさせていただきます^^
完成版も楽しみにしてますね








1000μ |  2010.05.24(月) 23:02 | URL |  【編集】

普段秋葉に行けなーい!と嘆いてる自分ですが、
この時だけは関西に住んでて本当に良かったと思います・・!
自分的には是非Lizさんのお力になりたいので、必要とされる場合は
是非自分をお使いくださいませっ! 全力でお力になりますよー!

翼のMFTは首飾りや黒のビキニからぺったんこ座りにしぐさまで
全てが可愛すぎますーっ!(*´Д`)
ポスターのみこっちゃんは今からどこに飾るかを真剣に考える日々!(ぉ
沙弥といちかのグッズも早く欲しいよ~!(切実

確かに翼のMFTはポスターでもありですね♪
水着なので防水仕様のお風呂ポスター!
もしくはスティックポスターで命と一緒に並べても良さそうですw

ピンナップは今月から4連続で買わなくてはっw
PUSH!と一緒にどんどん雑誌が部屋にたまっていくお・・(ぉ

ギャラリーはムフフなCGが追加されるのも時間の問題!?

そして大掃除お疲れさまですー('◇')ゞ
ゲーセンで取った戦場ヶ原さんのフィギュアってどんなのなんだろうw
来年までは色々とチャージ期間ですねっw

>AB!
直井くんの音無贔屓は異常www
あの出来事でここまでなってしまうのは異常すぎな気もww
Strik |  2010.05.25(火) 03:30 | URL |  【編集】

翼かわいいよ翼!
ぺったんこ座りしてる翼が...翼が..! 頭の中が翼でいっぱいに(*´Д`)
見ているだけで涼しくなってきますね♪

なぜか掃除をしたくなってしまいますよねw
しかもわりと本格的になっていって気が済むまでやめられないというw まぁある意味いいことかなぁ~なんて

誕生日プレゼントがゲーセン獲得の戦場ヶ原さんとはなんというミラクルw
表に堂々と置けないもの....//

直井君はいいキャラw
催眠術の正しい使い方~仕返し編~(ぉ
supai0 |  2010.05.25(火) 23:09 | URL |  【編集】

ほしい。。欲しい。。。だけど金という大きな壁にさえぎられるdeleaterです(泣

テスト前の掃除。。そうですねぇこれは現実逃避ってやつなのですかねぇ。。。
僕も絶対に現実逃避のためにやりますよww掃除ww
んで途中から掃除なのかわからないことをやりだす始末ww
DELEAT |  2010.05.27(木) 19:38 | URL |  【編集】

●☆コメ返し☆

>>LOMCLOTRMCさん
可愛すぎて勉強に手がつかない・・・!

テストが終わりました~
そしてホントに終わりました~(ノд<。)゜。

>>1000μさん
やっぱり大阪(;_:)

>おそうじ
ついついやりたくなるんですよw
やるとなると全力掃除なLizさん♪
手を抜きません(`・ω・´)☆

>表に堂々と
フヒヒw(ぇ

アニメ化の唯一の心配点が"出来"と"声優"なんですよね~
まぁ動いてくれるだけで嬉しいですが!

>試験
頑張りましたが・・・orz
一応3教科返ってきましたがさっぱりだったZE☆

完成版はなんとか頑張ります!

>>Strikさん
秋葉にも行けな~いな自分です♪
どうも東よりに住んでいるとこういう時に困りますな~
特に学生だと手も足も出なくて・・・orz
負担にならなければぜひお力を貸していただきたい!とは思っています

あのMFTはわかってらっしゃる!
黒ビキニからぺったんこ座りまでがっちりと心をつかんでくるぜ!
沙弥といちかのグッズが待ち遠しくてしかたない!><

お風呂ポスターにしちゃったらいろいろと熱くなっちゃうZE☆
眺めててのぼせそうw

ピンナップは地元に売ってないから入手ができないです><
こんな時の通販~♪
送料なんてきにしねぇ!(ノ ゚Д゚)ノ
そろそろムフフな回がきてもいい頃w

全力な掃除でした~
ありがとうございます♪
来年に向けていろいろ溜めておかないとー!

>AB!
一応自分の全人生を肯定してくれたんですからまぁ特別扱いにもなりますよ、きっと!

>>supai0さん
翼可愛いよーっ!
是非とも欲しい1枚です♪

掃除には全力で取り組む、それがLizクオリティー!

まさかの戦場ヶ原さんの襲来!
予想斜め上をきました!ww
ムフフなものかもしれないじぇ・・・?

直井くんは色々と好感が持てるw
そんな内容のエロゲが・・・

>>DELEATさん
お金の問題は・・・まぁ、仕方ないです

テスト前の掃除は逃避というよりも最低限の気合を入れるためですかね~
綺麗な方が勉強する気が起きますから
Liz@管理人 |  2010.06.06(日) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://trutheyeswithphantom.blog20.fc2.com/tb.php/31-12531270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
