TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

☆開設☆

2010年5月1日(土) 夢幻の交鎖と瞳の真実 開設


初めまして、お久しぶりの人やまた合ったって言う人もいるでしょうね、管理人のLizです
惜しみながらも前ブログからこのブログへと移転しました
ブログ名は『夢幻の交鎖と瞳の真実』、管理人は僕『Liz』です
ブログ名は同じで行こうかなと思っていましたが土壇場に来て変更
初めは「虚ろな真実」でしたがなにか暗いな~と思い瞳の真実に変更しました
前回に続き中二臭いタイトルですが多めに見てくださいw
初代がかなり気に入っているのは秘密♪
重要なので書いておきます
プロフィールにも書いていますがSAGAPLANETSとLASS信者です、LOVEです
サガプラ、愛してるー!!と叫べるレベルです!
近所迷惑になるのでやるわけにはいきませんけど(;一_一)

さてさて、当ブログがどのようなブログなのかと言うと
基本日記など僕が気になったことやいろいろな事を綴っていくのが主です
そしてStepmania、PSP REVOLUTION(通称PSPR)の譜面・DWIを公開していきます
今まで公開した譜面はリセットで行くつもりです
ただ比較新しく僕が問題無いと判断した譜面は引き継ぐつもりです
そして譜面リセットということは今まで公開した譜面も作るということです
ついでですがライトノベルの紹介やギャルゲについても述べていくつもりです
気まぐれにPSPRのスキンも公開できたらな~と思っています

今回は主な内容を述べることだけで終わります
ブログでまだ足りないところは追々直していきます

それではまた次回ノシ
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

移転お疲れ様です~('◇')ゞ
相変わらず良い感じのブログデザインで安心しました☆
今後も記事更新やDWI公開楽しみしています!

コミケの真ん中で(サガプラへの)愛を叫ぶ(ぉ
一度ドリパあたりでやってみたいレベル(やめて!

ではでは、今後とも宜しくお願いしますね~♪
Strik |  2010.05.01(土) 03:04 | URL |  【編集】

移転ご苦労様です~

改めて思うと、
好きな歌手が僕と結構同じです♪

これからの更新記事楽しみです!
特にラノベの記事はとても期待してます!!

これからもよろしくお願いします!

ではではノシ
DEVIL |  2010.05.01(土) 12:36 | URL |  【編集】

遅れましたが移転お疲れ様です♪
サガプラ、愛してるー!!がで美浜、愛してるー!!を思い出してしまったwww

タイトルはよいと思いますよ♪
厨二臭いタイトル・・・個人的には好きですよ☆

ではこれからもよろしくです~
赤枝の騎士 |  2010.05.01(土) 17:32 | URL |  【編集】

移転お疲れ様です^^

最近ブログを見れなかったので、久しぶりにきたところ

☆閉会式☆

っと書かれていて一瞬脳がフリーズしましたが
下にスクロールしてホッとしましたw

タイトルも中二臭いところがいいですねw

>>サガプラ、愛してるー!!と叫べるレベルです!
わかります
自分もそうです(えwww

サガプラも新作でるし、緋弾のアリアもアニメ化決定しましたし
今年はそれだけで生きていけますwww

さてさて長くなりましたが
今後の譜面の公開やライトノベルの紹介などがんばってください☆

でわ~ノシ

1000μ |  2010.05.02(日) 01:18 | URL |  【編集】

移転乙彼様です。
その内僕も本格的にBLOGの方を動かそうかとおもっている毎日です。
まぁ面倒なんで当分先になりそうな空気ですが(あ・・・
これからも更新楽しみにして終えいますのでwww
どうぞ適当に相手でもしてやってください。
DELEAT |  2010.05.02(日) 09:47 | URL |  【編集】

移転お疲れ様です!
個人的にタイトルの後ろのデザインが前のより好みです

「サガプラ、愛してるー!」と大声で叫んだことはありませんが「羊、愛してるー!」と大声で叫んだことはありますww
幸い、まわりのあたたかい視線だけで収まりました(ぉ

こんな私ですがこれからもお願いします
supai0 |  2010.05.02(日) 13:28 | URL |  【編集】

お疲れ様です
前のブログ同様にこれからもビシヴァシコメントさせていただきます(え

う~ん
自分も移転しようかなw

自分は叫んだことは・・・な、ナイデスヨ?

では、これからもよろしくお願いします(・∀・)
LOMCLOTRMC |  2010.05.02(日) 14:19 | URL |  【編集】

●☆コメ返し☆

皆さんありがとうございます!
これからも頑張って更新していくのでよろしくです♪

>>Strikさん
前回のデザインが気に入っていたので今回結構悩みました><;
結果このように!
前回はさらっと決まったんですが今回はなれの果てが多々w

一度やらねばならないですね!(ぇ

よろしく~♪

>>DEVILさん
歌手が似ているのですか!
これはちょっとテンションアップ!

記事を頑張って更新しま~す!

>>赤枝の騎士さん
実はその通りなんです・・・w

中二臭さもまた一興!

よろしくお願いしま~す!

>>1000μさん
いろいろあるので移転しようと思ったんですよ><;

中二臭いのは世の中にはたくさんあるから大丈夫♪(ぇ

これは一緒に叫ばないといけませんなw

記事のほうも頑張ります!

>>DELEATさん
これからも頑張っていきます!

>>supai0さん
気に入っていただけて何よりです♪

暖かい目に屈しない鋼鉄の心を手に入れるべく日々精進してます(ぉ

よろしくお願いします♪

>>LOMCLOTRMCさん
ジャンジャン来てください!

実は僕叫んだことが・・・続きはwebで!(ここか

よろしくお願いしま~す♪
Liz@管理人 |  2010.05.06(木) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://trutheyeswithphantom.blog20.fc2.com/tb.php/4-85ac22a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
