TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

5月30日 - 『べ、別にあんたに押して欲しいわけじゃ////』

Web拍手設置しました
前ブログ初代Web拍手はリゼットさんだったので移転後の初代Web拍手はSAGAPLANETSさんの「キサラギGOLD★STAR」より『遠藤沙弥』ちゃんです!
Web拍手_キサラギGOLD★STAR_遠藤沙弥
SAGAPLANETS
↑クリックで『SAGAPLANETS』公式ページ※18歳以上のみ↑

今日から沙弥ちゃんにぎゃおー!と頑張っていただきます♪

Web拍手にコメント機能がついてます
この拍手コメントには後日更新する際に新しい記事にて返答します
コメントの始めに「!」を付けましたら公開しませんのでお気軽にどうぞ~
今はまだ何もありませんがそのうち拍手のお礼ページも作っておきます

ついでに相互リンクさんで『夜明けの朱い空と澄んだ風』様と『†相克する螺旋の中で†』様がノーバナーということで今回はそれも変えました
夜明けの朱い空と澄んだ風 様_No banner
管理人:Strik 様
†相克する螺旋の中で† 様_No banner
管理人:赤枝の騎士 様

ブログのリンクバナーを作ったから変えてほしいZE☆とかイマイチな出来だなとかお気に召しませんでした言ってくれれば変えますので~

それと今回夜明けの朱い空と澄んだ風のStrikさんの記事の書き方が超キレイだからちょっと真似てみたり


☆DreamParty大阪2010春 - SAGAPLANETS☆
DreamParty大阪2010春_SAGAPLANETS
①キサラギGOLD★STAR「羽音々翼のマイクロファイバータオル」 - 2500円
「キサラギGOLD★STAR」から羽音々翼の夏を先取りした初の水着姿!
40cm×90cmの大きいタオルです。
とってもなめらかな肌触り!鮮やかな全面プリント!
②サガプラ豪華3点セット+特製紙袋付き - 2000円
「キサラギGOLD★STAR」から
・藤丸命のクリアスティックポスター
 スティックポスターサイズ。
 ちょっぴりえっち?
・キサラギシークレットブック2
 今回はサブキャラ中心とした冊子!
 各原画家さんの書き下ろしあり。
・幼馴染み(女子だけ)マグカップ
 6人の幼馴染みから、女子4人だけのキュートなマグカップ♪

<お知らせ>
今回のドリームパーティ当日に、「小冊子の無料配布」と「デモムービーの初公開」を予定しております。
詳細が決まり次第、掲載いたします!!

■■ ドリームパーティ大阪 2010春 ■■
【開催日】 2010年6月20日(日)
【場所】インテックス大阪 6号館
【時間】11:30~16:00(11:00開場予定)
【入場料】2000円
【ブース名】:『サガプラネッツ』
【スペースNo.】 ※分かり次第掲載いたします。
<ドリームパーティ大阪での販売物につきまして>
・通信販売については、未定となっております。当日の販売状況やご要望によって後日検討したいと思います。
・できるだけ多くの方にご購入頂けますよう購入数制限(5個)を行わせて頂きます。


マジで沙弥の「ぎゃおー紙袋」ホスィ( ´д`)
この紙袋の画像見るたびニヤニヤしてる自分が気持ち悪くて仕方ないwww
タオルが2500円でキサラギセットが2000円か~
これはお得かな?
すでに小冊子にはほんたに先生の手が加えられてるね
ちまろ先生の書いた沙弥が見たい人は秋桜荘☆となりの晩ご飯 -キサラギGOLD★STAR開発ブログ-へどうぞ~♪
いや~マジでいいな(*´ω`*)

いちかメインの商品マダ~?

今現在ではまだ確定していないけど自分の中だと
沙弥>翼≒いちか≧命
な感じになってる・・・と思う
ボイスとかいつかはわからないけど体験版が出たら変わりそうだけど^^;

さて、公式でドリパのムービー更新する日まで気長に待っていますか

▼抱き枕カバー再販化決定・予約受付中!
sale a pillow cover_20100528
「Coming×Humming!!」「ナツユメナギサ」の全8点の再販です
上の画像はちょっと大変な部分をぼかしました、はい(;´ω`)
再販は嬉しいけど、このタイミングで来られるとお金がないよ~(泣

▼PrismRhythm-プリズムリズム-発売
発売おめでと~(ж>▽<)y ☆
それと「リアル妹がいる大泉くんのばあい」と「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」も

僕はPrismRhythmを二回目のオフィシャル通販で予約したから届くのは6月4日以降なんだよな~
でもこれは結構都合が良かったり!
実はテストが31日に始まり4日に終わるんです!!
ということはテストが終わってから届くということ・・・!
これでPrismRhythmのために頑張れる!ww
やってやるぜ~!!

真面目に勉強する気があるならWeb拍手作らず勉強しろというツッコミは無しの方向で

PrismRhythm_Webアンケート
Webアンケートもしているそうです
それにしてもこのカスミ姉さん無茶苦茶可愛い(´д`*)

▼AngelRing マスターアップ
AngelRing_MasterUP
1ヶ月前なのにマスターアップって超早くね?
そして梓が映ってるー!(*´д`)
それにしてもこのちびキャラ可愛いね
梓のも見たかったな~
AngelRing_sign_akiba500
こんなことがあるそうです
行ける人は楽しんで来てくださ~い
なんで平日なんだろ??


なんか日記というより情報しか書いていないな
あ、そういえば今週中に譜面公開するとかなんとか言ってましたがテストが終わるまで延期します
まぁちょっとテストが大変そうなので^^;
ていうかテストあしたからじゃないか!!
勉強しないと。。。

コメントですが後日返します
最近こんなのばかりだな・・・
アニメ感想また書いてないじゃん
あぁぁぁ・・・・


※追記入ります
☆アニメ感想☆
・Angel Bearts!
-7話-
自称神の直井君がさも当然のようにいるという、そして催眠術の無駄な使い方w
・・・洗濯バサミって有能だよね?
直井の音無贔屓が清々しいくらいで面白いな~(*>∀<)

音無の過去が明らかになりましたね!
妹さん絡みだったか~
やべ~、悲しくてちょっと鬱になりそうTT
コレ系にはちょっと弱いぜ><
そして記憶は9話へ

現れたな緑川光!!
ここで来るとはな・・・しかもフィッシュ斎藤で!!
無駄にカッコイイから困るwww

-8話-
戦線vs分身
そして松下五段の雄姿!
彼は──、漢だぜ・・・!!
BGMが壮大過ぎても何とも言えないww
皆、かっこよかったぜ(`・ω・)b
因みにここでも大活躍の直井君催眠術
大山はギャグ要素のための被害者になるのはもう決定事項です
直井は初登場に比べて変わったな~
鬼畜生徒会か!?なんて登場のわりに今ではただのギャグ要因w
日向のカッコイイシーンがユイによってただのギャグへTT
そしてユイもただのギャグw

最後ユリっぺの作戦勝ちかと思ったら分身もやってくれるね

-9話-
謎のTKと松下五段のチュー○ュート○インwww

重要な音無の記憶後編
事故から1週間もトンネルの中で生き埋め状態
そこで生きている人をまとめてなんとか助けが来るのを待つという
皆もう諦め状態でも最後まで頑張ろうと励ます音無にほれぼれするじぇ(*´д`)
ラストの音無のドナー登録のシーンがマジで泣いた(ノд<。)゜。
助けが来たのに音無が助からなかったのが・・・
あの時助かった人達は音無をどう思っているのかとか、あのちょっと不良っぽい奴とかあの後音無に助けられたことで何か変わったのかとかがものすごく気になる><
音無の過去はどうも自分のツボを突いてくるな

そして奏が目覚める
音無がついに天使と手を組んで戦線メンバー成仏作戦開始だZE☆
さて、音無が今後どう動くかに注目だね

・迷い猫オーバーラン!
-6話-
PVの回です
密林の半漁人とかシュールすぎたw
ラストのPVは・・・うん、主に太ももとかパンツとかしか映って無かったね♪
いい太ももでおなかいっぱいです☆

-7話-
あー・・・、何書いたらいいのだ?
全てにおいて謎の回でしたね、うん
そしてOPとか無駄に熱くて困るw
前回がPVだから原作3巻来ると思ったけど・・・コレとは
消化だったのかな~
ならラストの終わり方が前に予想していたのから変わるな

-8話-
オレ得な回☆
叶絵も登場、そして文乃に万歳!
特にコレが最高だった!!
文乃_ハイレグ水着でドジっ娘メイド
「申し訳ありません、ご主人様ぁ

(AA略

やべぇw
原作も何も関係ない!コレを待っていたんだ俺は!!
赤ちゃんのやつもよかったしいろいろ眼福だった(*´ω`*)
今回の感想はただ1つ、文乃が良かった!!そして叶絵を拝めた!!


また次回ノシ
00:52  |  SAGAPLANETS  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~^^

沙弥たんのWeb拍手・・・最高に可愛いですね!!
思わずポチッてしまいましたw
ぜひとも「ぎゃおー!」と頑張っていただきましょう!(ぉ
お礼ページもすごく楽しみです^^
期待してます!
Lizさんなら何かやってくれるはず!(ぇ

今回のサガプラグッズも非常に豪華ですよね♪
個人的には全部買いたいです~^^
特に命たんのクリアスティックポスター!
これはなんとしても手に入れたいです!ハァハァ
命信者ですみませんw
しかしドリパ大阪に参加できない自分は完全に負け組みですね、はぁ~><
通信販売にかけるしか望みはなさそうです。
ドリパ大阪にて売り切れにならないこと祈りますかw

プリズムリズム発売おめでとう!!
わたしはお財布の事情により買えませんでしたorz
財布の中身増えないかな~
今回の特典もかなり豪華な仕様でしたよね~
マジで欲しかったです><
悔しいですが今回は諦めます。。。
お金に余裕が出来たら購入しよう。

AngelRingもうマスターアップですか!?
早いですね~w
マスターアップまでして延期とかはありませんよね?(ぇ
AngelRingも買えないのかな、わたし・・・

Lizさん、テスト頑張ってください!!
そしてテスト終了後思いっきりプリズムリズムを楽しんでくださいね^^
新作譜面も楽しみに待ってます。

それでは失礼します~ノシ
Aliceyes |  2010.05.30(日) 11:10 | URL |  【編集】

おお~
か、かわいいw
自分はつばさがかわいすぎて死にそうです・・・

・・・( ´・ω・`)僕のバナーもNo ba(ry
そんなことはいいんです!
というより作ったほうが良いですかね?

物凄くほしいエロ・・・ゲフンゲフン、ギャルゲがいっぱいありすぎてお金が・・・諭吉が・・・・

ドリパ大阪・・・遠すぎるw

プリズムリズムは自分もそのうち買う予定です!
というかバイトしたい!
物凄くお金が欲しい今日このごろ|ω・`)

Angel Bearts!はネタとシリアスが織り交ざっていて物凄く良いですよね~
9話の○○○チ○○○ト○○○は爆笑w
TKと五段がやってくれましたよねw
あと、音無スパイかよwっておもいましたw
ゆりがラスボスですねwわかります

オーバーランは目の保養回でしたw
文乃はスタイルがよすぎで自分のストライクをうちぬかれすぎましたよw
後は希が【にゃ~】しかいわなかったのが吹きましたw
LOMCLOTRMC |  2010.05.30(日) 17:01 | URL |  【編集】

web拍手・・・可愛いですね><
Lizさんには、いつもセンスをかなり感じます!!
自分もLizさんみたくなれたら・・・(ぇ

サガプラ・・・お金なくてゲーム本体しか変えない気が・・・!?
グッズほしいな~・・・バイトします!w

PrismRhythmは、自分も買いました(≧ω≦)ノ
早くできることを願ってます^^
最近は、面白そうな作品が多いです><
非常に困ります、財布が・・・

Angel Ringマスターアップだと!?
早くないすか~?
Angel Ring は買えるだろうか?ほしいな~バイト頑張るしかないな~><
サイン&ミニライブは・・・行けるわけないか・・・。

Angel Beats!9話は、かなり面白かったですね~。
音無マジやばい、ドナーって・・・。
しかも、音無だけが助からないところが・・・><
いや~もうサイコーです!
ABは、1クールってところが悲しいです。
ていうか、1クールで話は完結するのか?w

マジ期待☆


ここで、話を変えまして・・・
Lizさん、奈々様のSilent Bibleの譜面をお借りしました!
勝手に使ってしまい、すいませんm(__)m
かっこよすぎて、どうしても・・・。
許可が、もらえない場合は、すぐ削除するので言ってください!!
下手糞ですが、暇があれば、見に来ていただけたらと思います><

それでは、失礼します☆
blackuro |  2010.05.30(日) 18:19 | URL |  【編集】

行きて~
マジで行きて~~
でもお金が;;
通信販売してくれることを祈ってるしかありませんねw

抱き枕カバー再販化決定!!
全部ほしいw
でもお金(ry

プリズムリズム発売おめ~^^
み、みんなカワイイ☆
特に銀は最高ですね~
6月の上旬に大切な試験があるんですが、んなこと関係ない!(ぇ
俺はこっちのほうが大切なんじゃい!!(ちょっ

テスト後はきっとすばらしい日々が待ってますのでテストがんばってください^^b
1000μ |  2010.05.30(日) 19:07 | URL |  【編集】

ぐおわー! 沙弥ちんむっちゃかわええええ!www
これはどう考えても押さないわけにはいかないだろーっ!w
というわけで神速で押してみたら公式に誘導されたでござる(ぉ
なので左上から3回押しなおしておきました♪
いいなぁ~自分も翼Ver作ろうかなぁ~w

そして専用のバナー作って頂けて大感謝です☆
青い空大好きな自分のツボを見事に捕らえてて大満足な出来です!ありがとー!

そして記事の書き方がキレイと言われて喜びつつ記事を読んでたら
Lizさんの書き方の方が見やすかったっていうww
真似させて貰っても宜しいでしょうか?(ぉ

ぎゃおー紙袋の沙弥可愛いですよねー!
見る度にニヤニヤとか、自分の翼のMFタオルの反応と一緒っすなww
現状では翼>沙弥≒いちか≧命こんな感じかな~
ボイスは聞くけど体験版はプレイできない(しない)のでしばらく変わんなそうですw
前コメでも書きましたが、もしLizさんさえ良ければ優先してグッズの方買ってきますので
遠慮せず使ってやってくださいね~!

>抱き枕再販
美海と鈴香と歩と真樹がほすぃ・・(・υ)
だが6月のドリパを考えると死角だらけのStrikだった(ぁ

>プリズムリズム発売
祝・プリリズ発売~!
WEBアンケート画像の銀とカスミ姉さんの可愛さに死角は無かった!
そういやぜったい遵守☆強制子作り許可証!!の方は早速価格沸騰中との噂が・・何故だろう?

>AngelRing マスターアップ
祝・マスタアップー!
来月入ってから注文しようと思ってましたが、もしもで売り切れたりしたら怖いので
サクッとソフマップで注文しちゃいました♪
結局、梓の書き下ろしテレカはコムロードだけでしたね 少なすぎだろう・・orz
梓のチビキャラが見たかったのには激しく同意!
でもまぁ梓目立ってるし・・いいかな?ってw

>アニメ感想
8話でついに緑川さんきましたねっw
関係ないですが、
緑川「俺だってkeyファミリー」
だーまえ「え?」
緑川「麻枝准、折戸伸治、樋上いたる、俺」
だーまえ「え?」
緑川「え?」
このテンプレが糞面白かったww(ぉ

そして昨日見た9話の過去話といったら・・!
クラナドアフターの18話並にうるっときましたぜ・・!

迷い猫はずっと気になってたんですが、
7話、8話はアニメオリジナルの話ですか?w
なんにせよ8話のその画像のシーンはやばかったー!w

ではでは、テストふぁいとですよ~!
Strik |  2010.05.31(月) 00:01 | URL |  【編集】

web拍手をポチっと押してしまいそうな勢いになりますねw
あまりにも可愛すぎて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、
ほんたに先生の絵は自分のツボなのでどんな絵をみても興奮してしまいますw

ドリパグッズ豪華ですね><
大阪なら行ける!
マイクロファイバータオルが3枚欲しいもほすぃです><
保存用、実用用、鑑賞用ですw
翼の水着姿みて思ったけど意外に胸大きい…
ぎゃおー紙袋良いですね
「ぎゃおー」って沙弥に襲われたいです(∀`*ゞ)テヘッ

プリリズ買いました( ゚Д゚)ゞカワセテイタダイキマシタ
プリリズのためにテスト頑張ってくださいb
テストが終わればプリズムリズムという天国が待ってますw

Angel Ringマスターアップ早くて助かります^^
でも6月には欲しい作品が沢山あるからどれを買うか悩んでます(><;)
winter quarte |  2010.05.31(月) 00:13 | URL |  【編集】

久しぶりに来てみたら沙弥がお出迎え!
なにこれ、ははっw、可愛すぎてニヤニヤが止まらない!w
Lizさん、そりゃ反則ですよw これは押さずにはいられません(*´Д`)

>見るたびにニヤニヤ
分かります、それw
もうニヤニヤが止まりませんよね~
だんだんひどくなってって奇声を(ry
私は翼>沙弥≒いちか≧命 見たいな感じです

>抱き枕カバー再販
あれ、財布が軽いな・・・

>PrismRhythm-プリズムリズム-発売
発売おめでとう~!
FCに入っていながら祖父の特典がほしくてそっちで予約したというw
サントラもほしかったな~><
Webアンケートのカスミ姉には放心状態にさせられました
テスト後にPrismRhythmが待っている!

>AngelRingマスターアップ
早いですよね~ さすがMOONSTONEさん
あぁ、秋葉って遠いなぁ...

>Angel Beats
TKと松下五段、お前ら守る気ないだろwww
直井くんはいい味だしてます
supai0 |  2010.05.31(月) 21:04 | URL |  【編集】

>抱き枕再販
金ねぇ。。。
かえねぇですはい。。。orz

真樹しゃまがほすぃですはぃ
でも金ねぇよってゆ-

>>てすと
shiranai
俺は来週今週はAOエントリーシート提出だ。。。
DELEAT |  2010.05.31(月) 23:09 | URL |  【編集】

●☆コメ返し☆

>>Aliceyesさん
お久で~す!

沙弥ちゃんパワーで1ポチGET!!
これからぎゃおー!と頑張っていただきます♪
そのうち何か思いついたらお礼ページ作っておきます!
なにか出来たらな~と思います☆

今回も素晴らしい内容です^^♪
信者な自分としては欲しくて欲しくて仕方ありません><;
沙弥のぎゃおー!紙袋だって負けてませんぞぉ!
いつかきっと参加できる日を夢見て眠るLizです(/_;)

プリリズおめでと~
僕は無事届きました~!
ランプさんの特典はいつもやってくれます☆
他作品よりお得感が大きいです!

AngelRingのマスターアップはかなり早いです!
この期間で延期はきっとないですよ♪
一応AngelRingまではお金管理をしているのでこれだけはなんとかなりそうです><

テスト終わりました~!
二重の意味でw(ぇ
楽しみながら新作譜面も頑張ります!

>>LOMCLOTRMCさん
可愛いは正義がこの世の真理!

バナーそのうち変えますのでーっ><;
僕みたいにバナー載せてくれるところでは紹介になりますし文字よりは入ってみたくなるので宣伝のようなものです
作るか否かは自由で!

欲しいエロ、もといギャルゲが多くて財布が軽い!薄い!!空っぽ!!!の三拍子☆

お金は最低限必要ですからね
僕もバイト見つけないとな~

AB!はもっと尺が長かったらよかったのに><
9話は2人して回っているから何ともww
音無くんのメタルギアが今始まる・・・!

迷い猫は素晴らしかった!
文乃が良すぎて毎週放送まつのが辛いww
叶絵の出番増やして~><

>>blackuroさん
可愛さでポチッっとさせる作戦なんだZE☆
センスですか~
たくさんやっていろいろ覚えて試してみてコレいいな~と思うものを選ぶだけですよ♪

サガプラさんのはぜひとも買ってください!
信者な自分の太鼓判!

面白そうな作品ばかりで金銭的な面がついて行かないですよねぇ
気付けば財布がすっからかん☆

AngelRingがマスターアップですぜ、あんちゃん!
梓の為に買っちゃる!な自分です

AB!9話は良かったです、特に過去話が!
絶対にAB!は尺が足りないよな~
2クールにしたらもっと化ける感じがするのに><

当ブログの譜面のリザルトやプレイ動画掲載は特に縛ってませんので自由にどうぞ~♪

>>1000μさん
行きたいですよねー
通販期待!

抱き枕もやっぱり財布がぁ・・・!!
すっからかんです(´・ω・`)

プリリズおめ~☆
僕はカスミ姉さん派ですぜ!
留年したくないからきっぱり割り切れないのが辛いところ(/_;)

テスト終わった~!!
・・・いろいろと

>>Strikさん
可愛いでしょーーーーッ!!
>というわけで神速で押してみたら公式に誘導されたでござる
不覚にも萌えてしまった(´д`*)
可愛さで3ポチGET!!

バナー満足していただけて何よりです♪
もっと何か工夫できたらな~とちょっと思うんですけどね^^;
シンプルが一番かな?

いえいえ、Strikさんの方が綺麗ですよ^^;
記事の幅狭いと文字数気にしないといけないからちょっと不便だったり><

沙弥にぎゃおー!ってされたい紙袋ですな~(*´∀`)
ニヤニヤしちゃいますよね~!
これから次第でいろいろと化ける娘がたくさんですから今後も侮れません!
体験版は本編をより楽しむために僕もお預けしておこうかな
ボイスは早く聞きたいな♪

>抱き枕
このタイミングで来られると財布が軽くてどうしようもないLizだったw

>プリズムリズム
発売おめでと~☆
カスミ姉さんが可愛すぎて早くやりたいぜ!
許可証が早速沸騰中とは・・・Why?

>AngelRing マスターアップ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
売り切れが怖いので僕も予約しないとな
梓のテレカが欲しいからコムにしようか検討中。。。
梓のちびキャラ見たかったですよねー
ゲーム中にきっと出てくると信じている!

>AB!
やっぱりきたよ、緑川さん!
俺だってkeyファミリーのテンプレには僕も笑ってしまいましたww
「え?」とかwww
AB!はもっと1クールじゃなくてもっと長くやったら良かったのに><;

>迷い猫
ここしばらくオリジナルですよ~
8話の文乃はガチだった!!

テスト終わりました~・・・(/_;)

>>winter quarterさん
ヘイヘイ、ポチッとしちゃいなよYou!
沙弥ちゃんが待ってるZE!

ドリパグッズは手ごろなお値段でこの内容!!
買わない理由はないですぜ!
大阪に行けるとは羨ましい限りです
今回一部除いて結構みんな大きかったりする( ´∀`)σ)Д`)
ぜひともぎゃおー!って襲ってください(マテ

プリリズ天国だ~い!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

6月は確かに色々とでますね!
僕はARは確定してます♪

>>supai0さん
またまた可愛さによって1ポチGET!!
可愛いは正義なんだね、やっぱり♪

ニヤニヤが止まらないw
奇声を上げる場合周りに気を付けてくださいね!(マテ

>だきまくら♡
財布の軽さとは非情なものなのだ───。 by Liz

>プリリズ発売
おめでと~!!o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
こんな時に複数買いできる余裕があればと切に願います><
サントラにもよさがたくさんありますよ~
5月はカスミ姉さん無双

>AngelRingマスターアップ
さすがとしか言いようがないですよね!
秋葉ってもう異国なみに遠いですよ。。。

>AB!
あれはきっと戦いの舞なんだ!! きっとww
直井くんはいろいろやってくれると信じてます

>>DELEATさん
お金って結構必要な場面が多いと思う・・・

真樹のはまたいい絵柄ですものね!

テストは終わりました、いろいろと
Liz@管理人 |  2010.06.06(日) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://trutheyeswithphantom.blog20.fc2.com/tb.php/32-b62087fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
