TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

7月23日 - 『いっぱいもらっちゃおう!!5大キャンペーン告知』

みなさん元気ですか~☆彡

夏でも元気なリズです♪
まぁ、正確に言うと「今日」だから元気なんですけどね~


【☆続き☆】

▼SAGA PLANETS▼
キサラギGOLD★STAR いっぱいもらっちゃおう!!5大キャンペーン告知

◆弾丸配布ツアー
20100720fivecampaign01

明日7/24(土)のみの限定イベントです
詳細は公式で見てみて下さい
もちろん僕は参加できません♪

・・・orz

START GO GO!!
NONSTOP GO GO!!


◆しおり配布キャンペーン
20100720fivecampaign02

しおりは全9種!
今日7/23(金)より配布開始です♪

■配布条件■
対象店舗より店頭にて商品をご購入した方を対象に、ご購入金額に関わらず1回の会計につき、1枚しおりを配布します!
なお、絵柄は選ぶことはできません
※しおりがなくなり次第、配布終了となります。予めご了承ください。

第1弾 7/23(金)~
第2弾 7/30(金)~
第3弾 8/6(金)~

第1弾は「沙弥」、「翼」、「いちか」の3種です!
ちょっと気になることがあったんですが後で書きます

◆Rolling Star☆彡発売記念キャンペーン開催!!
20100720fivecampaign03
※7/23(金)よりディスクがなくなり次第終了です

何が出るかな?何が出るかな?的なノリです
ムービーがなんちゃらとか言ってたからそれが入ってたりするのかな?
というかまだ届かない自分涙目(/_;)

◆早期予約キャンペーン
20100720fivecampaign04

店頭予約で『特製見開きクリアファイル(ちょっとエッチな描きろしフリーペーパー入り)』をその場でプレゼント!!

◆早期予約キャンペーン
20100720fivecampaign05

特典1.キサラギGOLD★BOOK
ほんたにかなえ、とらのすけ、ちまろ。新進気鋭の女性原画家による、とっても気になる書下ろしイラストがいっぱい!
キャラクター紹介や設定資料も入っている。カラーページも含んだB5サイズ小冊子。
特典2.スペシャルサウンドトラック
I've制作による主題歌」「Rolling Star☆彡」、WHITE-LIPSが歌う挿入歌、茶太が歌うED曲の合計3曲のボーカル(各Short.Ver)と、本編に使われるBGMすべてを収録した豪華サンドトラック。
特典3.リセプロモカード


みんな予約してきたかなー!!
もちろん速攻でしてきたよー!!


なんとまぁうれしいことに地元に対象店舗があって気持ち悪いほど興奮していました!
・・・・・朝に。
そんなわけで今日は学校そっちのけで行きたいくらいでした!

そして放課後ついにこの時が・・・!

最初にしおり目当てで入店そこそこ来るお店だっただけにどこで配布しているのか謎でした
わからないのでとりあえず予約から行こうではないか、と思い移動
だけど直ぐに予約ってどこだ??状態にww
まさかあそこじゃないよね?

「18歳未満禁止(はぁと」

あそこしかないよね、うん

しばらく躊躇したけど意を決して暖簾を潜るw
あらま、世界がピンク色ですわよ奥さん(*´ω`)
生まれて初めて潜ったこの暖簾がエロゲ予約しに来たっていう自分どうよw

それで予約用紙を探したんですけど見つからなくて????が頭を駆け巡りました
今日が23日かどうか確認するとあってるし・・・
まず店員に聞いてみよう!と思い金髪の外人♀がレジからどいた後さっそく質問

リズ「あの予約でキサラギGOLD★STARがないんですけど今日からですよね・・・?」
店員「え・・・(´・ω・`)?」

・・・What's??

店員「(調べる)あ、今日からですね。予約可能です」
リズ「あ、そうですか!では予約で」
店員「はい、わかりました~」
リズ「それと早期予約で特典がありましたよね??」
店員「え・・・(´・ω・`)?」

ち~ん・・・・。

実はこの店でキサラギを予約しに来たのって自分が一番最初っぽい
だから僕が来るまで気づいてもらってすらなかったようです
父ちゃん、オレ、一番取ったんだぜ!
なんだかんだで予約終了そして特典GET☆彡
20100723kisaragiblog01

ちょっとエッチなフリーペーパーは個人的にみこっちゃんが一番えっちぃと思うんだキャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ
そして沙弥がすごく良かったー!(*´д`)b
あんなふうに見つめられたらぼくはもう・・・!

そしてあの店員さんなんとしおりまでくれたんだZE☆
とりあえず第1弾のしおり3種は手に入りました~!

そこでさらに気になることが・・・

※しおりの絵柄をwktkして待っていたい方は飛ばしちゃってください

これ見てください↓
20100723kisaragiblog02

あの店員さんなんとまぁ合計8枚しおりくれたんだぜ?被らないで

もしかしてコレって計9種のうち8枚手に入ったってことなのか??
いや、まさかね~とは思うんだけど第1弾には無いはずのみこっちゃんまであるからな~

もらったものは
沙弥×3枚
翼×2枚
命×2枚
いちか×1枚

の8枚です

となると、あと1枚はいちかってことになるのかな?
まさか初日でここまでそろうとはなー

きっとたぶん僕が最初だったから店員さんわかってなかったんだよね、きっと・・・


▼のーぶる☆わーくす▼
サブキャラクター公開!
親父どもが面白そうに1票ノ

▼涼風のメルト▼
ダウンロードページにてWEB体験版2の配信を開始
ダウンロードページにてプロモーションムービー 捺菜・涼編の配信を開始

▼MF文庫 「おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その1 ごく個人的な世界の終わり」▼
20100723MFBOOK

ほんたに先生が挿絵担当ですよ~♪
ほんたに先生が挿絵担当ですよ~♪
ほんたに先生が挿絵担当ですよ~♪

重要なので3回(ry

発・売 です☆

実はまだ買っていないorz


実のところテストまで1週間切っているんですよね~
HAHAHA☆
それで譜面の公開は出来るかわかりません!
気晴らしに作って完成したなんてこともあるかもしれませんがまた少し待ってもらうことになります

なにか書きたかったけどここまでにしとこう!

それではまた次回ノシ
21:58  |  SAGAPLANETS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

店員の反応ww
てか予約とかできない俺・・・
アマゾンは特典ないんですよね~コレだから通販はw
LOMCLOTRMC |  2010.07.24(土) 16:37 | URL |  【編集】

>しおり配布キャンペーン
いきなり8種類貰えるなんて!
羨ましいです!

っていうかしおりって何でもいいから買えば貰えるんですかね?
よくわからんw

明日試験の後友達と予約してきますb(特典やしおりまだあるかな?w

>MF文庫
買って来ました~
ほんたに先生が挿絵を担当しているなら買う以外に選択肢はありませんねw
まだ読んでませんが・・・

>テスト
がんばってください^^b

自分は内申の平均が0.3下がったくらいで親にものすごく怒られました・・・(うぜぇ~w

もちろん、Lizさんはトップクラs(ry
1000μ |  2010.07.25(日) 00:08 | URL |  【編集】

ちょーーーっ!!w 順番飛ばすことになるけど先に言わせてー!
しおりをもうコンプ手前とか超~~~羨ましいんですがっ!!w
どうやらしおりは一気に3週間分のを店頭の方に送っているらしく、
都会の方はともかく地方のゲームショップとかだとあまり理解してないみたいですね
なんか地方はどこも聞かれた人だけにあげてる感じで配ってないみたいですし・・w
でも、今回は田舎組み大勝利!だと思うんだw
今回のLizさんみたいな店員さんがよくわかってなくてGetみたいなケースもありますしw
こうなったら・・来週自分もゲーム屋のおっちゃん煽てて、再来週分のも貰おうwww(ちょ

画像はすっごーく見たいけど・・手に入れるまでのお楽しみにするんだZE☆
というわけで、クリアファイル&しおりゲットおめでとうございます~♪

>Rolling Star☆彡
シークレットディスクは未だ自分も手に入れられてません・・
早くFULLムービとやらがみたいお・・!

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌はしおりが貰えるとこで買おうと思ったので
まだ買ってません・・ というわけでこちらも近々回収予定!
天川天音が終わったときはどうなるかと思いましたが、新たにほんたに先生が挿絵担当作品が
発売されて良かったです♪
Strik |  2010.07.25(日) 19:08 | URL |  【編集】

●相互リンクをお願いいたします!

初めまして!
自分もサガプラ応援しています!
相互リンクをお願いできないでしょうか?
あと、しおりの残りはいちかですね(笑)
自分は4枚所持しているのですが
いちかが2枚あるので・・・
因みに画像掲載されてるの帽子の被ったいちかは23日に配布されてないみたいです^^;(笑)

よろしくお願いしまーす!
Bidield |  2010.07.25(日) 20:46 | URL |  【編集】

ふぅんだ。。僕まだ17歳だからもえないもぉん。。。と言う事で配布にいけませんでしたorz

しおり。。。
NANDATO!!!!
何故そんな事が起こるのDA
ていうか店員馬路最高www
そんな店員がこっちにも欲しい。。。
DELEAT |  2010.07.27(火) 09:50 | URL |  【編集】

いろいろな意味で疲れ気味なsupaiであった(ぇ

>みんな予約してきたかなー!!
>もちろん速攻でしてきたよー!!
もちのろんで私も初日にソフマップにて予約しましたよー!!
いや~、ぎゃおーが消えちゃうんじゃないかって心配になって(ry
フリーペーパーの方は怖くてまだ見てませんw

しおり8種・・・だと・・!? 何を言っているのかわk(殴
まさかの出来事でしたねw 店員さんの反応が・・・w
羨ましいですにゃ! ん~これはLizさんの日ごろの行ないがいいからなんですね!(ぉ
私は第一弾のしおりは・・・ちょっと思い出したくないのでw
第2弾はなんとか1セット手に入れられました><

>「おれと一乃のゲーム同好会活動日誌」
ほんたに先生が挿絵担当なんです!
ほんたに先生が挿絵担当なんです!
ほんたに先生が挿絵担当なんです!
・・・大事なことなので再び3k(ry
買いましたよ!まだ読んでませんけど!(←

テストがんばってくださいにゃ!
私もいろいろとやらなくちゃいけないことがある・・・のに・・・
supai0 |  2010.07.30(金) 14:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://trutheyeswithphantom.blog20.fc2.com/tb.php/57-226c0682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
