TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

6月22日 - 『11eyes -Resona Forma-』

譜面公開しました~
過去作品の修正3作です
はっきり言ってSTAR LEGENDは95%同じです
違うところがどこかわかった人はすごいと思う
自分でもなにが変わったかよくわからないもんw
他2つは3割り以上は変わっていると思います、思いたいです

ちなみにバナーはいつもと違う感じに作ったつもりなんですがどうですかね?
STAR LEGENDは自分にとって初めての試みだと思うんだ
eternal promiseもいい感じかな~と^^
バナーが藍ちゃんなのは管理人の好みを反映させた結果なので悪しからず
藍ちゃんはオレの嫁、異論はみとめな(殴


【☆続き☆】

▼11eyes -Resona Forma-
11eyes Resona Forma 20100621
公式サイト仮オープン!!

◆メインテーマ◆
友と明日のために―――
その言葉と想いを胸に『赤い夜』を駆け抜け、
『黒い月』の下で強大な敵へ立ち向かった7人の少年少女たち。

前作『11eyes - 罪と罰と贖いの少女 -』において、
物語の主人公である皐月駆を初めとする7人の登場人物たちは、互いに親交や愛を深めながら、
自分たちの命を狙う『黒騎士』たちや世界を滅ぼそうとする魔女『リーゼロッテ』と戦い、
傷つき、多くの悲しみを経験しながらも、ようやく全員が望んでいた平和な明日を勝ち得ました。

本作『11eyes - Resona Forma -』では、
それぞれのキャラクターたちが迎えた明日と、その中で起きる出来事を描いた物語を中心として、
前日譚とも言うべき、魔女リーゼロッテと壮絶な戦いを繰り広げた禁書目録聖省の使徒たちの物語や、中世の南フランスを舞台にしたリゼットとヴェラードの物語など、様々なストーリーが用意されています。

つまり『11eyes - 罪と罰と贖いの少女 -』で語られていなかった設定に焦点を当て、
その中でキャラクターたちの過去と進むべき未来を描きながら、
“11eyes”という作品の世界を更に押し広げていく―――

以上が本作のメインテーマとなっています。


◆シナリオ◆
本作『11eyes - Resona Forma -』では、
前作で各キャラクターが迎えたエンディングのその後が描かれた物語が中心なります。

水奈瀬ゆか、草壁美鈴、橘菊理、広原雪子など主人公と結ばれた各ヒロインのストーリーのほか、
百野栞が駆へ思いを寄せ、彼との恋愛を成就させた後、イタリアへ帰国した彼女が禁書目録聖省で繰り広げられる新しいストーリーがあります。

また田島賢久のストーリーでは、賢久が雪子に告白して恋人同士になったその後が描かれています。
そして、新キャラである彼の妹『田島恵麻』を交えた物語が展開されます。

その他、ゲオルギウス率いる禁書目録聖省の使徒たちが、
魔女リーゼロッテに挑む過去の戦いを描いたストーリーや、
中世の南フランスにおいて、ヴェラードとリゼットが邂逅するストーリーなど、
時代や舞台も異なる物語が用意されています。

最後に、弊社がユーザーの皆様から公募した“11eyes”の設定や登場人物たちを使った多数のサイドストーリーを、弊社スタッフが厳選し、更にシナリオライターがブラッシュアップした、ファンと一体になったコラボレーション企画として、本作に収録しています。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ついにこのときがキタ!!
ブログを始めた当初から応援し続けて早2年・・・
やっとのことでFD公式サイトオープンです!
知っている人は知っているでしょうけども一応タイトルは
11eyes -Resona Forma-
です!!

今作FDは駆君たちのその後の話だけでなく「リゼット,リーゼロッテ&ヴェラード」、「禁書目録聖省の使徒」の過去話もあります!
主に11eyesの世界を広げていく内容ですね
これはwktkすぎてもやばいw
そろそろ5thの情報も載せてください

黒騎士さんの元々の姿がキャラクター紹介で出ています
今のところイレーネ、ベネディクトゥス、スコラティカの3名+1しか出ていませんがそのうち増えるはず!
というか何気にイレーネ良いと思うんだ(´д`*)
今気づいたんだが、明らかに赤い夜メンバーよりも敵さん側の方が好きな自分・・・w(駆君は別枠
ということでグラの恋人に期待(ぇ
今回は出演させてもらえると思うんだ!
だってグラの昔がきっとでるはずだから!!

さてさて、我らがリーゼロッテ様のターン!!w
立ち絵のなかったリーゼ様に念願の立ち絵がーっ!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
半端じゃないぜ・・・これはぁ!!!
リーゼ様の為だけに買うと言ってもおかしくはないぜー!
ヒャッハーッ!
※変なテンションなのは仕様です(ぇ

賢久のこれからにはまさかの展開が・・・!
というか妹ください

とりあえず情報が少ないのでこれから情報がでたらいろいろと書きます♪
ていうかミシェルは何処に??

最後に
一日送れですがHappyBirthday♪
11eyes  yuka birth 20100621


▼ナツユメナギサ~NOSTALGIE~
試し読み公開中で~す
気になる方はどうぞ
僕は当日まで読みませんけどね!
だって長く一気に楽しみたいじゃないですか!

ちょっと推測、最初の海難事故で生き残って島に着くと視た!
それはずれてるぜwwという人は笑ってやってください

▼Hello,good-bye
Lump of Sugerより萌木原さんの6th公式サイトオープン!
Lump of Suger hgb CG 2010622
もうメインヒロインがましろにしか見えない件について
個人的には早乙女すぐりがいいと思うんだ~(*´ω`*)
皆さんはどの娘なんでしょうかね?

▼★☆★のーぶる☆わーくす
ゆずソフトさんから久しぶりの新作です
少し大きい文字★☆★のーぶる☆わーくす

ん~、なんか今回はヒロインが自分にとってはイマイチかな?
これから化ける可能性があるに一票ノ


最近眠くなければ譜面作りにはまりだしてせっせ作っているLizです
もしかしたら週末公開するかも?
次回は新作です

ではまた次回ノシ
22:49  |  美少女ゲーム  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふ、11eyes・・・ふ。。。。ふははははははは!!

ついにきましたね!!
さあ!さあさあさあ!
何かもうテンションがハイになってきましたよ!
やべえっす!
敵さんがかわいいっすw
あれっすねCrossOverと罪と罰と贖いの少女の立ち絵を足して2で割った感じのいい作画ですね~
そんなことよりペン蔵さんは
コレはお金を早急に作らなければ・・・
リゼットもリーゼロッテ様もかわゆす・・・良いww
駆君は眼帯のほうがかっこよかったかも・・・でもやっぱ良いw
賢久の妹は思った以上にかわいかったです・・・コレは死にそうなくらいやないっす・・・

ランプ新作はやいっすねww
まだプリズムリズム買ってないですよw
というか・・・・あれ?ましろさんなんでこんなところに?

ゆずも出してきましたか・・・
買うものが多すぎるw
穢翼のユースティアも自分の大本命なんですけど・・・

あ、譜面いただきました
LOMCLOTRMC |  2010.06.23(水) 01:14 | URL |  【編集】

譜面の公開お疲れ様です^^
さっそくダウンロードさせてもらいました

STAR LEGENDの違うところ・・・
自分は、「大スキを」の部分に少し違和感を感じましたが・・・違うかな?w
まぁ~それはいいとしてw
これからも譜面の公開がんばってくださいb

>11eyes -Resona Forma-
きましたね~
駆達のその後の話も気になりますが、それよりもリゼやリーゼロッテ、ヴェラードの過去話が気になります
黒騎士の元々の姿もなかなかいいですね
っていうかリゼのGraphicを見たときは
(゚Д゚):∵  ぐはぁ!
ってなりましたwww ぱねぇ~
これは買うしか選択肢がない!(おや、財布が軽い・・・

>Happy Birthday to Yuka
なんと自分と誕生日が近かったとは~知らんかったw

>ナツユメナギサ~NOSTALGIE~
もうすぐ発売ですね
その日は開店前に行って開店と同時に全冊k(ry
1000μ |  2010.06.23(水) 02:20 | URL |  【編集】

お久しぶりです~ノシ
いや、ホント久しぶりです!

久々にネットつないで見たら、
すごいことになってますね・・・!

もう、ランプの新作が発表されたんですか?!
まだ、プリズムリズム攻略し終わってないです・・・
しかも、ゆずソフトもですか?!

11eyes FDは、
個人的には栞のその後がとても気になるのです、、、

自分、最近眠くて譜面作成に手が回らず・・・
てか、PCの前に座るのすら厳しいです・・・

譜面DLさせてもらいますね~

ではではノシ
DEVIL |  2010.06.23(水) 21:40 | URL |  【編集】

>バナーはいつもと違う感じ
STAR LEGENDのバナーは透き通った感じでいいですね
Lizさんは藍ちゃん派でしたか! また一つLizさんの事を知っt(殴
私は澪派ですね~

>11eyes -Resona Forma-
待ちに待ったFDの情報ですね(`・ω・´)
ええ、もう胸が熱くならないわけがありませんよ!
駆君たちのその後やリゼット、リーゼロッテ様&ヴェラードの過去に加え黒騎士たちの昔の姿まで...素晴らしすぎる

黒騎士たちの元の姿がナイスすぎるw
ベネディクトゥスとスコラティカが予想していたよりも幼い感じでしかも可愛い(*´Д`)
イレーネにはさらに驚かされましたけどねw

リゼットとリーゼロッテ様の立ち絵を見て顔が熱くなって息ができなく(ry
やばい、リゼットのCG可愛すぎ(*´Д`)

お兄さん、どうか妹さんをください!(黙れ

>ナツユメナギサ~NOSTALGIE~
私も当日買ってからのお楽しみ♪、ということで試し読みは読んでませんね~
発売日まであと3日か~wkwk

>Hello,good-bye
ましろにしか見えませんよねww
まぁましろ好きなんでぜんぜんおkなんですけどね(ぉ
私はメイとすぐりとコハルですねー(ぉぃ
supai0 |  2010.06.23(水) 22:33 | URL |  【編集】

きたな、きましたな、きましたね、きましたよぉー!w
ついにきたきた!11eyesFD! もう待ち望んだぞ~!
リゼットとリーゼロッテ様がメインで見られる日がこようとは・・!
これはもう抱き枕化も時間の問題だな!(ぉ
CGのリゼット様が究極に可愛すぎてヤバイww たすけてええ(ぉ

イレーネさんのCVが松田理沙さんなのがこれまた良いというww
武器もすごく・・レヴァンティンです(何 まじ燃えるなぁw
賢久の妹も可愛いし、ストーリーにどう絡むのか気になるところw
だぁー!11eyesFDも秋発売かー! 秋には懐もろとも完全に燃え尽きてしまうぅぅww

ナツユメナギサNOSTALGIEの試し読みは自分も読まないっす!w
明日はエンジェルリング!明後日はNOSTALGIE! うへへへーww

>メインヒロインがましろ
なんだかんだでランプのメインヒロインは結構似た感じですよねw
自分もやっぱり早乙女すぐりかな~w
でもメイもツインテ補正ですごく良いっ!
Strik |  2010.06.24(木) 05:26 | URL |  【編集】

11eyes。。
新作。。これはこれは。。
最近漫画も出て頑張ってますよねぇ。。
僕は敵は駄目なんだ正義一番なんだ
皆キャラがいいよ。。うん良いよ♪

ナツユメ。。え。。本があったの。。
知らなかったorzちょっとググってくる。。
そういえば前回のラノベにパパの言うこと(以下略
がありましたがあれは良いですよねぇ。。。地味に迷い猫の漫画に出てくるというのはまたの話にさせていただき、あの本では主人公が羨ましすぎるとゆ-
で、この本を読んでみたということは「ななぱっぱ」もご存知ですよね。。
これも同じようにいいですよぉwww

譜面学校から帰り次第頂きます。
DELEAT |  2010.06.24(木) 07:36 | URL |  【編集】

●☆コメ返し☆

>>LOMCLOTRMCさん
わが世のぞ春よ!!!

ついに来ましたよ、11eyes!!
この道のりは長かった・・・!
黒騎士さんかわいいっす!
11eyesは作画がきれいなので好きっ
ペン蔵さんはゆか√できっと活躍するさぁ!(ぉ
リーゼ様素晴らしいっす、感嘆です!
駆くんは眼帯付きのほうがかっこよかったかもですね
賢久・・・妹をくだs ブフッ∵(´ε(○=(`L_` )

ランプは5thと6thを同時進行で計画立てていたそうですから6thも早かったんですよ
ましろさんに見えるのはキノセーイw

ゆずも出してくるという!
これは財政破綻ですなっ!

>>1000μさん
ダウンロードありがとうございます♪
STAR LEGENDの違うところ・・・それでほぼ当たりです、たしか

11eyesきましたよー!
過去話なんて燃えるジャマイカ!
Q:リーゼとキャッキャウフフwできたりしちゃうんでしょうか!
A:きっとできます!

ハッピーバースデイです♪

地元にないから未だ手に入れてない負け組リズです、はい
楽しみだな~^^

>>DEVILさん
お久です♪

すごいことになっていますぜぃ!
ランプは予定通りの告知でした~
ゆずも来るしこりゃすごいわな

睡眠時間は大切ですのでたまには何もせず睡眠時間を確保することもあらゆる作業の効率化にもなるので寝られる時は寝ておきましょ~

>>supai0さん
あのバナーの造りはシルエットでだいたい分からないとつらいところがありますので使いどころが難しいです><;
フフフ、藍ちゃん派なんですよ!次に好きなのは可憐!

11eyes情報、もう胸熱だな!
今回もきっと燃えるはず!

黒騎士の元々がかわいい件について
イレーネさんは本編だとあんな感じなのにデフォはこれですかぁ!に急変ww

リーゼ様を上げ奉りた(ry

賢久、一生のお願いだ、妹をく(殴

NOSTALGIEはまだ買っていないです><;
売っていない地元が恨めしい・・・

まさかのましろ登場!w
すぐりちゅわぁ~~~んっ(´д`*)

>>Strikさん
キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!
11eyesFDでっせー!!
リーゼ様が主体なんだぜー☆
この可愛さを見れる・・・!なんたる栄光、なんたる喜び!

イレーネさんはやってくれるぜきっと!
レヴァンティン!「知らんでアフォー」なんて空耳ががが
秋にくると懐が真っ白に燃え尽きちゃうぜww

NOSTALGIEうへへww
まだ変えてないなんて自分はもうだめだorz
AngelRingラララー(現実逃避
学生はつらいよ(ノд<。)゜。

>>DELEATさん
この作品、敵さんも正義なんですぜ・・・?

ナツユメ本あるのでどうぞ~
温かいお話ですよね~^^
残念ながらななぱっぱにはまだ手をつけていないという><
最近は買う機会も減っててorz
Liz@管理人 |  2010.07.06(火) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://trutheyeswithphantom.blog20.fc2.com/tb.php/45-d71954dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
