TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

9月1日 - 『円佳が可愛すぎて生きてるのが(ry』

譜面を公開しました

・青空の見える丘で

の1曲です

今回からバナーのサイズが大きくなったのでPSPRで遊ぶ場合はPSPR用じゃないとバナーがキレイに表示されません

本当は3曲で同時公開したかったです
出来なかったわけは今日に星架かを完成させようかと意気込んでいたらなんとまぁビックリ
実は今日クラスで学校祭の出し物の準備があったわけですよ
因みに明日もです
それで時間がなくて手をつけれず、って感じです
良く考えるとテストや実家に帰省などもあって2カ月近く譜面を公開していないという驚きの事実があったので今日先に1曲公開したわけです
もう1曲出来ていますけど一つずつ公開したほうがいいかな~と
メインは星架かなので

3作品のバナーは作品ごとの好きなキャラだったり

星架かと言えば先月に体験版でましたね!
さっそくやりました
あおおかやろまさかをやっていたのでスクリーンサイズやキレイさにすごく感動しましたよ!
いや~良かった(*´∀`)

ただ残念なのが体験版に円佳の出番がなかったこと・・・
円佳めちゃくちゃ可愛いじゃん!
はじめはあまり買う気はなかったけど正直この娘のために星架か買おうと思うくらいだもん!
因みに譜面のバナーは円佳(`・ω・)b



今日のクラスの準備が終わったあとにいつもの友達とゲーセンに行ったんですよ
そこではリリカルなのはの一番くじやってたんですがこんな地方でもすぐなくなっているという残念なこと
お金がなかったので当日に行けなかったのもあるのですがね^^;
ですがクレーンゲームとかその手の景品をゲットだぜ☆的なゲームにリリなのの景品が新しくはいったんですよ!
こりゃやるっきゃねぇっ!!(`・ω・´)
とかなってやってきました
店員に頼んで中の景品を入れ替えてもらってでもやりました!
景品入れ替えてもらった日は大抵取れませんが

そしてゲット!

因みにこれです(クリックで拡大)
20100901MagicalGirlLyricalNANOHA

なのはさんのやつともう1種欲しかったんだけど財布の関係で断念
でもフェイトさん取ったから満足だZE☆


【☆続き☆】

▼SAGA PLANETS▼
◆キサラギGOLD★STAR
声優キャスト発表!!
応援バナーにサブキャラクター追加♪

ついに発表されました、声優さん!!
あなたの好きな声優さんはいましたか?
どんな感じの演技をするのかとても楽しみです♪

▼Lass▼
オープニング&エンディングテーマ公開

・オープニングテーマ
十字架に捧ぐ七重奏
・エンディングテーマ
INNOCENT

今回もとてもかっこいい曲に仕上がってます

でも強いて言うなら僕は微妙ですかね・・・
曲自体はかっこよくて良いのですが今までのと比べると・・・、って思います
最初がインパクトありすぎたのでしょうか?
作品ごとに少しずつ自分の評価ががが
まず穢れ亡き夢はすごかった・・・!

▼fortissimo//AkkordBsusvier▼
W主題歌OPムービー公開!

◆フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア OPムービー fripSide Ver.


◆フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア OPムービー 妖精帝國Ver.


かっこいいムービーだ!
Asgardの前奏とか結構好きww


明後日までには星架かの譜面完成させます、きっと
それとナツユメナギサ~NOSTALGIE~の感想&考察書きました
読みたい人はどうぞ~

それではまた次回ノシ
23:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりですっ!ヽ(*´∀`)ノ

なのはの一番クジは色々とすごかったみたいですねw
諭吉さんが飛ぶわ飛ぶわの・・
一発でB賞引けたら、それはすごく気持ちがいいんだろうな――
フェイトちゃんのミラーきたこれ!これは良い出来ですね!うらやまーですw

>キサラギ声優キャスト
沙弥と翼の人が謎すぎる・・w
一番気になる二人なのにー!w
個人的には三日のCVが春乃伊吹さんで超超狂喜乱舞ですー!(*´Д`)
後、まさかのいちか=ふーりんコンビ!

>十字架に捧ぐ七重奏
デモムービーは無茶苦茶カッコ良かったですよ・・!
コミケのLASSブースで見た時は鳥肌立ちましたw
曲はやっぱTearsシリーズが良すぎたってのもあるんでしょうね~
取りあえずCDジャケットは今回も神でした!w

>フォルテシモ
ムービーでかいwww
fripSideも妖精帝國Verも無茶苦茶すきです!
こちらもコミケで妖精帝國Verをみてすっげー興奮してました!w
延期しないかなーしないで欲しいなぁー ていうか早く予約しなきゃ!w
フォルテシモに11eyesにキサラギ! 今秋が熱すぎてめちゃヤバイ!(落ち着け

ナツユメナギサNOSTALGIEの感想、考察読ませていただきましたよ~
無茶苦茶深く書かれていてビックリ! 納得な部分が多々あって非常に読み応えがありました♪
Strik |  2010.09.02(木) 00:11 | URL |  【編集】

お久しぶりです~^^

譜面の公開お疲れ様です
さっそくダウンロードさせていただきますb

>ゲーセン
おめでとうございます☆
クレーンゲームはたま~にやりますね
あまりお金がないのでホントにほしい物があるときしかやりませんw
最近はjubeatをやってますw

>声優キャスト発表
とうとう決まりましたね!
どんな感じになるかとても楽しみです^^
サブキャラもなかなかいいですよね
サブキャラの〇ッチシーンもあるみたいなので期待してますよw

>Lass
今回のopは微妙ですね
やはり前作がすごすぎたんですかね?
穢れ亡き夢はとてもいい!
じぶんはEndless Tearsもお気に入りです

>星架かの譜面
楽しみにして待ってます!
がんばってください^^b
1000μ |  2010.09.02(木) 01:28 | URL |  【編集】

>円佳・・・

そういえば萌王でなんか応募ありましたぉお
自分は円佳より伊吹DETH☆

>キサラギ
声優に田中さんがいて・・・・・もう最高です
もう感激に他ないですよおおおおお

>譜面
期待してまってますねぇ
DELEAT |  2010.09.02(木) 22:01 | URL |  【編集】

こんにちは、
「Memories-記憶の断片-」というブログの管理人のくぅといいます。

この度は、相互リンクの申請に参りました。
まだ、始めてまもないですが、ご検討よろしくお願いします。

サイト名:Memories-記憶の断片-
URL:ttp://darksideklu.blog100.fc2.com/
くぅ |  2010.09.04(土) 15:08 | URL |  【編集】

●☆コメ返し☆

>>Strikさん
お久です!

一番くじは目にすることもなく終わりましたorz
それは、最高だろうな──
結構いい出来なのが感激ものです!

キャストはいろいろびっくりしましたね!
春乃伊吹さんまたきましたねーっ!
今作も期待大です♪

デモムービー見られたんですか!
僕もみたいな~・・・
曲は今までがインパクトがありすぎたのでしょうかねw
ジャケットはいつも綺麗orかっこいい☆という神!w

ムービーは貼り付けミスです^^;
曲がかっこよよくて良いですよね!
Asgardの前奏とかが11eyesなどの戦闘ものを彷彿とさせていい感じ!
今秋は秋といえども熱いぜ!

読んでいただき光栄です♪
結構頑張って書かせていただきましたぁ~!

>>1000μさん
ダウンロードありがとうございます♪

今回はクレーンとはではないよくわからない種類でとりましたー!
本当に欲しいものか一発系だったりだとやったりします!

サブキャラもいい感じなのでそういうところに期待が持てるのは楽しいことですな!

OPは今までがインパクトが強くて今回みたいに暗めになるとどうしてもw
かっこいいけど、かっこいいけど・・・!

遅くなりましたが公開しました(;´д`)

>>DELEATさん
伊吹もいいですよね~!
デレたら最高なんだろうなぁ~・・・!
けど円佳が一筋で行かせていただきます!(`・ω・)b

旧作からの声優さんつながりがあってものすごくファン歓喜ですね!w

>>くぅさん
相互申請ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!
Liz@管理人 |  2010.09.17(金) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://trutheyeswithphantom.blog20.fc2.com/tb.php/63-8aff2e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
