TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

9月15日 - 『ブログ開いて2周年☆』

なんとまぁ今日で僕がDWI公開サイトとして開いて2周年です
残念ながら何も公開できません
というか移転したのでまた1年目なのですかね?
別の日付でのイベントごとがあったらそのときにでも頑張ります!

2周年で何か始めようとのことで巷で話題?のTwitterはじめてみました!
今は操作についていろいろ試し中です(`・ω・´)


※追記
☆相互リンク☆
しましまDAYS 様
管理人:@縞パン 様

相互リンクの追加です
キュートな縞々パンツがびゅーちほーなDWI公開ブログ「しましまDAYS」様です!
誰得とか言われたら俺得としか言いようがないですね
好きな人はたくさんいるでしょ!
まぁ強いて言うならパンツを穿いてる女の子が好きだッ!!!
穿いてない娘も好きだッ!!!
結局可愛い娘が好きなんだッ!!!

取り乱してすみません;
説明しますと縞パンが目を引くブログです
いたるところに縞パンガガガ
グヘヘ
譜面はアニメやエロ、もといギャルゲーが中心のようです

気になった方はどうぞ~

8月発売の邪!!ぱんでみっくって略して「しまぱん」ってのが笑った
音波と悠子がカワユス(*´ω`*)
とくに音波の陰陽衣装の時のポニテネ申☆



Rolling Star☆彡が入り、休みなのをいいことに一人でカラオケ行ってきたぜ
寂しかったんだZE☆

詳細は続きで

今現在カレーを作りながらの更新中です
はっきり言って玉ねぎは凶悪です、兵器ですあれ
確か玉ねぎってなんていう成分か忘れたけどそれが鼻から入って結果刺激されて涙が出る的なことを記憶してます
あってるのかわかりませんが
それで小さい頃に対玉ねぎ用兵器として水泳のゴーグル付けて

「はっはっはっ!!これで玉ねぎなんて怖くねェぜ!!!」

とか言って泣いてた記憶があります

少年の純粋な心を弄ぶ玉ねぎ・・・!
なんて卑劣な!!

今ももの凄く目が痛いです(/_;)
ただ涙は出ないようになりましたね、痛いですが

ゴーグルは便利ですよ?
キャンプの時火をおこすときに目が痛くなりませんから!

・・・なんかカレーの具が多くなりすぎたorz

続きはカラオケといつものエロ・・・もとい、ギャルゲ情報です

【☆続き☆】

とりあえず歌った曲です

/////////////////////////////////
◆全国採点◆
01 夢幻
02 SEVEN
03 Rolling Star☆彡
04 SHINING STAR
05 DREAMS≪アニメカラオケ≫
06 Resolution
07 RHYTHM EMOTION
08 The Biggest Dreamer
09 ミュステリオン
10 SECRET AMBITION
11 Lunatic Tears...
12 Arrival of Tears
13 Don't say "lazy"
14 君は僕に似ている
15 Listen!!
16 Silent Bible≪本人映像≫
17 No, Thank You!
18 Metamorphose / Asrielの曲
19 PHANTOM MINDS≪本人映像≫
20 穢れ亡き夢
21 大和撫子エデュケイション
22 蒼い春
23 Rolling Star☆彡
24 only my railgun
25 LEVEL5 -judgelight-
26 SUPER GENERATION
27 Endless Tears...
28 深愛
29 Utauyo!MIRACLE
30 夢幻
31 Rolling Star☆彡
32 Listen!!
33 DISCTHEQUE
34 No, Thank You!
35 片翼のイカロス
36 カザハネ
37 Rolling Star☆彡
38 innocent starter
39 蒼い春
40 Tear's Night
41 Trinity Cross
42 Rolling Star☆彡
43 Listen!!
44 No, Thank You!
45 深愛
/////////////////////////////////

一人で4時間、休みなしで45曲続けて歌ったぜ!!
一回だけトイレに行きましたけどね^^;
起きる時間が遅かったせいで開店直で行けず昼から歌いました
さっそくですがRolling Star☆彡を歌わせていただきました、はい
採点した時点で歌った人は僕が17人目でしたね
一番取れなかったか・・・!
これなら開店後すぐ行けばよかった・・・!!
しっかりと1人でRolling Star☆彡を5回歌ったんだぜ!
初めは10回歌うかと思ったけど時間の関係で自重しました

曲はいつも「深愛」とか「夢幻」、11eyes系gいつも安定して自分の中では高得点でるんだよな~
初めての時よりも深愛は6点以上あがってたのが進歩だな!なんてww

45曲ぶっ続けでものどが案外余裕です
初め5曲くらいで久しぶりでしたのでのどが「ん?」と思いましたがすぐ慣れましたw
学生割と平日の関係で超安かったのでもう少し歌えばよかったかな?と思っています

平日の安さは異常

とりあえず満足な日でした!


▼魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st Blu-ray & DVD 発売▼
///////////////////////////////////
2010年11月26日Blu-ray & DVD リリース
///////////////////////////////////
よっしゃぁ!キタ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━!!!

ん?11月??
財布がピンチやん!!( ;゚Д゚)
この時期に重なるのか!
10月にはキサラギGOLD★STARにたぶん11eyes
12月にはHello,good-byeやのーぶる☆わーくす・・・

その間の11月に来るのか!!

地方民として劇場で見れなかったからもの凄く欲しいのにお・か・ねガ!
なんとかしよう、うん
というか時期的にはテストも近いのか
大変だ~。・゚・(ノД`)・゚・。

▼枕▼
新作:いきなりあなたに恋してる
今冬発売予定

超久しぶりの新作ですよ~!
相変わらずの可愛いキャラで安心ですね♪
今冬発売予定のわりに情報が少し遅い気がしないでもないです・・・
個人的にはサクラノ詩を発売して欲しいんだ

▼Lump of Suger▼
◆Hello,good-bye
///////////////////////////////////////////////////////////
OP曲:奥井雅美/テーマ曲:kicco/ED曲:霜月はるか
///////////////////////////////////////////////////////////
まさかのビックリ!
OPが奥井雅美さん!w


これは予想してなかった!ww

そしてダブルOPテーマ曲でもう1人はKiccoさん!

久しぶりにKiccoさんの新曲が出るということだぜ!
オラ、ワクワクすっぞ!
楽しみだね♪

▼feng▼
◆星空へ架かる橋
//////////////////////////////////
旧発売日 2010年 9月24日(金)
新発売日 2010年 9月30日(木)
//////////////////////////////////
またまた延期です
しかし今回は6日のみということなので今月に発売すると思ってもいいんですよね!?
たった1週間足らず!そんなの気にならないさ!

▼Lacryma▼
◆fortissimo//Akkord:Bsusvier
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
•2010.09.15 マスターアップ記念、誰が最初に消滅(きえ)るか予想コンテスト開催!
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
何この不吉なコンテストぇ・・・

因みに投票しました!wwだれかは言いませんけど
みなさんは誰だと思いますか?


それでは充実した1日を送ったってことで譜面作成、その他いろいろ頑張ります!

カレー食べるのでまた次回ノシ
20:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早速ツイッターの方初めてもらえて感謝感激です☆
なんだかんだでツイッターは、チャットツールじゃないかと思ってる人です(ぉ
なにはともあれ、今後よろしくお願いしますね♪

Rolling Star☆彡歌いたいー!10回くらい歌いたいー!w
しょうがないので自部屋でヒトカラです・・(ぉ
にしても相変わらず安心の奈々様曲チョイスw
奈々様やガンダム、11eyesの歌を歌いながらロリスタの練習ができるとか最高だな・・!w
選曲の9割が自分の好きな曲でびっくりですw 今度是非一緒にカラオケを!(ぉ
自分も平日の昼にゆったりとヒトカラを満喫してみたいっすw

なのはのDVDは勿論欲しいのですが、奈々様のライブDVDはまだかー!><
今回かなり自分好みの選曲だったので待ち望んでるんですけどね・・
今回はでないのかと不安になってます・゚・(ノД`;)・゚・
そして買うならブルーレイが欲しいなぁ・・ いい加減PS3の購入時でしょうかw

Lumpに奥井雅美さんとはかなりビックリチョイスw
どんな曲になるんだろう? カッコイイ曲?ゆったりな曲?
そして安心のKiccoさんの参加でこれまた楽しみです♪

フォルテシモェ・・w
言われてみれば不吉なコンテストすぎますねww
まぁネタでやってるという意味を込めて、自分は筋肉に投票しておきました!w
筋肉が通りま~す!いやっふ━━━━⊂(・∇・⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
Strik |  2010.09.15(水) 23:05 | URL |  【編集】

二周年おめでとうございます!

ヒトカラって時々無性に行きたくなりますよね^^
私も近日カラオケに行ってこようと思いますw
5回もRolling Star☆彡歌っているとはw
流石ですね(* ̄m ̄)

これからもお互い頑張りましょう!^^♪
でわでわ~^^

ソラ |  2010.09.16(木) 17:32 | URL |  【編集】

新作譜面もらいました!
星空へ架かる橋いい曲ですよね^^
自分も好きです!

これからも譜面公開頑張ってください^^b
くぅ |  2010.09.17(金) 01:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://trutheyeswithphantom.blog20.fc2.com/tb.php/71-73b5881f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
