TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

6月13日 - 『つながる心がオレの力だ!』

初めに言っておこう!
譜面は公開出来なかったと!!


ごめんなさい、言い訳させてください
あてにならない管理人ですみません

本当は今週末に完成させる予定だったのですが週末に不思議とやることが増えたんです
以上!!

( ´∀`)HAHAHAHAHA☆

いつも最終調整しないと公開するのが心配で出来ていても公開しなかったり
無駄なところで心配性で

実を言うと平日はゲームしてんですよね
因みにプリリズではありませんしさらに10日経とうとしている今、起動さえしてません!
まずいね

とある学校の近くに店がありました
久しぶりにそこに行ってみるとなんと『KINGDOM HEARTS Birth by Sleep』が2500円で売っているではありませんか!
当時は金欠により買えなかったLizですがこれはもしや自分にやれという神の提示!?
そんなわけで平日はコレやってました
(´∀`)テヘッ☆
やっぱりPSPだからかストーリーの長さはKH?よりも圧倒的に短かったですね
最終決戦ではテラのラストバトルやヴェントゥスのセリフはKH&?FM+を知っている人にはもうテンション上がりまくりな内容です
ディープな内容を語りたいけど自重します
そういえばKH?FM+が出た当時にテラについて推測したことが7割型合っていたことにちょっとビックリした自分
さてラストエピソードでもクリアしてきます
因みに雑魚敵はメガフレアあれば余裕だったという


▼キサラギGOLD★STAR
★Theme Song
"Larval Stage Planning"が歌う「キサラギGOLD★STAR」の主題歌『Rolling Star☆彡』がマキシシングルとして発売決定!

★彡発売日:2010年7月23日(金)
★彡先行販売:2010年7月18日(日)
"SHORT CIRCUIT? Premium Show IN TOKYO ~前夜祭~"
ライブ会場(SHIBUYA A-AX)物販販売ブースにて予定

2010年7月19日(月・祝)
"SHORT CIRCUIT? Premium Show IN TOKYO"
ライブ会場(SHIBUYA A-AX)物販販売ブースにて予定

★彡先行販売特典(東京海上限定):オリジナルグッズ
★彡2009年にゲーム主題歌『two HeaRt』を歌った桐島愛里と、新人歌い手の舞崎なみ、朝見琳の3人構成によるユニット。
6月25日に八倍されるI'veコンセプト・アルバム『SHORT CIRCUIT?』に、"Larval Stage Planning"の初楽曲である『Sebd-off~涙色のスタートライン~』が収録される。
7月19日(月・祝)、7月23日(金)に開催される同ライブにも出演決定!!!


主題歌の発売になどそのちょこっとした情報です♪
発売日は7月23日!
これはもうオリコン1位とるくらい買わないとなっ!
※注)そんなに買えません

先行販売にはオリジナルグッズが付いてくるそうです!
なぜ神はこうも不公平なんだ・・・orz
いけねーよ、行けるわけがないだろ?
行きたいけどな!

ラバステさんのメンバー構成はほぼ新人な構成です
期待もたくさんあるけどどうなるんだろう?みたいな事も思っていたりします

▼SAGAPLANETS
SAGAPLANETS_DemoMovie_20100612
デモムービー情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
可愛らしいちびキャラが映っています事(*´ω`*)ウフフ
これは来月にはHPでも公開してくれそうな予感!
wktk過ぎて待ちきれないZE☆

▼Lump of Suger
Lump of Suger_Lycee_20100613
Lump of Suger_grc_20100613
Lyceeはやる気はないけどカードは欲しかったり・・・
情熱のウォブルのリミックスは聴いてみたいな~

▼ぱれっと
Pallet_Masiro iro Symphony_c
Pallet_Steal My Heart_20100610
Pallet_Steal My Heart_20100611
因みにノーマークだったり・・・w

▼MOONSTONE
2010年6月10日 公式ダウンロードストア誕生!
MOONSTONE公式のダウンロードストアが誕生しました。


アニメ感想はまたまた次に回します

久々に追記行ってみますかぁ!

【☆続き☆】

土曜日に友人Aの話によると日曜日に痛車の展覧会的なものが開かれるという話があってなら行ってみるか!?などと考えってしまったLizと友人A
そんなわけで行ってきました!

因みに自転車だったので着くまでに死ぬかと思いました(汗

※クリックすると大きめで表示

痛車展覧会01_20100613痛車展覧会02_20100613
左の写真の東方のコスプレしている少女
見るからに小学生中~高学年くらいな気がしてネタとしては面白いから写真撮りたかったけど取ったら気付けば刑務所にいそうな気がしたので却下w
この写真になんかちゃっかり入っていたというww
そして右はタユタマです♪
わかっています、所有者よ(`・ω・)b

痛車展覧会03_20100613痛車展覧会04_20100613
わかりづらいですが左の写真は左が涼宮ハルヒの憂鬱より長門有希、右がとある科学の超電磁砲
というか長門有希の要素が見えないから左はよくわからなくなっているな!w
右がToHeart?です
とうはーということで写真撮らせていただきました!

痛車展覧会05_20100613痛車展覧会06_20100613
左の写真がまたまたToHeart?、しかも姉妹中心
姉妹両方とも好きなのでしっかり撮影♪
右がらき☆すたです
どうもこのチョイスは定番なイメージが自分の中ではあったりするという
今はなんだろう?

痛車展覧会07_01_20100613痛車展覧会07_02_20100613
ここでなのはさ~ん!!
いい感じなのですがもっと細工したらいいかな~とか思いました
正面から見たときのはやてかっこいいなw

痛車展覧会08_20100613痛車展覧会09_20100613
またなのはさ~ん!!
左はVividからですね
明るくてしかも車体が黒っぽいからかっこよさもでていていい感じです♪
右はやけにTricksterとTrinity Crossを流していた痛車!
チョイスはいいけどもう少し曲数が欲しかった・・・
それともタイミングが悪くて聞けなかったのかな?
絵は奈々さんのライブDVDだったかな?
それを選ぶなんてやるー☆

痛車展覧会10_01_20100613痛車展覧会10_02_20100613痛車展覧会10_03_20100613
またまたなのはさ~ん!と思わせてフェイトさん一色w
個人的に右の写真のフェイトさん可愛くていいな~と思う(*´ω`*)
因みに僕は9歳の頃も好きですが19歳(大人)派です
配色が白と黒というシンプルさ
いい感じです♪

他にも、けいおん!、マジ恋、パルフェ、初音ミク、東方系がありました
載せると多いので以下省略的な感じでw

☆おまけ☆
コスプレした方も来ていました~
友人AがマクロスFのランカ好きなのでランカのコスした人の写真も撮ったり
コスしてますよ~な写真↓
痛車展覧会_レイヤーさん_20100613

さらについでに無駄な写真
左が管理人、右が友人A
痛車展覧会_おまけ-自分_20100613痛車展覧会_おまけ-友人A_20100613
はっきり言って何がしたかったのか謎の写真
道もあやふやなまま目的地を目指していたら海岸の道を通ることになったんですよ
それで「海だ~!ウヒョ~ww」みたいなノリでこんなことに・・・
どうしてこうなったって感じですね
因みにこの地点で目的地までの3分の1の地点ですね
こっから来た道の2倍自転車で走りました
通学に使っている自転車でロードバイクとかじゃないから疲れた・・・


無駄に書いたな~w

それではまた次回ノシ




次の更新までにコメ返します
23:59  |  SAGAPLANETS  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

公開できる日はいくらでもある!
Lizさんは逃げない!
といって逃げる退路を今断っておきました( ´ー`)y-~ドヤ?

それはそれとして譜面は楽しみに気長にwktkで待ってますw

自分KHBBSは持ってないんですよね~
というよりKHをしなかった・・・・orz
あんまりテレビゲームとかやんないんですPCばっかでw
ハードは一応全部あるんですけどね~なんなんざましょ?
そしてメガフレアか・・・俺ベギラマとイオメイズンとベホマとザラキーマしか使えねえや・・・( ´・ω・`)ドンマイ

こういうときに東京の人がうらやましくなる・・・
そして働いてる人もうらやましくなる、金を。。。。
って言うか、自分絶対に東京に就職する!って誓いましたwイベントとか参加できるし、お店いっぱいだしウハウハだしヽ( ゚д゚ )ノ

1000枚売れれば今はオリコン1位入れるって俺の友が言ってましたけど・・・・
よし!500枚ずつ買おうww

いいっすね~痛車
自分も車買ったら!って思うんですけど、そんな勇気がないw
自分の部屋だけにとどめておくことにしていますw
LOMCLOTRMC |  2010.06.14(月) 15:31 | URL |  【編集】

ゲームやってて譜面の公開ができなかったんですかw
まぁ~新しいの買うと止まりませんよねぇ
譜面は気長に待ってますb

それにしても・・・プリズムリズムをまだやってないとは・・・
カスミ姉が寂しがってますよ?w

>「キサラギGOLD★STAR」の主題歌『Rolling Star☆彡』がマキシシングルとして発売決定!
きたきた!買いますよ~お金がなくなるまでw
SHIBUYA-AXで先行販売・・・しかもオリジナルグッズ付き・・・
・・・渋谷・・・・・・行ける・・・行けるぞ!
しかもその日は部活も休み!
これは行くしか選択肢がないではないか!
やべぇ~テンションが上がってきたw
友達のO君を引き連れて行ってきますw

>痛車の展覧会
どれもこれもすばらしいですねw
自分も車買ったらやってみ・・・そんな勇気ありません まだ!w

>無駄な写真
Lizさん何してるんですか?w
自分も混ぜてk(ry
1000μ |  2010.06.14(月) 23:08 | URL |  【編集】

Rolling Star☆彡をオリコン一位にですね! わかりましたー!(ちょ
そういえばオリコンランキングとかでアニソンは最近良く見るけれど、
エロゲ曲CDは一度も見たことないんですが・・
やっぱ認知度の違いなのでしょうかorz

オリジナルグッズ・・キサラギ関係だったらStrik死亡のお知らせ( ̄Д ̄;)
でも最近こういうのがあってもオクがあるやー♪って思っちゃう自分が・・w
とりあえずジャケ絵がキサラギのようで良かったです♪

>デモムービー
ワイドのデモムービーほど心躍るものはないっw
早くDLして何十回と再生したいZE☆

>痛車の展覧会
なんだってー!?
どんな都会に住んでるんですか!Lizさん!(ぉ
こんなイベントが近くで行われるとか羨ましすぎです(*´Д`)
なのはカーのクオリティーの高さはもう当たり前なくらいになってきてますよねw
Vividカーは始めてみたかも! ヴィヴィオ可愛い~!

そしてLizさんが海岸沿いの道で青春してるww(ぇ
個人的に夕陽がバックだったらベストでしたねw(ぉ
Strik |  2010.06.15(火) 20:52 | URL |  【編集】

お久しぶりでふぅ
最近僕は受験と今週の検定で。。。てな感じでしたぁ
色々ありますよねぇこの時期はwww
譜面公開。。楽しみに待ってますよぉお
最近themaを作ってみようと重い格闘中。。

>KHBBS
俺?完全クリアかつALL LV98over LV1栗消化済みでっせww
KHは極めてますからぁwww

>主題歌発売。。
これはきになりますねぇ
というかミニキャラに目がぁぁぁ

>痛車博覧会?
見に行きたかった。。。
俺の嫁兼妹兼彼女兼娘たちはいたのだろうか。。。
気になる。。。そして見たかった。。
前日某カラオケ店に痛車で登場したお嬢様方がおられたがwwwwwそのときは流石に学校の奴がいたから目に焼き付けただけでした。。。あれはネタに使えたのに。。。。

最後に自転車旅お疲れ様でした。。。
DELEAT |  2010.06.15(火) 23:06 | URL |  【編集】

テストとは恐ろしいものだ・・・

ふむ、いつものことですねw(ぉぃ
たとえ公開まで時間がかかったとしてもLizさんの譜面は完成度が高いので問題ないですw

>『Rolling Star☆彡』
オリコン1位奪取よーい!!(ぉ

むぅ、ライブに行きたいなぁ・・・
オリジナルグッズってなんなんでしょうねぇ・・・
キサラギ物だったら・・・orz
・・・・・あぁ、オークションって素晴らしいなぁw

>デモムービー
可愛いなこのっ!ww
あぁ、可愛いは正義だぁ!
これはHPでの公開が楽しみですね></

>土曜日のうらやましい・・・アー!
このごろ名古屋ってすごく微妙な位置なんだなぁってorz
写真を見ているとニヤニヤし(ry
なのはカーがかっこよすぎますね!w
Vividカーもこれまた(*´Д`)

海だ!ナツユメだ!テンションあがってきたぁ!!(何
テンションあがるとなにしでかすかわかりませんからねw(Lizさんは正常なんだから///
supai0 |  2010.06.16(水) 21:18 | URL |  【編集】

このたびは相互リンクしていただきありがとうございました~
いまごろはドリパ戦利品を眺めているころあいでしょうかね・・・
いいんだべつにうらやましくなんか・・・うらやましいですorz
静祈 |  2010.06.20(日) 14:45 | URL |  【編集】

●☆コメ返し☆

>>LOMCLOTRMCさん
これからは頑張って予告通りに公開したいと思います、はい(;´д`)

KHはオススメですよ!
アクション性やストーリーどれも気に入っています^^
ハードがあるなた使わないとっww
なんかゲームタイトルが違いますね^^;

都市部の人が羨ましすぎて><
そのうちこういうイベントに参加するんだい!

500枚ずつw
・・・いける!(ぇ

痛車にするだけの勇気が自分にもない!

>>1000μさん
ちょっとゲームしててw・・・はい、すみませんorz

プリリズは起動してちょびちょび進めています
今まで起動しなくてごめんよぉ!カスミ姉!><

いつもこういうイベントに参加できない自分がここにいる
いつか絶対と胸で誓うリズだった(ぉ

痛車にできるほど資金に余裕があったら将来やりたいなぁ~と思いますが、いかんせん勇気が足りないw

リズは海を見るとついやっちゃうんだ!(ぇ

>>Strikさん
Rolling Star☆彡をオリコン1位にしちゃいましょー!おーっ!
エロゲ曲は認知度もそうですがやっぱりテレビで放送するのは何か厳しいところがあるのかもです

オリジナルグッズとか行けないという死亡フラグorz
ジャケは沙弥!
ジャケは沙弥!
ジャケは沙弥!
重要なので3回(ry

デモムービー早く公開しないかな~と日夜わくわくしています♪

田舎な自分のところでもこんなことがあるとはびっくりでしたww
なのはカーは皆さん頑張っていますからクオリティが違いますよねっ!

帰りは昼だったので残念ながら夕日をバックにはできませんでした~
残念><

>>DELEATさん
大変でしたようで、お疲れ様です
テーマは慣れると作業は結構サクサク進められますよ~

なぜかLv98
BbsはLv1クリアはデジョンとかシンデレラ(だったかな?)使わないといけないので面倒くさいのでやってなかったり

主題歌は複数買いはデフォ(ぇ

痛車はそこそこ集まっていましたが好きなタイトルが少なかったのが残念><
痛車で登場とか・・・勇者だな!

>>supai0さん
いつものことです♪(オイ
なんとかクオリティだけはお気に召すように頑張ってます><;

オリコン1位、、、本気で狙うぜ!!

ライブには行ってみたいですね~
オク・・・だと?
素晴らしいなぁw

チビキャラかわいいなぁw
このこのっ!ww
公開が楽しみすぎてしかたないです♪

自分の県は微妙を通り越して本人があきらめるレベルw
でもたまたま近くでこんなイベントがあったのでせっせっと自転車漕いでいきました♪

テンションあがってきたーーーー!!

>>静祈さん
こちらこそありがとうございます!
ドリパ品はいろんな方に感謝な出来事です♪
Liz@管理人 |  2010.07.06(火) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://trutheyeswithphantom.blog20.fc2.com/tb.php/35-9eaa6e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
