TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

No020 Rolling Star☆彡 / Larval Stage Planning

メニューのDWI_Short_No001 - No020より公開しています

公開日No020 2010 - 11/7(日)
No020 Rolling Star_OPsize曲名Rolling Star☆彡
歌手Larval Stage Planning
出展キサラギGOLD★STAR
難度習-楽4踊6激9鬼11作-
BPM67-135☆DWI_Short_No001 - No020☆


☆作成感想☆
今回はSAGA PLANETSさんの春夏秋冬作品の3つ目、秋作品
今年、2010年10月29日(金)発売の「キサラギGOLD★STAR」よりLarval Stage Planningさん(各人略)より「Rolling Star☆彡」です!

ひゃっほい!いやっほ~~~!!
ついに公開しましたぜ!兄弟よ!

マジでぎゃおー!されて~(´д`*)

Q.なんと珍しくサガプラ作品なのにバナーが1つしかありません。どういう事なのですか!?
A.まだキサラギGOLD★STARをコンプしていません


コンプしてないからバナー作成にも限界があるでごわす
どんな画像があるかもわからない中手持ちのもので作らなければならないからです
そんなわけで使ったのがコミケ77の時の沙弥&翼下敷きです!
いや~うちの性能悪いからスキャンすると微妙なんだよね~

というかスキャナにかけなきゃいけないのが正直辛かった←

傷ついたらどうしようとか色あせないよね??とか(←1回じゃ褪せません
断腸の思いだった・・・ッ!
しかしみんなに楽しんでもらえるような良いバナーのために決断しました・・・!
正直なところバナーがうまく作れたかわかりません
どうでしょうか??

さてさて、キサラギGOLD★STARで管理人ことリズさんが言いたいことは

マジ沙弥ちんにぎゃおー!ってされたい

沙弥が可愛すぎて生きているのが辛い!ww
みんな可愛いですけど僕は沙弥を推します、全力で推します
でもみんな可愛いので全員推します!(マテ

なぜかわからないけど野球のユニフォーム着た沙弥ちんとキャッチボールがしたいなウフフwなんて妄想しちゃいましたw
本気でやりたい

攻略順は いちか⇒命⇒翼⇒沙弥ちん で行こうと思ってます
今はいちかちゃんが終わってみこちゃんに入ってます!
いちかは可愛い印象があるけどラストは綺麗だったよ、うん
早く沙弥ちんまで行きたいぞ!

テンション上がってキター!!

サガプラネタなら1つのことでも結構記事書けるあたりなんかほっとするw

さて、作品感想で関係ない事を書きすぎてもあれなんでそろそろ自重します
最後にみんなで

ぎゃおー!

沙弥ちん最高だぜ☆彡

♪難易度♪
:初心者、入門用
:初級者くらい。個人的に楽しく遊べると思う
:中級者レベル、8分が中心、16分あり
:ほぼ8分~16分、同時押しの上級者用
:残念ながら今回はなし
22:45  |  DWI_詳細  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

譜面の公開お疲れ様です
早速ダウンロードさせていただきました^^

>キサラギ
まだ起動できない私は負け組み・・・orz
速く新しいPCを買わなければ!
1000μ |  2010.11.09(火) 01:27 | URL |  【編集】

自分は
翼→沙弥→命→いちか
でいこうかな~と
今から沙弥ですかね~

とりあえずPCやってない時間がつらすぎでつらすぎて・・・・
LOMCLOTRMC |  2010.11.11(木) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
