TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

5月5日 - 『とりあえず鯉幟掲げましょうか』

皆さん鯉幟を掲げましたか?
僕は残念ながら手元に無かったので断念。。。
畜生!掲げたかったぜ!

「あはははは~、うふふふふ~♪」
「そ~れ、きゃ!鯉幟が棚引いた~☆」
「お父さんと、お母さんと、子供たち!」
「仲良い家族♪」
「仲良いな~、ホント良いよね~・・・、なんて暖かいんだろ・・・。」
「なのに私は・・・フフッ・・・。」
「どうして、どうしてなのかなぁ・・・?」

ホント楽しみな行事だったのに(ぇ

冗談はさて置きこのブログ存在意義である1つ、譜面ですけどなんと凄いことにまだ公開出来ないという!
あれ、このブログ意味無くない?とか思ったそこのあなた!
いいんです、『日記』が主体ですから!
そこ!更新頻度とか言わない!!

そういうこと(←何が)ですのでマイペースに公開していくので首を長くして待っていただけると幸いです♪


5月1日にカラオケ+友人宅にお泊りして来ました~♪
カラオケで何歌ったか書きたいのですが現在JOYのHPが開けないので残念ながらパスで
11時~18時30分まで歌いました
4人なので時間的に30曲近くかな?
45%・奈々様、45%・ゆいにゃん、10%・タユタマ等のその他って感じでした
個人的に感動したのがJOYに奈々さんのメドレーは2006年版しか入って無かったんですが今回知りましたが2008年版と2009年版が入ってました!
これは狂喜乱舞☆

そして夕食食べて友人宅へ
D.C.?P.Cのトランプがあったのでみんなで大富豪をw
地域によってルールが微妙に違ったりするので初めのうちにシンプルなもののみのルールでやりました
泊まるとなると何故か盛り上がるんですよ、不思議w
そして僕らの間では何故か定番になっている電気消してホラー映画鑑賞w
友人と見ると笑ってしまうのはご愛敬♪
実は電気を消して見るのは好きではないのですよ、目に悪いから
そしてガンダムUC1話を見てまたまたトランプ開始w
やることが無かったので仕方なかったんですよ!
しかもまた大富豪

対人でやってはいけないことが飛び交いました
悪いことではなくて自分が勝つためにはやらないほうが良いことです
D.C.?のトランプということは一枚一枚絵柄が違うわけですよ
そんな中

「愛しのあの娘キタ───!!!!」
「天敵が手札に・・・!」
「マイハニーだZE☆」
「エッチな黒い下着の娘来ないな~」

とか言うものだから手札がわかってしまうw
上から7,5,K,ダイヤの10だったはず
バレバレ過ぎてもう意味わからんwww
こんなこと言う人がいるんですよ(※主に自分と一人
さらに「愛しのあの娘で決めるのが流儀」という勝負よりも優先する輩も(※主に自ぶ(ry

実はコレ、寝ないで朝7時30分までやってました、はい。。。
おかげで帰りは眠い眠いw
僕はさらにそれから実家に帰ったんですがね
更新してない理由はすぐに実家に返ったからGW中は今日以外家に居なかったってことです


今日はいろんな意味で充実していたよ。。。
起床から朝ご飯作り洗濯をして外に干す
そして部屋を掃除して僕は基本朝風呂なので風呂入って昼ご飯を作る
どこの主婦ですか、僕は(;´д`)
そしてちょっと自由な時間
明日多分スポーツテストで1500mやるだろうな~と思い無駄でも少し走るか!となりランニングへ
ここから辛かった(ノд<。)゜。
実家の方だと人がそんなにいない道とかあるんですけど現住所は道行くところに人人人
嫌に注目浴びたZE☆
そんなことは慣れてるから別にどうでもいいや!(ぉ
重要なのは自分の計画性の無さ
最初は予定通りに進んでいたけど途中信号があったり他校の高校生とすれ違うとかがありまして、そうなると人目が気になるじゃないですか?
だから当初には予定してない道を通ったりして挙句の果てには調子扱いて「○○まで行ってやるぜ!!」になってもう大変w
気付けば家に着いているはずの時間なのに遠いところに居たことw
「あれ?」とか思いましたね
途中道がわからなくなりかけたのは秘密♪
超超超久しぶりに走ったから足とか何故か膝裏が・・・!
母を訪ねて○千里って、ホント大変なんだね(ノд<。)゜。とか思いました
家に着いたのは午後6時、午後の時間潰してしまった・・・orz
そして現在に至る

でもスッキリしました!
中学時代とか思い出しましたよ
僕は走るとその後の調子が良くなる仕様っぽいですね
今とても眠いですがw


↑話が切り替わることで有名な横線
このブログで応援厨の6月発売予定の『WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出-』で応援バナーを2つ掲載しているじゃなですか?
緒方理奈ともう1つはランダムなんですけど、そのランダムに4月30日から急にポニテ娘が映るようになったんですよ
初めは見間違いかな~とか思い友人宅に泊まりに行きました
そして今日、公式ページで見間違いじゃないと判明・・・!!

「如月小夜子」CV佐藤利奈
人気アイドルグループ・桜っ娘クラブの元リーダー。
グループを『卒業』後、ソロで活動している。
意地っ張りなくせに、芯は弱い。
今は大学検定の結果待ちでそわそわしている。

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS

( ゜Д ゜)・・・。
意地っ張りなくせに、芯は弱い
意地っ張りなくせに、芯は弱い
意地っ張りなくせに、芯は弱い

やべぇ、オレのハートをレールガンの様に打ち抜いてくれたぜ、畜生・・・!!
これはヘタレ主人公にはもったいない、てなわけで小夜子は渡さねぇ(ぉ
それにしてもすごくいじめたくなる娘(*/ω\*)
さて今から下に小夜子バナーをいっぱい貼ります
気持ち悪いとか言っても無駄無駄無駄ァ!!

と思って実際にやってみたけど凄まじいので却下(主に管理人の精神的な意味で
なので2つのみ

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS

け、けしからん格好だ////

おじちゃんと良い事しない?(*´д`)ハァハァ

ハッ!一体オレは何をしてたんだ!?
もっと紳士じゃないとね☆(違う
WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS
WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS


ちょこっとアニメ感想~
ホントに少しなので悪しからず。。。

・Angel Beats! 5話
天使の回でしたね
そして日向と眼鏡の神回
集団いじめとか天使かわいそ~とかよく聞きますね
内容は天使の可愛さと受けた行為での可哀そさが全面に出ていますね
天使派に寝返らそうとする策略か!危ない危ない・・・
汚いぞだ-まえ!
感動ではなく同情や悲痛な面で涙を誘うなんて!
これによりアンチユリッペが増えるのか・・・
天使が可哀そうだったのは事実
しかしSSSがした行為もまた正確で正しい
結果天使とぶつからなかったから
でもいらない事にも気付いたね
天使に対抗するための武器が「作ったから天使も対抗策をとった」ってこと
これは自分たちの行為の意義が揺らぐことだね

そんなわけで自分は中立派ということで音無きゅんに付くか(ぇ

鬼畜生徒会もでてきたことだし次回も楽しみだ、うん♪
よく考えると天使が生徒会長だったから敵は1人で済んでたことにもなるね
ついでに言うと音無が天使につくor天使が味方フラグが立ちそうだね


・迷い猫オーバ-ラン!
後日4、5話いっしょにします


それではまた次回ノシ


5月になるとどうもテンションが変だ
23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか始まりがエロゲの欝ルートみたいにww
そういや鯉幟自体をあんま近所で見なかったような・・
自分の注意力が低下してたのか、皆お出かけ中だったのかw

>カラオケ
奈々様メドレーもだいぶ増えてきましたね~!
初メドレー配信当初はすっごいテンション上がってた記憶がっw
この調子で次はゆいにゃんメドレー配信を!(・∀・)

>友人宅
ホラー映画鑑賞会が定番となってるのですかww
確かにこれは何度かやってみたいなとは思ってるんですよねw
一人で見るのは怖いし!(ちょ
大富豪はDCトランプならではの楽しみ方ですね♪
きっと自分はさくらさんを必死に集めていることだろう・・(ぉ

ランニングは人目気にせず走れるとこがあれば自分も続けてみたいと思うんですけどねーw
中途半端に田舎なのが困る・・w
取りあえず確実に1500m以上の距離のランニングお疲れ様でした!(ぉ

>WHITE ALBUM
そうそうそう・・!
自分もこの小夜子のCGを見た時から無茶苦茶可愛いなって思ってたんですよねw
そしたら設定まで究極に可愛かったwww
理奈と小夜子が完全に俺のハートにレールガン☆状態です!(ぉ
カワタヒサシさんのイラストがすげー良いっすw

>Angel Beats! 5話
いじめ、いじめ言われる中、日向いじめ問題には誰にも触れない不思議!(ぉ
日向が完全にいじられキャラでヤバイwww 個人的にTKよりも好きですねw
ユリっぺがが悪く言われるのは自分もヤな気分なのですよねぇw
まぁ最終的にはどちらもうまく治まってくれると嬉しいのですが・・
取りあえずもっとユイと日向のコンビの出番を増やしてくれー!w
Strik |  2010.05.06(木) 23:15 | URL |  【編集】

鯉昇りですか。。。恋登り?ならみまし(以下略
僕の家ではあげませんでした。
毎日ゲームしかしてません。
変わらない毎日でしたねwwww

>>カラオケ
僕も初日に行きました。5時間いたけど3時間麻雀で。。。国士無双まで残り2牌。。だけどポイントないからどうせ打てない持ち手という状況で最終回を終えて、最初に+8000であがった筈なのに8周回った後には4位で3位との差が500という。。。ああ負けた。。こんな事なら歌ってればよかったです(泣

>>友人宅
最近僕は外泊が無いですねぇ。。。
最後が修学旅行かな。。。それ以降あまり体調優れないし。。。。
大富豪で嫁トランプは駄目ですよぉ
僕達は嫁トランプでババぬきをして皆で泣いてますよ(ぇ

>>Angel Beats!
泣きました。。妹からお兄ちゃん何アニメで感動してんの?といきなり登場捨て文句とキマシタ。。。
俺もゆりっぺからあんなイヂメをうけてみたぃ
DELEAT |  2010.05.07(金) 18:25 | URL |  【編集】

自分の家もやっていませんねぇ、鯉幟
やはり子供の日といえば鯉幟なのに・・・!(ぉ

5月1日>
なんとも面白そうな1日でしたね~

おお、奈々さんメドレーが更新されていたのですか♪
これは歌いがいがあるってものですねw
自分もカラオケに行く時はチェックしよう、うん

太ランプはなんかすごくカオスな空間が出来上がっていたようで(殴
これはもう嫁の取り合いですね!(ぉ
彼女たちの流儀ならぬ彼たちの流儀状態ですね、わかりますw

WHITE ALBUM>
あああ、PS3持っていないんだァァァ(ぇ
金がたまったら買おうと思っているのですがどんどん使っちゃうんですよねぇ・・・
真面目にためなきゃ・・・w

Angel Beats!>
自分天使派なんですよねwww
そんなわけで今回のはガチでグッときましたしたね・・・w
まあ別に今回を見たからゆりっぺアンチとかするつもりは全くありませんね~
え?だってゆりっぺもかわいいか(ry (ぇ
赤枝の騎士 |  2010.05.07(金) 19:34 | URL |  【編集】

鯉幟・・・・おいしそう(ジュルリ
そんなコンナでうちの母は『兜鎧出そう!』とか言ってましたw

カラオケですかw
自分よくいきますよ~
最近はエアーマンが倒せないをめっちゃめちゃがんばってますw
歌ってるときの声がねこかんに似てるといわれたことがあるのでそこから練習開始して、この間80位まで食い込みましたw
でもそこから上がらないwww

たぶん自分がそのトランプでやったら
『ごめん、普通のトランプ出していい?こいつらはお前らには渡せねぇやw』って普通に言いそうで怖いですw

ポニテは・・・・(*´Д`*)ムッハー

めがねはもう最高でしたwwつーか服着ろww
どっちかというと日向のほうが天使よりもかわいs(ry
でも、さすがにかわいそうだと思いましたね~
フラグはびんびん立ってましたねw
LOMCLOTRMC |  2010.05.08(土) 01:37 | URL |  【編集】

鯉幟ですかぁ、この記事見るまで忘れてましたww
まぁうちはマンションなのでちょっと大変なんで
もう会話が鬱ですよw 虚ろな瞳の子を想像してしまいますw

>カラオケ+友人宅にお泊り
奈々様にゆいにゃんと・・・隣で聞いていたいです(何
すごく楽しそうなトランプ♪
「エッチな黒い下着の娘来ないな~」とか会話が面白いw
見事な自白劇w

>「○○まで行ってやるぜ!!」
その気持ちわかりますw
急になんかのスイッチが入っちゃって予定してなかった、しかも何気に遠い場所目指して遅くなることがw

>WHITE ALBUM
意地っ張りなくせに、芯は弱い.... ふふ、私の負けだよ(何
可愛いぁぁ可愛い!.....PS3...orz

>Angel Beats! 5話
もう笑いまくりでしたw
てか高松服着ろよw
ゆり派とか天使派とかもう私には関係ない
みんなを愛してる!
鬼畜生徒会ですよ、6話は
supai0 |  2010.05.08(土) 21:37 | URL |  【編集】

●☆コメ返し☆

>>Strikさん
楽しい日がまさかのルートにwww
鯉幟自体見なくなりましたよね~
何か悲しいな。。。

>カラオケ
メドレー来てますよ~!!
この調子で行けば2010年も入るはず!
そして2010は現時点ですでに神曲が・・・!
そしてゆいにゃんも来たらJOYは神w

>友人宅
何故か定番となったんですよw
皆で観ると楽しいですよ~!
そして何故か笑っちゃうんですよね^^;
DCトランプならではです♪
自分はエリカさんをせっせと集めていた・・・!w

ランニングは人目が気になりますからね~
居ない時間帯か場所があればいいんですけど・・・
移動距離だけなら10kmは越えた自信がw

>WHITE ALBUM
これはちょっとやってくれましたよAQUAPLUSさん!!
理奈と小夜子で撃沈されてしまった・・・w
自分が買わない理由があるのか、いや、無い!!

>Angel Beats!
よく考えると日向も結構な目にあってますよねw
なのに誰もこのことに触れない不思議www
男性キャラの中ではやっぱり日向が一番!
個人的には音無との絡みが面白くて好きw

>>DELEATさん
何もない日々だから何かしてみようという意気込みです^^

>カラオケ
僕は麻雀についてはさっぱりなのでよくわからかったり。。。

>友人宅
体調が優れないってそこまで悪いのですか?
確かに嫁トランプでババ抜きしたら持って行かれた時にはもう泣くしか・・・><

>AB!
それはビックリな捨て台詞w
ゆりっぺをいじめてみ(ry

>>赤枝の騎士さん
行事ごとには全力を注ぎたい自分です
特にあまり意識されていないものほどに!

奈々さんのメドレーが増えましたよ~♪
是非ともチェックしてくださいね!

トランプは勝ち負けよりも嫁を手に持てるか、そして嫁で決められるか、この2つだけ!!(ぇ
これはもう代理戦そ(ry

>WHITE ALBUM
これは個人的にお勧めします!
ただ原作の主人公がへたれ感ダダ漏れなのでちょっと注意が・・・w

>AB!
僕は音無&日向ペア派で(ぇ
やっぱり可愛いは正義なんですね!
争いなんて無駄なんです♪

>>LOMCLOTRMCさん
食べちゃダメーーーーッ!!

まさかの選曲w
ねこかんに似ているって・・・ものすごい気になる!><

「嫁はお前らには渡せねぇ」
わかります

ポニテミ☆

日向に人権を求める!(ぇ
眼鏡は最高すぎたw
「どうです?」とかwww

>>supai0さん
「鯉幟のことも、覚えていてくださいね───?」
マンションなら手持ちタイプの鯉幟をどうぞ♪(ぇ
何故か頭にピキーン☆と来たんですよねw

>カラオケ+おとまり
私の歌をき(ry
警察も真っ青なレベルの自白劇でしたw
でもそこで勝つのがプロってものさ(キリッ

>らんにんぐぅー
気付けば遠いところにいるというのは人としての・・・!
なんでしょうね?(オイ
でも予定外なことはしたくなりますよね

>WHITE ALBUM
ついにPS3が動画兼音楽再生機器から脱出できる時が!w
常日頃箱買ったらよかった~とか嘆いていたものだから嬉しい限り♪

>AB!
今回のギャグはセンスが光ってた!
かなりムキムキだった件についてw
Liz@管理人 |  2010.05.09(日) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://trutheyeswithphantom.blog20.fc2.com/tb.php/5-a870fcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
