TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

7月17日 - 『今回も今さらだけどRolling Star☆彡公開』

お久で~す
しばらく死んでましたorz

譜面については近日公開予定です
早く出来たら早目の公開です
期待しないでね☆彡
そしてここで全力で応援しているあの作品のOPはNo020での公開予定です
そして次の公開は今日の記事に載っている曲です
3作品ごとに公開で計6曲ですね

とりあえず頑張ります
6曲終わったら久しぶりにアニメ曲でも作ります


【☆続き☆】

▼SAGA PLANETS▼
◆今後のサガプラさん◆
■7月18日■
[SHORT CIRCUIT? Premium Show IN TOKYO 前夜祭]
・主題歌「Rolling Star☆彡」マキシシングル先行発売 【初回特典】と【先行販売特典】付き
 初回特典はDVD-VIDEO。
 先行販売特典は↓のクリアーファイル2つ!
20100710kisaragiblog01
・前夜祭で「Rolling Star☆彡」フルバージョン(4分半)のムービーが流れる?
・前夜祭終了後「キサラギGOLD★STAR回覧板 7月号」配布 ※ほぼ6月20日号と同じです。

■7月19日■
[SHORT CIRCUIT? Premium Show IN TOKYO 2010]
・この日も、マキシシングル先行発売あります。【初回特典】と【先行販売特典】付き
・SHORT CIRCUITライブに「LarvalStagePlanning」さんが出演します!
20100710kisaragiblog02
・SHORT CIRCUITライブ終了後「キサラギGOLD★STAR回覧板 7月号」配布

■7月??日■
[しおり9種配布]

■7月23日■
[キサラギGOLD★STAR 予約キャンペーン開始]
[キサラギGOLD★STAR 早期予約キャンペーン開始]
[マキシシングル発売]

■7月24日■
[弾丸配布ツアー]

■8月13~15日■
[コミックマーケット78]


明日ですよ、明日
情報載せるには遅すぎますね^^;
それにしても行きたいな~
沙弥ちゃんのクリアファイルが滅茶苦茶ほしい!
それにほんたにさん達の手がけたオリジナルクリアファイルなんてもう家宝にしたいくらいっ><

早期予約キャンペーンはナツユメと同じ感じですね
みんなー!予約する準備は出来たかー!
予約体制に入れー!!

因みに未定になっているしおりについてが気になる&ホスィ

▼キサラギGOLD★STAR▼
デモムービー公開

キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

情報的には遅いですけどついに公開しました!
上で述べたようにNo020での公開予定ですのでお楽しみに~(/≧▽≦)/☆彡
似たような作りになりそうな曲なので個性を出せるよう頑張ります、はい^^;
今回はあまり考察は述べませんが月、十五夜、かぐや姫が多少なりとも関係ありそうですね

曲に関しては・・・これやべぇ(´д`*)
前作bumpy-Jumpy!もとても良かったですがテンポの遅い曲だとコレ系はもの凄く好きだったり!
Aメロとか良さ気っ!
歌詞もさすがKOTOKOさんと言うべきか作品が伝わってくるような歌詞ですね♪
歌い手3人の中にかなり好きな感じの声の人がいるんですけど、個別に声を聞いたことがないので誰がどの声かまだわかってなかったり・・・
CD楽しみだな~(*´ω`*)

今回もしっかり月子さんも参戦☆
ぱぱら~♪が月子さんという!w
素晴らしい歌だ!!

▼星空の架かる橋▼
旧発売日 2010年 7月30日(金)
↓↓↓
新発売日 2010年 8月27日(金)


予想通りって言えば予想通りなんだけど個人的にはこれで良かったとも思っています
その分完成度には期待しますけどね!
金銭面を考えてもみると都合いいからね

デモムービー公開

星空へ架かる橋 主題歌 『星空へ架かる橋』

やっとのことでOPムービー公開!
一応No017での公開予定
円佳(;´д`)ハァハァ

ななな、なんと!
ゲストキャラで湊が登場するんでっせ!あんちゃん!
こりゃ楽しみすぎて大爆発してしまうわ!(ぉ

>南国原大吾
>「夜這いは文化、ノゾキは風物詩だ!俺っちに任せとけよ、兄弟!」


フッ… l!
  |l| i|li ,      __ _  ニ_,,..,,,,_
 l|!・ω・ :l. __ ̄ ̄ ̄    / ・ω・≡
  !i   ;li    ̄ ̄ ̄    キ     三
  i!| |i      ̄ ̄  ̄  =`'ー-三‐ ―

              /  ;  / ;  ;
          ;  _,/.,,,//  / ヒュンッ
            /・ω・ /
            |  /  i/             こ、これは乙の軌跡じゃないんだからねっ!
           //ー--/´
         : /
         /  /;
    ニ_,,..,,,,,_
    / ・ω・`ヽ  ニ≡            ; .: ダッ
    キ    三    三          人/!  ,  ;
   =`'ー-三‐     ―_____从ノ  レ,  、


よお、兄弟!元気か!!ww
こいつはいいキャラだ、間違いない
頼りにしてるぜ☆

▼MOONSTONE▼
7月壁紙ネ申

2010年7月8日 マジスキ、いちゃぷり!ブルーレイ(PS3等)で開発中!!

マジっすか( ´д`)
発売したらほぼ動画再生機くらいしか役に立っていないPS3大活躍じゃん!!
というかWHITE ALBUMめちゃホスィのに財布が残念なんだよな~(ノд<。)゜。

▼のーぶる☆わーくす▼
20100709NOBLEWORKS

ゆずソフトさんは前回に続きキャラソンがたくさん出るからすごい
一般販売は2010年8月27日から2週間ごとに1枚でます
余裕があったらほしいところですね!
それにしても声優さんが素晴らしいb

▼Lump of Suger▼
20100712NurseryRhyme
20100709Hellogoodbye

まさかの再販!
アズ様の雄姿が見られるんだぜ・・・?

Hello,good-byeで新しいCG追加!
相変わらずいいキャラだぜ、ランプさん( ≧ω≦)b

▼ALcot▼
まさかまさかのファンディスク
幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT ファンディスク
コミックマーケット78にて発売!


取って置きの話をしてやろう

それは月曜日のことだった
ある友人Aが「ゲーセン行こうZE☆」とか言い出した
その友人Aはゲーセンの景品で欲しいのがあるらしい。
しかし近くのゲーセンではもう無くなっていたらしく駅前より少し奥のゲーセンに行くらしい。
家からだと少しスピード出して30分かかる距離だが暇だったのでOKした。

これがオレのミスだった───。

30分かけそのゲーセンに辿り着いた。
ゲーセンの中でのことは省こうか。

一時間ほどして「帰ろうか」となり、外に出て自転車に乗った。
そしたら何か音がするではないか。
それは昔聞いたことのある音だった───。

経験したことがある人ならわかるだろう。
そう、それはパンクした音だったのだ───!

それからは地獄のようだったね。
自転車に乗るとゴムの音とかガタンガタンうるさくて、あれはもう晒し者だったね。

仕方ないから自分は自転車を押して走ることにした。

自転車に乗っている友人の隣で自転車押して必死に走っている人──、シュールなもんだろ?

だからオレは叫んでやったのさ
「日本一(ひもとはじめ)ぇぇぇぇええっ」
ってな

自転車で30分以上の道を走るのは辛かったさ
距離なんてどうでもいい、一番辛いのは『人の視線』さ
生憎、オレにはそんな羞恥で快感を覚えるような変態嗜好はないからただただ辛かったさ


これが月曜日の話さ
笑えるだろう?


著者:リズ・F・不二○


おかげで毎日徒歩通学!
こんちくしょう♪

夏アニメではとりあえずアマガミSSとHIGH SCHOOL OF THE DEADを見ました
HOTDはアニメが始まったので原作も進み始めたようですね
今月にやっとのことで6巻が出たようです

アマガミは妹さん可愛いな~とリズさん

話は○○編となっているのですね
恐るべきは伊藤静!そして変態紳士!!
3話なんか見てられないw
ひたすら身悶えてましたwww
夜に身悶え奇声を上げる怪しい人です←
おかげでゲームが欲しくなったじゃないか!
涼香さんの書くアマガミ本でヒャッホーッ!となっていたことがあるリズです
アニメが買いたくなる決定打だった・・・!
近くに売っていたはずだから余裕できたら買ってこようっと♪

とりあえず寝たいです
その他いろいろは明日にでもします
たぶん初めてだろうと思われる"授業で睡眠確保"
こりゃやばいわ
金曜なんて例題とか写しただけでほぼ寝ていた授業もあるし


それではまた次回ノシ
23:47  |  SAGAPLANETS  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさでーす!
なんか長らくリズさんとお会いしてなかったような感じが・・w
No.20の譜面楽しみにしています☆彡
そして例のFDのOPも・・! いつ公開されるのか楽しみーw

前夜祭はいよいよ明日・・書いてるうちに今日になるかなw
なんかドキワクしてきました! ・・行けないけど(ぉ
大阪の方でも物販あれば絶対行ったんですけどね~
沙弥ちゃん&キサラギ原画家様達のクリアファイルはなんとしても手に入れたいっ
早得キャンペーンはいつでもこい!だZE☆

>キサラギOP
なるほど・・秋なだけにかぐや姫なのかw
今回も深い個別シナリオになりそうで楽しみです♪
曲ももうすぐFULLが聴けますね! 早く聴きたくてしょうがないですw
歌い手さんは桐島さんのみソロで確か歌ってる曲がありましたね~
ぐぬぬ・・ライブ行けば誰がどの声が確認できるというのにっw

>星架か
8月は・・買うとしたらメルトくらいだったかな?
できれば9月、10月のためにチャージしておきたいところですがw
延期するのはいいけど、10月29日だけまじでやめてね!(ぉ

>7月壁紙ネ申
梓神の壁紙に死角は無かった!
てか、聞いてくださいよ! なんと夏コミで梓の抱き枕カバーが出るらしいんですよ!?
この猛烈な感動はきっとLizさんにしか伝わらないと思ってww
ランキング的に諦めてただけあってむっちゃ嬉しいっす!w

>取って置きの話
パンクした後チャリに乗ると、チューブまで変えないといけなくなるので高くついちゃいますよ!w
それはそうと、出先でパンクすると大変ですよね・・
一人チャリを押しながら走ってる姿は若干シュールですねww
でもまぁ通学前で時間が無いときに、げっ!パンクしてる!じゃなくて良かった・・のかも?w

>今期アニメ
HIGH SCHOOL OF THE DEAD、めっさ面白いですね!
あーいう学園舞台の設定はむちゃ好物ですw 後、バトロワ系も好きですね~w
1話を見逃してしまったことが非常に悔やまれる・・
涼香さんの書くアマガミ本ってなんですか!? 無茶苦茶気になります(*´Д`)
Strik |  2010.07.18(日) 00:08 | URL |  【編集】

>譜面公開
楽しみにしています。
ムフフ奇態気体機体稀代期待

>きさらぎop
いちかたんかぁいいよぉおおおお
はぃすいません。

>星架か
再び延期ですねぇ。。
自分は伸びれば伸びるほど買える確立があがるという。。(ぁ
湊たんも出ますが、あの名前もしっかりでてこなかった女性。。よっちゃんが出るんですよぉ♪
さてよっちゃんのなんか秘密とかわからないものなんでしょうか。。。

>自転車ぱぁん
最初に言わせてもらおうm9
ごめんなさいでしゃばりました。
パンクですかぁ。。
パンクした時の音。。。最高ですよねぇwwww
なんというか。。。少し遠くても絶対分かるあの不思議な音。。たまらんwww

パンクといえば今現在パンクしている仲間が3人いますねぇ。。
中でも1人はチューブが露出し・・・という状況ですねぇwwまじm9ですよwww
Lizさんは早めに修理することをお勧めします♪
DELEAT |  2010.07.19(月) 07:42 | URL |  【編集】

DWI作れるとかすげぇ・・・

私もまた導入してやってみようかな。

こちらは予約体制万全です。全裸で待機中ですww

星かかはやはりといった感じでしょうか・・・もう月一ごとの延期はやめえどどーんと12月くらいにしてほしい気もします。

マジスキといちゃぷりのブルーレイの記事を見たときは感激しましたね。だってハンパなく高画質なんですものw
サガプラ作品がps3でできる日もそう遠くないかも

パンクですかww災難でしたね。じぶんもよく学生のころはパンクしたものです。帰り道の途中でパンクして片道16キロもあると道を自転車を押して帰ったのはいまでもいいおもいでです。

静祈 |  2010.07.19(月) 12:39 | URL |  【編集】

どうも~お久しぶりです^^

やっとネットが繋がったw
実は回線をネズミに噛み千切られてまして・・・orz
今日やっと復活しますたw

>SHORT CIRCUITⅢ 前夜祭
行ってきました~
いや~暑かった・・・
あの炎天下の中50分待ちましたよw
でも、そのおかげで買えましたよb
2枚買ってきましたw(これ以上は財布がピンチなので無理でした・・・
沙弥ちゃんのクリアファイルは大事に大事に飾っときますw

>早期予約キャンペーン
ネットが繋がってない間にこんなことが・・・速く予約体制に入らなければw

>キサラギGOLD★STAR 主題歌
最高ですね!
三人で歌ってるってとこがまたいいですよね~
そういえば、イベントのとき詩月さんが
「歌詞の最後の“golden star☆彡”のところが、“どうですかー”って聞こえますよね(笑)」
って言ってました
・・・うん、確かに聞こえたw

>自転車がパンク
パンクすると辛いですよね~
一回登校時にパンクして遅刻しそうになったことがありますw
あのときはマジ辛かった・・・
帰りは無理やり乗って帰りましたw
家に着いて修理しようとしたら・・・穴が7箇所見つかりましたorz
パンクしたら無理やり乗るもんじゃないなww

>アニメ
自分は最近友達からDVDに焼いてもらったAngel Beats!を見てます
このアニメを見たときは、「キタこれ!」ってなりましたwww
なんでもっと早く見なかったんだろうっと後悔してますw
@はオオカミさんなど見てますね~

>譜面の公開
楽しみに待ってます^^
特にRolling Star☆彡は期待してますb
自分も作りたいんですが部活やらなんやらで作る暇が無いっス・・・
部活引退したらがんばりますw

それでは、譜面の作成がんばってください
1000μ |  2010.07.19(月) 20:21 | URL |  【編集】

お久しぶりです~
おにいちゃん死んじゃらめぇぇ!///

あの譜面にあれの譜面ですね!(何w
期待しないでといわれて期待しない私ではないのだ!(ぉ
きっと素晴らしい出来で出てくるに違いないにゃ!

東京ってやっぱり遠いです><
クリアファイルー!>< あぁ、東京ぉーー!
沙弥は問答無用で可愛すぎなんですがラバステのオリキャラがすごい...!
真ん中のあいりって娘が好きでして(黙れ
ヤフオク覗いてみたらもう出品されててすこしびっくりでしたw ・・・早速入札してみようかな...(ゴクリッ

早期予約キャンペーン余裕で行くにゃーー!
準備は出来てるにゃ、いつでもこいにゃー!

しおり&回覧板はぜひとも入手したいところです..!

>Rolling Star☆彡
来ましたね! テンションだだあがりです!(ぉ
はやくNo.20こないかな~♪
やっぱりかぐや姫は関係してそうですよね~
ライブにいった人は誰がどの声か聴けたんですよね~
あと数日でフルが、フルが聴けるんです!
配達員が来るまで正座で玄関待機!(ぉ
ぱぱら~♪が頭の中で永遠ループしておりますw
聞きすぎてなのか中毒性があるのか(何w

>星空へ架かる橋
もう驚かないにゃ! むしろ延期しないとなったほうが驚きにゃ!(←
湊ー!湊ー! 今回は兄さんでなく別の呼び方になりますね~ それも・・・ん~ちょっとあか坂やってこようかな・・・
>南国原大吾
こいつぁいいやつだw
そんなオーラをまとってるぜ!w

ん?7月のネ申壁紙...? 余裕で使ってますにゃw
PC起動するたびに梓にニヤニヤ案内されますにゃw

>マジスキ、いちゃぷり!ブルーレイ(PS3等)で開発中!!
これすごいですよね~、ちゃんとセーブも出来るみたいですし
PS3持ってるユーザーうらやましぃ

>幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT ファンディスク
FDきましたね~
あぁ、手元に余裕が無い・・・・つらい・・・

>とある月曜日の出来事
パンクは怖いということをこの話で思い知りました・・・
パンクしたら走れませんものね
私もいつか体験することになるのかなぁ・・・

見直してみたら、気づいたら「にゃ」を使っていたという・・・ リアルでも気づいたら言ってたなんてのも・・・
supai0 |  2010.07.20(火) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://trutheyeswithphantom.blog20.fc2.com/tb.php/52-2291b262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
