TOPABOUTDWISKINBBSLINKOTHER
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
応援バナー一覧
少女神域∽少女天獄_top_800

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04

少女神域_応援バナー_180x180_1少女神域_応援バナー_180x180_2少女神域_応援バナー_180x180_3少女神域_応援バナー_180x180_4

少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04
はつゆきさくら_top

初雪からまで卒業おめでとう。
SAGAPLANETS 最新作 春夏秋冬 冬作品 『はつゆきさくら

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR 主題歌 『Rolling Star☆彡』

『キサラギGOLD★STAR』 2010年10月29日(金)好評発売中!!
キサラギGOLD★STAR - 作品紹介
SAGA PLANETS_NATSUYUMENAGISA_NOSTALGIE
『ナツユナギサ~NOSTALGIE~』
抑えられなかったリビドーの記事感想 & 考察
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『ナツユメナギサ』
ナツユメナギサ - 作品紹介
サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作サガプラネッツ最新作
『Coming×Humming!!』
Coming×Humming!! - 作品紹介

SAGAPLANETS
「はつゆきさくら」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.15 (Fri)

「少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-」OPムービー公開

少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-
OP曲「キミ∽ツナグ」
歌手「marina」



やばいやばいやばい

楽しみすぎて発売日を待つのが辛い

Lassさんからの完全新作である少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-のOPが昨日公開されました・・・!
これはやばい
発表された時から方向性は予想出来ていたけど、予想通りで興奮が治まらない。
楽しみすぎて発売日まで待てない。
ぬあああああああああ!!
くっそおおおお!!
発売日早く来いよ!!!

少女神域_応援バナー_横_01少女神域_応援バナー_横_02
少女神域_応援バナー_横_03少女神域_応援バナー_横_04
少女神域_応援バナー_縦_01少女神域_応援バナー_縦_02少女神域_応援バナー_縦_03少女神域_応援バナー_縦_04 
21:07  |  少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.10 (Sun)

2月10日 - 『No001~005を公開停止しました。』

以下の譜面を公開停止いたしました


No001 PHANTOM MINDS
No002 Don't be long
No003 Silent Bible
No004 夢幻
No005 Happy Birthday!
22:55  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

1月1日 - 『あけましておめでとうございます』

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
今日の更新は日付が変わりそうなので明日とします。
やはり今日はこの一文のみの記事にしたいですよね(汗

ではではノシ
23:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

さて、今年も残すはあと5分となりました。
一年とは早いものですね。
私は来年からは社会人となります。学生時代が名残惜しいですね。
学生である今の残す時間を精一杯楽しみたいと思います。


さてさて、今年もアレをやりますか

ジャンル別BEST3!!
\ワーワー/\ワーワー/

と言っても正直今年気に入った○○ってだけです。
あまり数を見たり聞いたりしてなかったので。

▼今年気に入った歌BEST3 ver2012
正直自分の好みというか贔屓とはまた違うんですけどそれが顕著に出ています。
理由としてはあまり多方面に手を広げられなかったからですね。
それでは行ってみましょう!

★第3位
HesitationSnow / fripSide

このブログでも大々的に応援している作品。
SAGAPLANETS様から春夏秋冬の冬・最後の作品「はつゆきさくら」の主題歌。
fripSideさんの『HesitationSnow』です!
意味的には躊躇いの雪ですかね?
体験版などを我慢して製品版でついに聴けた!って時にはかっこいい!!!としか思っていませんでした。
しかし、しかししかし!
ゲームをクリアしてからこの曲を聴くとどうしても主人公・初雪を思い浮かべます。
格好いいだけでなく初雪の心情を考えてしまいます。
というのはサガプラーである自分の勝手な理由ですけどね。
曲自体も格好良い曲なので是非聞いてみてください。

★第2位
Presto / KOTOKO

さて、こちらも上記と同じく「はつゆきさくら」のGraduationルートのOP曲。
KOTOKOさんの「Prestpo」です!
HesitationSnowと似た理由が大きいです。サガプラーならこの曲は外せません。
曲自体はゆったり明るめな感じです。卒業まで、そして卒業を描いたかのような歌詞です。
はつゆきさくらをプレイ後はそれがすごく感じられます。
聞いていると別れのような寂しさと今まで友と過ごしてきた楽しさ、そして───卒業。
そのようなものを感じます。
今年私の心に大きく響いた歌です。



そしてそして、第1位はー?



デレレレレレレレレレレレ



デン!



★第1位
BRIGHT STREAM / 水樹奈々

映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」の主題歌。
水樹奈々さんの『BRIGHT STREAM』です!!
この曲は奈々さんの新曲という事で聞いてみるかーってことで聞いてみたらその時の心境を表せないくらい興奮しました。
この曲は曲調や映画も含めた歌詞の背景など様々な要素でわっしの心を打ち抜きました・・・!
曲として残念な点(奈々さんの声に音楽が掛かりすぎている)もありますけどそれでも今年はこれが一番でした。

因みに先ほど行われていた今年の紅白歌合戦もこの曲を歌いましたよ。


今日はここまでです。
明日、新年よりまた記事を更新します。
昨年はあまり出来なかった譜面作成が出来たらよいですね。上記のBest3の曲も作ってないですし。
取り敢えず明日は別のBEST3ver2012を書きます。

それでは、皆様良いお年を!
23:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

ステマニ日和BLOG合同パッケージ第2弾! みんな大好き 電波ソング!

denpake_banner

さーて、今年もやってまいりました!

ステマニ日和BLOG合同パッケージ第2弾!
みんな大好き 電波ソング!
\ヒューヒュー!/\ワーワー!/\ミコサンサイコーッ/

昨年はどこかの管理人(こいつ)がかかわった所為で凌辱パケという性なる夜に相応しいけれど対象年齢がある合同パッケージになりました、が!
今年はそんなことはなくみんなで遊べる電波ソングパッケージです!
大人から子供までみんなで遊べるよ!
色々な製作者様が参加していますので貴方の好きな製作者様がいるかも!?
それに製作者様皆がいつも通りに作っているので貴方の好みに合った作り方をしている人が見つかるかもね!
My favorite 製作者的な。
各製作者のコメントも載ってます。


さてさて、私も参加しているのですが作成した曲は以下の3曲です。

公開日No003 2012 - 12/24(月)
2012_XmasPackage_I fall in love like a dream_banner曲名夢見るままに恋をして
歌手橋本みゆき
出展ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana
難度習-楽-踊-激-鬼7作-
BPM 160 (80.000)ステマニ日和BLOG合同パッケージ第2弾

公開日No002 2012 - 12/24(月)
2012_XmasPackage_HappyDay_banner曲名はぴです♪
歌手榊原ゆい
出展はぴねす!りらっくす
難度習-楽-踊-激-鬼6作-
BPM 175 (87.500 - 262.500)ステマニ日和BLOG合同パッケージ第2弾!

公開日No001 2012 - 12/24(月)
2012_XmasPackage_Get Love Power_banner曲名Get Love Power
歌手榊原ゆい
出展こんぼく麻雀-こんな麻雀があったら僕はロンっ!!-
難度習-楽-踊-激-鬼6作-
BPM 137 (68.500 - 205.500)ステマニ日和BLOG合同パッケージ第2弾!

以上の3つです。
難易度が1つしかないけど気のせいだよ!すみません。
きっと何かのフラグだと思ってください!(
是非とも遊んでみてください。
バナーの結月ちゃんが可愛すぎて眺めるだけになってる管理人。


今年の残りは電波ソングで駆け抜けろ!!
00:00  |  DWI_詳細  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
