TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

9月11日 - 『あたしに恋してるの♪ちゅーちゅちゅっ♪』

明日の綺羅星になるのは君だっ!なんてね♪

これは凄い破壊力だ・・・!!

詳細は追記で!


引っ張りに引っ張った結果やっとのことで11eyesのスキン公開しました
今度からは公開物は宣言しないでおこう、うん

譜面はそろそろ公開します
実は少し実家に帰っていたり・・・
しかも友人から借りたACE Rをやってたりもして
キンケドゥさんマジイケメン!
クロスボーンガンダムX1もいいけどF91も結構好きなんだよね!
なんとぉ~!


☆相互リンク☆
Memories-記憶の断片- 様
管理人:くぅ 様

入ってすぐのハルさんの照れ顔が印象的なDWI公開ブログ様です(リズ視点!
エロ・・・ゲホッゴホッ、ギャルゲ曲が中心のようです
新しく出来たサイト様です
今後が楽しみです

SLOW STEPS 様
管理人:てっちり 様

シンプルな出で立ち・・・!こやつやりおるわ!(←何
如何にもステマニ踏み踏みなブログ名です
その名の通り優しい譜面なのか、それとも否か・・・!!
それは自分で確認してみよう!
気になった方はどうぞ~

正義という名の下に 様
管理人:riro 様

「お主も悪よのぅww」
「いえいえ、お代官様ほどではwwwwww」
「ほっほっほっほっほっwwww」
「貴様の悪事しかと見た!」
「何奴!!」
ってな流れで成敗されそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
譜面数はまだ少ないですが期待なサイト様です!


この度は相互リンクしていただきありがとうございます
これからよろしくお願いします

☆リンク修正☆
空音 様
管理人:Rin 様

ブログからHPに移行です

~kuroのくろれきし~様、星空に舞う永遠の夢様がブログを閉じます
これまでありがとうございました



ということでブログのデザインを変えました~!
初めはキサラギGOLD★STARを意識して黄色や橙色主体で作ってたんですが自分の感性やセンスの無さの所為なのかどうも映えなくて断念しました
その結果がこの「無駄にキラキラした赤ピンクっぽいデザイン」ですっ
僕のこれまでのデザインと相互リンクさんのデザインを見ると黒が主体の暗くかっこいい感じが多かったんですよ
暗い感じが多いのなら今回は明るくしてみよー!ってなわけで明るくしようと奮闘しました
そんでもって上記のようなことになったと
今思えばクリスマスっぽい感じもしますね
少し変えれば12月でもちゃんと使えるな!
でも12~2月は冬仕様にしようと思ったんだけどこれは迷うなぁ!

デザインは変えてもテンプレートは変えない自分
これに慣れて他のを使う気がしない!

ついでにリンクバナー追加しました
秋しようです
Blog_banner_2010fall_truth
相互さんには手間がかかるのでわざわざ変える必要ないです

なぜ今まで付けなかったのが謎であるヘッダーの下にメニューを付けました
わかった人は良く見てると思います
そう、デザインはキサラギGOLD★STARのHPのメニューを真似して作ってみました!
ブログに結構あってる感じに作れたと思います
実はこれ何も書いてない左右の画像を合わせて9枚・・・
左から順にマウスのカーソルを載せるとなんと・・・!!

やって後悔しないように

「ふふふ駄目じゃないおじいさん♪」

たぶんドラクエ3のゾーマ的なノリで倒せます
こんな地味なことも面白いので増やしていきたいね!


メニュー内容はご覧の通り
掲示板って実は気づいてない人多いんじゃない?
でもこれで目立つな!

謎の項目「OTHER」
メニューには入らなかった項目があります
各項目には適当に一言が書かれています
項目は以下の通りです
////////////////////////////
☆管理人の意味不な日記☆
☆各DWIの詳細☆
☆各スキンの詳細☆
☆応援中ゲーム☆
☆SAGA PLANETSさん情報☆
☆Lass情報☆
☆その他☆
////////////////////////////
このような風に分類されます
ナツユメナギサ~NOSTALGIE~感想&考察のような「感想」などもここにリンクを掲載します
たぶんそのうち増えるでしょう
・・・きっと

【☆続き☆】

▼SAGA PLANETS▼
◆キサラギGOLD★STAR
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
10/09/10 描き下ろしショップ特典イラスト公開!
10/09/07 キャラクター全員(13人)のサンプルボイスアップ♪
10/09/04 キャラクター「田辺葉月」「久遠三日」紹介!!
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
特典イラストが公開されました~
みこっちゃんが全体的にえっちぃ感じな気がします
毎回思っている気がする

サンプルボイスが公開されましたよ~!!
声が聞けるんだぜ、声!
聞いた人はこの感動を分かち合おう!聞いてない人はすぐ聞いてくる!
ゲーム発売までオレは聞かん!!って人は頑張って耐えてくれ!応援するZE☆

まずさっそくだが・・・
沙弥ちん最高(キリッ
サンプル1、2を聞くと最初驚かされるのが一人称が「わし」ということ
たまにネタでわしって言うのはあるけど沙弥の場合はこれがデフォかな?
開発ブログのほうでは「何でわしなんですか?」っていうコメが見受けられるけど僕は結構気に入ってますよ?
沙弥の性格と声優さんの声、そして「わし」・・・(*´ω`*)ムフフ

有りだな

たぶん親しい間柄にだけ「わし」だとは思うけど・・・
気になるなー

さてさて~、リズさんの超オススメ、サンプル3!!
これはやばいぜ・・・心して聞くんだな・・・!!

なんと、沙弥ちんが歌います!!
前作の羊ばりに歌います!
猫ではありません!教科書の端です!!(何

ちゅーちゅちゅっ♪

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

こいつぁやばいぜ・・・!!(; ・`д・´)
アメ○カに大日○帝国が挑むくらいやばいぜ・・・!
為す術もなく沙弥ちんに制圧された・・・!

というかなんで恋愛CHU!なのかwww
9年前のサガプラさんの作品ですね

とここでダークホースが!
久遠三日役こと春乃伊吹さん
カミハミ、ナツユメときてキサラギでの三連投
このサンプル1のラストが凄まじい!
そう記事の最初に書いたあのセリフだ!!
これは聞けばわかる・・・うん、聞いてくるのだ
さすがと言わざるを得ない(`・ω・´)

声優さんといえばどんな方なのかよく分からなかった翼の声優さん
サンプルを聞いてみての感想は
「あれ?想像していた以上におとなし目な声だ(´・ω・`)」
尋常じゃない片想いに妄想しまくる日々・・・
さらにはドジっ娘で雑草根性な意外性少女っていうからもっと明るく元気な声かと思ったんですが大人しいお嬢様って感じの声ですかね、印象は
これにはびっくり

いちかの声が歩にしか聞こえなくてもう大変ww
サンプル3はそうでもないけどサンプル1は、ねぇwww

というかサガプラさんは声優さんに歌わせるのが好きなのか!?
うれしいけど!

声優さんは他はいい感じですね
早苗先生とかは凄くあってる気がする!

◆JOY SOUND
////////////////////////////////////////////
9月15日より「Rolling Star☆彡」配信!!
////////////////////////////////////////////
来たぜあんちゃん!!
ついに入ったぜこの曲が!
一ヶ月前にリクエストしてリクエストにエントリーされないな~と思っていたら追加曲として入ったよ!
情熱のウォブルのときも同じだったな
さすがわかってるよ!
この調子でbumpy-Jumpy!も配信されれば・・・!!

さぁみんなで歌いましょー!
9月15日ですよ!9月15日!
覚えておいてくださいね!

実はこの日ってDWI公開サイトとしてブログ立ち上げた日なんですよね
つまり2周年記念日・・・!
なんて粋な計らいだ!

▼Lass▼
◆11eyes -Resona Forma-
//////////////////////////////////////
10/09/03 ストーリー【舞台】更新
10/09/03 キャラクターページ更新
//////////////////////////////////////
禁書目録に女性陣3名追加です
これまたいい感じですね!
ぱっと見キアラの原画担当って前回からのメンバーとは違う気がしますが新しく加わったんですか?
それとも同じなのかな~
情報求む!

▼Lacryma▼
◆fortissimo//Akkord:Bsusvier
fortissimo AkkordBsusvier_master up
マスターアップしました~!!
な、なんてけしからんむ胸だ!
どれおじさんが調べてあげ(殴


発売楽しみですねっ♪

▼Lump of Suger▼
◆Hello,good-bye
発売予定日:12月17日
オフィシャル通販スタート!

ランプは安定してて待ってる側でも安心するなぁ~

▼ゆずソフト▼
◆のーぶる☆わーくす
発売予定日:12月24日

12月はランプさんのも買いたいからお金がな~
ちょっと厳しいな。。。

▼MOONSTONE▼
◆MOONSTONE Cherry
最新作:妹ぱらだいす

自分はこれ放置安定かな・・・

▼Whirpool▼
77がPSPで発売!
12月発売予定

▼feng▼
◆星空へ架かる橋
//////////////////////////////////////////////////////////////
10/09/10 「星空へ架かる橋」体験版第2弾配信!!
10/09/03 C78夏コミアイテムオフィシャル通販開始!
//////////////////////////////////////////////////////////////
体験版に円佳がでていますよーに!
円佳がでていますよーに!!
円佳がでていますよーに!!!

ではさっそくやります!
といいたいですが朝型な自分はもうきついので寝ておきてからやります
休日を有効活用せねば!

※追記
円佳でたぜー!
☆・゚:* ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪・゚:* ☆
いや、うん、イイネ☆
発売滅茶苦茶楽しみだわ!


譜面作成して近いうちに公開します
まず星空へ架かる橋を公開してNo020までいきます

ではまた次回ノシ
00:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今までの記事にコメントしたと思っていたのにコメントしていなかったorz

今皿で申し訳ないですが、リンクの変更とバナー差し替えの件はありがとうございます

今日初めてここをのぞいたときに、あれ?間違ったかな?って思ったのは内緒

9月15日より「Rolling Star☆彡」配信!!
・・・・( ゚д゚)!!!
コレは歌わねば!

最近PSPでのエロ・・・ぎゃるげぇの進出がめまぐるしいと思ってるこのごろです、えぇ僕のお財布軽いです!
LOMCLOTRMC |  2010.09.11(土) 16:20 | URL |  【編集】

クロスボーン使ってみたいよー!
スパロボにまたでないかなぁ~w なんとー!

ブログに訪れてびっくり! なんと素敵な秋仕様☆
明るくてとてもキサラギっぽい感じですごく良いです♪
そしてメニューのこういうさり気ないネタは楽しくて面白いですww

さてさて、それではサンプルボイスの方に入ろうか・・ゴクリw
>沙弥ちん
うん!やっぱり!Lizさんなら絶対気に入ってくれてると思った!!w
なんか皆、わしっ娘に不満気味な中「Lizさんなら・・Lizさんなら絶対わかってくれるはずなんや!」
と絶えぎ凌いできたここ最近(ぁ
いやぁーこの前の迷い猫の叶絵トークしてからきっとLizさんなら気に入ってくれると思ってたよー!w
なんか嬉しすぎて涙出てきた・・!(ぉ
多分、個別√に入ってからは一人称が私に切り替わるんじゃないかとよんでいますw
そしてきましたね、沙弥のちゅーちゅちゅっ♪
ここと三日の歌は何回ループしたことかww
回覧板7月号ではこの二人が歌っているイラストがあったので、むっさ楽しみなんですぜーお兄さん!w

>明日の綺羅星になるのは君だっ!なんてね♪
三日愛してるよ、三日!
愛しの春乃伊吹さんが三日にきたーっ!
これをキサラギブログで知ったときはもうほんと狂喜乱舞しましたねっw
アリアさんとは違った、どちらかというと美海よりなこのボイス!
上のボイスを聞いたときはもう死ぬかと思いました!(ぉ
どうやらこのキャラは重要な人物らしいので出番も多そうで嬉しいです♪

翼は裏モード炸裂の時のボイスで勝負ですよっ!w
あの優しい感じのボイスがどんな感じで恐ろしい翼さんになるのか・・
あぁん!もう想像しただけでM心がゾクゾクしちゃうわ!(落ち着け

いちかは歩とはちょっと違う感じじゃないですか?w
でも確かに、甘えてるときの歩に似てるかもしれない~w
いちかちゃん、ふたにぃにパンツを買って貰うほど落ちぶれちゃいないんだからッ!

命ちゃんはちょっと予想外な感じだったかな?
でも良い意味で予想外だったので可愛くて良し!
デレた時の声が超絶可愛いですなーw

他のキャラは個人的に瞳くんと早苗せんせいが想像とぴったりでした♪
早苗先生が可愛すぎて生きているのが辛い←

>Rolling Star☆彡配信
きましたね、きましたねー!
今回はマキシシングルとして発売されたことが幸となったかw
この調子でbumpy-Jumpy!やComing×Humming!!も配信されればサガプラメドレーが! うへへw
さぁ、男だらけのLarvalStagePlanningで歌いましょう!(ちょ 配信番号は「101694」です!
ってその日は2周年記念日なんですか!? おめでとうございます♪超めでたい日ですな♪

>11eyes
さぁ、さぁ盛り上がってまいりました!w
追加されたキャラも好みな感じでより楽しみになってきましたぜ!
そろそろOPムビもDLできるようになって欲しい・・

>フォルテシモ
ここにきて、「ボイス無し」ってことが判明してちょっと悩んでます・・
体験版も公開されないのでどうしようかなぁと
でもこのサクラの無垢な笑みを見てるとそんなことどうでもよくなりますね!(ぉ

・・駄目だ、最近Lizさんとツイッターをチャット化してキサラギトークをしてみたくて仕方がないっす!w
是非この期に始められることを土下座してお願い申し上げますっ!(ぉ
Strik |  2010.09.13(月) 03:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://trutheyeswithphantom.blog20.fc2.com/tb.php/70-1b1ccce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
